2008年02月22日

行ってきました台湾

40P400153_DCP.gif40P400053_DCP.gif
18日から3日間、みんなと台湾に行ってきました。
スタッフみんな初めての台湾。
去年の釜山と違い、暖かいんだろうなあと期待しながら飛行機に乗りました。
着いて始めに感じたのは、まず湿気。
でも、気持ち悪くない丁度いい湿気!
なんだかいい感じでスタートしましたが…。
続きはまた今度。
それでは、つづく。
posted by GENTIL at 16:36 | 福岡 | Comment(0) | 長郷 大志

2008年01月06日

あけましておめでチュウございまチュウ

皆さん明けましておめでとうございます。

いよいよ2008年がスタートしましたね!
今年はどんな一年になるんでしょうか?

昨年一年を表す言葉に ◆ 偽 ◆ と書かれたのには、正直びっくりでした。
今年はたくさんの良いニュースがあることを期待したいと思います。

本年もジャンティをよろしくお願いいたします。
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

2007年12月07日

2007年12月

今年も早いもので一か月きりましたね!
だんだんなぜだかあわただしくなってくるのは私だけではないはず…。
今年は暖冬かなと思いきやとっても寒い冬になってます。
風邪ひかんようにしよーっと。
みんなも寒さ対策、そして湿度保ってのど守って乗り切りましょうね。 
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

2007年10月20日

YUKI 結婚します!

おめでとう!
明日、YUKIが結婚します。
おめでたいおめでたい!
挙式は実家の大川であります。
明日、楽しみにいってきまーす。
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

2007年09月22日

ネイル導入へ向けトレーニング中

070922.jpg
11月のリニューアルでネイル導入するための準備が着々と進んでおります。
この写真はネイルレッスン中のYUKIです。
楽しみにしてくださいね!
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

2007年09月20日

いよいよ解体!

070920.jpg
いよいよ隣が解体作業にはいりました。
そうです。10月からはジャンティの内装工事が始まります。
ワクワクドキドキですね♪
進行具合もあわせて少しずつお伝えしていきますね。
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

2007年09月17日

朝の時間

最近また Joyfull (ファミレス) に朝通っています。
以前も結構な間通っていたのですが、またまたはまっています。
注文は決まって Bモーニング なんです。
これがうまい!
簡単に言うと ピザ風トーストにサラダ そして ドリンクバー。
右手に本、左手にトーストといった具合です。
ドリンクは三杯はいきますね。
朝の僕だけの時間、朝のすっきりした頭で今日一日のことやこれからのこと、いろいろと考えられるこの時間が、僕にとってとても大事な時間です。
見掛けたら声をかけてくださいね!
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

2007年09月12日

YUKI 誕生日おめでとう!

今日は、ゆき の誕生日です。
おめでとう!
いつの間にかお姉さんになっていってる、そんな感じかな?
お転婆なところは相変わらずだけどね。
これからもジャンティにとってかけがえのない存在でいてくださいね。●●才おめでとう!
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

2007年08月26日

ぐるりん髪テスト 100点

昨日、毎月行われる 「ぐるりん髪」 テストで見事 けん が 100点を取りましたので、ご褒美にお約束の焼肉を2人で食べに行きました。
以前は3人いたんですが、今回は1人。
男同士2人の焼肉なんて経験ないなあ と思いながらも、美味しく食べました。
今度はだれといくのかなあ?
やっぱり若い子は特に肉好きですね!
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

2007年08月25日

うまい棒早食い競争

070825.jpg
ジャンティうまい棒早食い競争をしました。
盛り上がりましたよ。
以外におもしろい。
誰か友達と集まった時やイベントの時にでもいかがですか?
勝敗の結果はジャンスタに聞いてくださいね!
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

2007年08月24日

中の島公園 最後です

070824_03.jpg
写真いっぱい撮りました。
ジャンティにきたら写真見てくださいね!
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

中の島公園のつづき

070824_02.jpg
写真のみです。
お昼ごはん♪
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

中の島公園へ川遊び

070824_01.jpg
みんなと那珂川の中の島公園へ川遊びにいきました。
これまではジャンティといえば、海にいっていたのですが、今回はみんなの多数決で川へ。
川はやっぱり冷たかったですね。
この日は途中からあまり天気がよくなかったので、とくに寒さを感じました。
でもとても楽しいんです。
そして川なので、水がとってもきれい。
この日は僕は朝から気合い入れてみんなのお昼ごはんを作りました。
みんな喜んでくれたのでよかったです。
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

2007年08月22日

お盆休みありましたか?

みなさんお盆休みありましたか?
僕は毎年里帰りしてます。
長崎県の対馬が実家なもので、福岡より韓国が近いって場所なんで、いつも船か飛行機で帰っています。
今回はチケットとれず、フェリーで夜中の臨時便で4時間以上かけ帰りました。
なかなか会えない人にいろいろ会うものですから嬉しいです。
たまにの場所でたまにの人とたまのことをする。
いいですねえ、そんなのも。
今回は親戚の子と一緒に遊んだりしましたね。
それと数年ぶりに親父とキャッチボールをしました。
力強い球がくると「まだまだやるねえ」なんだか安心するものですね。
今日はこのへんで。
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

2007年08月08日

映画館に行った

久しぶりに家族に誘われ映画館に行きました。
映画館はとても好きな場所なんだけどなかなか行く機会がないなあ。
今回は一人で見に行った「幸せのちから」以来だなあ。
「幸せのちから」もとってもよかったなあ。
そういえば…父と息子の絆ってやつですね。
ウィル・スミスと実の息子の共演です。
とてもいい映画です。

そして今回ですが、あれですよ、あれ、あれを観ました。
いや、観せられました。
「ゲキレンジャーと仮面ライダー電王の劇場版」

感想からいいましょうか?
すごくよかったです。
やっぱり僕は男であり子供なんだなあと思いました。
すっごくかっこいいです。
とくに電王!
野上りゅうたろう役の子はとってもいいですね。
顔もいいし演技もいい。
もちろんファンになりました。

美容師じゃなかったら仮面ライダーになりたいって今思ってますもん。
まあ馬鹿な話ですけどね。
映画とかって影響されまくるくらいがいいでしょ。
「俺 参上!」
そして今回は「俺 誕生!」ですからね。
いやあ30代になって仮面ライダーかっこいいなんて普通言えないと思いますが、僕はそれがいえるんです。

「かっこいいもんはかっこいい」 ヒーロー最高!
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】