2014年10月09日

ついに!

こんにちは。トモコです顔1(うれしいカオ)
やっと 携帯買いましたあせあせ(飛び散る汗)

スマホデビューです!
今までガラケーだったので全てが未知の世界…

みんなに聞いたりしながら覚えていきます。

本当、化石みたいです わたしあせあせ(飛び散る汗)
posted by GENTIL at 10:05 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2014年07月08日

七夕

七夕 大雨で終わっちゃいましたね(>_<)

笹のはなんて、何年ぶりに触ったでしょう


息子の保育園には各クラスの前に笹のはがあって
それぞれ、親からの願い事、自分の願い事

っていうふうに二枚書きます。


いろいろみなさん いい事書いてるんですよね。


例えば
『ぞうさんの様に大きくなりますように!』

『ご飯たくさん食べて健康でありますように』



などなど


息子はまだ自分で書けないので
息子担当は私で 親担当は旦那さんに任せたのですが…



私は 日頃の事で小さな人参は食べるのですが
大きく切るとなかなか食べてくれないので

『大きな人参が食べれるようになりますように』


と書きました。

なかなかかわいらしいじゃないですか。


旦那さん


『お前ならできるっ』


筆ペンで まぁ 達筆で
へたなんですけど

すごい勢いねある字で書いてました。


笹のはに結ぶ時
恥ずかしかったです…


と まあ 最近起こった小さな出来事でした(^◇^)┛


台風近づいてきてますね!皆さん気をつけてお過ごしください!


そして 今日すごいムシムシ暑いですね(>_<)
水分しっかりとって
熱中症にはお気をつけください!
posted by GENTIL at 14:07 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 寺崎 智子

2014年05月27日

もうすぐ

140527_1225~01.jpg
そんなにもうすぐでもないですが

もうすぐ『父の日』ですね(o^∀^o)


6月15日


ご主人やお父さんに
いつもありがとうの感謝の気持ちを込めて
プレゼントしてみては
いかがでしょう♪


ジャンティでも
頭皮用のシャンプー&トリートメントのセットを
ご用意しております!(b^ー°)


ぜひぜひお父さんご主人に!!


きっと喜びますよ〜☆★
posted by GENTIL at 12:35 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2014年05月15日

お久しぶりですっ

140515_0948~02.jpg
みなさん こんにちは!
ともこです(o^∀^o)
どうも お久しぶりですっ

産休から戻ってまいりました。

ちょくちょくジャンティには遊びに来ていたのですが

いざ働くとなると、少しばかり緊張しました。

でも、かわいい後輩達や先輩に接するうちに感覚も戻ってきました〜


息子も一歳になり
だいぶ保育園にも慣れてきたみたいで
一安心です。


これからはママさん美容師として、またばりばり頑張りますので

みなさんどうぞ宜しくお願いします!
posted by GENTIL at 10:09 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2013年02月01日

ありがとうございました

130128_1811~01.jpg130128_1818~01.jpg
今日から産休に入りましたジャンティの智子です(^∀^)ノ

先日、ジャンティ&ビトラのみんなからおつかれさん会を開いてくれて

博多の美味しいランチブッフェに行きました♪

そこでみんなからプレゼントを頂いて感激でした(;_;)


最終日の昨日も常連様に囲まれて、

今まで美容師をやってて
ジャンティで働けて本当に良かった

と心から思いました。

たくさんのお客様から支えられて今の私があるんだなと実感しています。

村長をはじめスタッフみんなからも支えられていた事も改めて感じました。


本当に全ての方々に感謝しています。ありがとうございました(o^∀^o)


元気な赤ちゃん産んで帰ってきます!
posted by GENTIL at 22:46 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2013年01月17日

成人式

130114_1211~02.jpg130114_1210~01.jpg130114_1111~01.jpg
先日、成人式が無事に終わりました(^∀^)ノ

成人された方々、おめでとうございます!

今回、私が担当させて頂いたのは一人でしたが
毎度の事ですが、張り切ってさせて頂きました!(b^ー°)


小学生から来てくれてる子です♪♪


こんなに大きく 綺麗に成長したんだなぁと
しみじみ感じ、感動しました。


みなさんと歩んだながい月日を最近じんわりと感じています。


成人式は特にテンションも上がるので、けいこと花かわいいでしょ ごっこしましたが…(゜∇゜)


これからもジャンティで成人式を迎えるキッズ達がたくさんいて、これからスタイリストになる子、ますます磨きをかけて美容師として成長していくスタイリスト


みんなに、この感動を感じて欲しいですね(^∀^)ノ
posted by GENTIL at 10:08 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2013年01月12日

改めて…

130111_1724~01.jpg
ジャンティの智子です(o^∀^o)

改めまして、ご報告いたします(^∀^)ノ

来月2月から産休を頂きまして、約一年間お休みさせて頂く事をご報告いたします♪

今 妊婦8ヶ月でお腹もぽんぽこりんです(≧ヘ≦)


