2011年03月12日

誕生パーティー

IMG_1552.jpg
昨日、スタッフのみんなが

誕生パーティーをしてくれました。

とっても美味しかったぞー

みんなありがとう

o(^▽^)o
posted by GENTIL at 09:10 | 福岡 | Comment(0) | 長郷 大志

2011年03月10日

IMG_8495.jpgIMG_2950.jpg
花はたとえ一輪でも美しく、たくさんでも美しい。
空港近郊は季節ごとに
お花が入れ替わります。
それを見るたび、圧倒されることもあり、癒されることもよくあります。
これからも花を愛する気持ちを大事に大事に!
----
春最高!
花最高!
木々達最高!
花粉症最低( *`ω´)
posted by GENTIL at 21:14 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年03月09日

本場インドカレー

写真.JPG
今月はじめ、ビトラの近くにある本場インドカレーのお店が美味しいとの情報をGET!
すぐさま、いってみました。
【サティ】という名前ヾ(@⌒ー⌒@)なんですが、
ここのナンはめっちゃうまい!うますぎ!しかもおかわり自由ですから、
こんどうちのスタッフ連れてきたくなっちゃいました。
posted by GENTIL at 22:43 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年03月08日

講習会

写真.JPG
講習会の様子です。
お客様と接してないときの
取り組みが実を結ぶんです!
posted by GENTIL at 12:04 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年03月06日

3月4日 バースで〜

写真.JPG
家族、スタッフ、取引先の方々、友達、先輩、同僚、後輩、そして両親!
たくさんのお祝いのプレゼントやメール、電話をいただき ありがとうございました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は決して1人では生きていけません⊂((・x・))⊃

これからも子供の様な私を
よろしくお願いします。m(_ _)m
posted by GENTIL at 00:02 | 福岡 | Comment(0) | 長郷 大志

2011年02月16日

大阪旅行

写真.JPG
社員旅行ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年は大阪(^-^)/

みんな、楽しみにしてたので、
今回はめっちゃ盛り上がるでしょう!
初新幹線の子もいて、テンション上がってます(^O^)
posted by GENTIL at 03:15 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年02月13日

バレンタイン

写真.JPG
4月からビトラメンバーになります、
中島理沙ちゃんが、みんなにチョコレートを持ってきてくれました(^O^)/
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しかったよ(^。^)
posted by GENTIL at 12:20 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年01月25日

ゴッホ展

写真.JPG
ジャンティの定休日とまるかぶりで
今の今まで、一度も実現しなかった
九州国立博物館!
只今、ゴッホ展のおかげ様で
行くことが出来ました(^-^)/
年明け早々、天満宮様には
お伺いしておりましたので、
これで、太宰府は二回目!

さてさて、ゴッホ展の内容は
一言で感動ですね。
画家としてはわずか、10年しか
活動してないなんて、しかもさいごは
拳銃自殺です。
ここでは語りきれないほど
たくさんの感動をゴッホ様
ありがとうございました。

今回は音声ガイドというものに
挑戦してみたのですが、
本当にガイドさんが自分のペースで
話をしてくれているみたいで、
これ、とってもいい(^O^)/
より詳しくなりますもんね

ちなみに有名な自画像は
20点以上書いた自画像の一つです。

2月13日まで開かれておりますので
日本を愛したゴッホの作品にふれたいかたは是非どうぞ!
posted by GENTIL at 11:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年01月07日

遅くなったけど(; ̄ェ ̄)

写真.JPG
昨日まで知らなかったんです。
慶子サンタからわたくしにも
プレゼントがあるなんて!
なんで、すぐ教えてくれんの(涙)
とスタッフには思った次第ですが
あたたかい気持ちにまたまた
最高の気分です。
人って、自分のことを気にかけてくれる人が好きなんです。やっぱり!
だから、今年もまわりの人をもっともっと、気にして、
そこまでやってくれんの?
いったいなんなの?

と言われるくらい 周りに気くばりできる様にがんばります\(^o^)/

教訓

我以外のものは皆 師である

ありがとう!
きづかされます。
posted by GENTIL at 12:53 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年12月31日

乾杯!

写真.JPG
今年もあと残すところ、3時間余りとなりました。
今年はどんな一年でしたか?
私にとっては毎年毎年が最高の一年です。
家族をはじめ、ジャンティとビトラのスタッフたち、私に関わる全ての人達、一年間ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします。
それでは、いきますよー\(^o^)/
乾杯!
posted by GENTIL at 21:13 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年12月25日

サンタさん

写真.JPG
ジャンティにも けいこサンタさんがあらわれたみたい!
ビトラにも なおサンタさんが
あらわれたみたい!

思わぬ人が実はサンタさん!

そんな 教えてもないのに、人を喜びを

与えれる 2人のサンタさん!

素晴らしいね。

村長もそんな2人の素晴らしい気持ちに

恥じない人間を目指します。

あ り が と う
posted by GENTIL at 22:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年12月24日

クリスマス会

写真.JPG
posted by GENTIL at 16:07 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

クリスマス会

写真.JPG
毎年恒例のクリスマス会をしました。
今年は店舗も増え、なかなか皆で集まりづらくなってはいますが、だからこそ、こんなイベントはたのしいですね!最後はいつもプレゼント交換をするのですが、今年は、松竹潤のプレゼントのおしゃれなドリンクセットが当たりました。
なんだか飲むのがもったいない気がするんですけどぅ。

とても楽しい会になりました。

帰りは大雨でしたが(; ̄ェ ̄)
♪───O(≧∇≦)O────♪
posted by GENTIL at 16:05 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年12月18日

???

鶯が啼けば嬉しくなるが、蛙が鳴けばうるさいと思う。
花を見れば植えたくなるが、雑草を見れば抜き取りたくなる。

人は見聞きしたとおりに行動を起こそうとするらしいです。
posted by GENTIL at 19:33 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年12月03日

同志同士の忘年会?

写真.JPG
突然ですが、この方 まだ30歳?です。

美味しそうなエビフライを前に うれしそうですね!

実はこの方、取引先ディーラーの敏腕課長でございます。

この日は仲間のオーナー様方と忘年会でした。

みんなお酒がはいると冗舌っす!

やっぱり仕事の話になるんですけど、それが

楽しいんだからいいかっ。

今月は忙しくなりますので、体調管理はしっかりですよっ。
posted by GENTIL at 20:05 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 長郷 大志

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】