今月いっぱいバリバリ働きますのでよろしくお願いします(^◇^)┛
posted by GENTIL at 09:43 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年11月29日

お引越し

121129_0942~01.jpg
最近、ワタクシ事ですが引越しをしまして

物があるわあるわ で

だいぶ捨てました(≧ヘ≦)

ずーっと閉まってて開けない袋や箱がたくさんで、


中学生の頃の裁縫セットとか(まだ使えるんですが)
お気に入りでしたが、これも泣く泣く捨て


専門学校の時のマニキュアセットやその他もろもろ


思い出が詰まってるものも今回は思い切りましたっっ(;∇;)/~~


でもすっきりです♪

この爽快感は何でしょう♪


一時期よく言ってた
『ダンシャリ』ですね


今よーく分かりました(o^∀^o)

靴も10足以上捨てたので、はく靴があまりありません(笑)


で あったかムートンブーツを買いました(^∀^)ノ


ちなみに、けいことお揃いです(^∀^)ノ
posted by GENTIL at 09:42 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年11月09日

トリートメント☆

121026_2100~01.jpg
最近 ますます秋も深まって来ましたね(o^∀^o)


みなさん風邪などひかれてないですか?


先日、新しいトリートメントの講習を受けてきました☆


乾燥するこの季節です(≧ヘ≦)

お肌はもちろん、髪も乾燥から守りましょう!!


仕上がりは、簡単楽チンスピード速い割には、けっこう良かったです♪♪


みなさんも乾燥やパサつきなど気になる事がありましたら

どんどん聞いてくださいね!(b^ー°)
posted by GENTIL at 12:43 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年11月04日

11月といえば

121104_0934~02.jpg
すっかり秋ですね(o^∀^o)
秋と言えば 七五三ですね♪

今朝もかわいい坊ちゃんが来てくれました(^з^)-☆

将来 有望です!超かわいいです☆★

かっこよくなるだろうなぁ…♪


私 千歳あめ好きでした!表面粉っぽくて、がんばればちょっとかめるいい感じの硬さで


食べたくなりました。


立派な大人になってね!(b^ー°)
posted by GENTIL at 15:18 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 寺崎 智子

2012年10月23日

ラストです

121023_0918~01.jpg
年末キャンペーンの商品の予約が、ラスト一週間となりました!!

たくさんのお客様が予約をしてくださっています(o^∀^o)ありがとうございます♪


まだまだ募集していますので、このお得なキャンペーンは
もしかしたら二度とないかも\(☆o☆)/くらい

かなりお得です。


迷ってる方、知らなかった方、みなさんあと一週間ですので

予約はお早めに(^∀^)ノ
posted by GENTIL at 09:24 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年10月17日

久しぶりの☆

121017_0927~02.jpg121017_0927~01.jpg
今日は久しぶりの雨です☆

けっこう降ってなかったので、今朝のラジオでも

恵の雨となりました!
と 言ってました。


ジャンティの緑たちも気持ちよさそうです…


これからまた冷えてくると思いますので、みなさん風邪などひかれないように

気をつけてくださいね(^∀^)ノ
posted by GENTIL at 09:32 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年10月11日

健康!

121011_1546~01.jpg
今日から健康体になる為に家からお店まで歩く事にしました(^◇^)┛

普通のスピードで歩いて40分くらいでした☆

いつも三日坊主なので、今回は頑張ります!!
posted by GENTIL at 18:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年10月05日

秋晴れ

121005_0937~01.jpg
ジャンティの洗濯ガールの のんちゃんです(^∀^)ノ

今朝も気持ちの良い秋晴れで清々しい気分です!


と 思って外に出たら、のんちゃんがルンルンでタオルを干してたので 激写しました(o^∀^o)


この季節が好きですねーワタシ☆
posted by GENTIL at 09:44 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年09月29日

パート3

120814_1229~01.jpg120814_1247~01.jpg120814_1420~01.jpg
タイパート3ですε=ε=

カオサン通りというバックパッカーに人気な場所があるんですが、それも王宮の近くにあって


ぴっと寄ってみたんですが、そこはすごいいろんなお店があって

TATOO屋さんや、カフェ、レストラン、定食屋さん、雑貨屋さん、お土産屋さん…


で、地元の美容室を見つけたので写真撮りました(^∀^)ノ

靴脱いで 裸足です


しばらく見てたんですがカットの仕方も面白かったです(゜∇゜)


それから、飛び込みで
タイ式マッサージに入ってみたんですが


ベテランのおばちゃんらしき人がいて、言葉はまったく通じなかったですが

おばちゃんの素敵な笑顔でオールオッケーです


すごい肩凝りで日本でも硬いですねぇぇ といってみなさん力いっぱいしてくれるんですが


さすがタイ式
おばちゃん すごいパワーです グイグイきました(笑)

足先から頭、顔まで全身やって 1時間600円くらいですっっ 安っっ
でしょ?

ぜひ一度タイに行ってみてください☆
posted by GENTIL at 15:21 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】