2012年04月20日

また来年

IMG_5651.jpg
桜散ってしまいましたね(-。-;

皆さんは今年花見などはされましたか

僕の家の近くでも結構花見されてましたよ(^_^)
僕は夜にしましたが、夜桜も良かったです☆

コレは熊本の一本桜ですが、友達が行ったらしいですが、凄いの一言でした

来年はココに是非行きたいと思いましたー(*^^*)
posted by GENTIL at 19:17 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2012年03月12日

一年

昨日、3月11日。
大震災から早くも一年が過ぎました。

一年たった今でも復興作業が続いています。

自分達が日々普通に生活を送れていることがいかに幸せな事か、という事を気づかされます。

自分一人では微力なものですが、皆で力を合わせれば大きなものになると思います

頑張ろう

一日も早い復興を願っております。

最後になりましたが、被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
posted by GENTIL at 15:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2012年01月13日

☆発見!!!

image.jpeg



博多駅のイルミネーションの中にリボンが6こ隠れているらしく、
クリスマスからずっと探していて、
先日やっと発見しました!!!(*^◯^*)
みなさんも博多駅に行かれた時は
探してみてください★★
posted by GENTIL at 13:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2012年01月03日

明けましておめでとうございます(o^^o)

明けましておめでとうございます☆☆

今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

新年迎えましたね(^-^)
皆さんはどのようにお過ごししたでしょうか(^^)

昨年は大変お世話になりました(^^) 2012年も気持ちを新たに頑張って行きますので、また一年宜しくお願い致します(*^^*)
posted by GENTIL at 19:45 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年12月28日

乾燥対策☆

IMG_9552.jpg
皆様こんばんわ
クリスマス如何御過ごしでしたか
自分は友達にホームパーティーに招いて戴き、どうにか一人っきりにならずにすみました♪(´ε` )

そんな話はさておき、乾燥の出やすい時期になっております。髪のパサつき…気になる方いるのではないでしょうか

そんな方にはGENTILオススメ、トリートメント 如何でしょうか?☆
リペアトリートメント、クオリアトリートメント、ナピュトリートメント、1000円〜4000円となっております(^-^) 12月も残り僅かっなっております。是非、GENTILで髪をツヤツヤにして新年気分良く迎えましょうー( ´ ▽ ` )ノ
posted by GENTIL at 21:44 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2011年12月09日

☆ツヤ★ツヤ★

image.jpeg



ジャンティオススメのグロススプレーです(⌒▽⌒)
これをお出かけ前にふるだけで、
1日中ツヤツヤの髪になりますハート(トランプ)
しかも、紫外線やたばこなどの匂いから髪を守ってくれる優れもの♪
グロススプレーでツヤツヤな髪を
手に入れましょう(*^◯^*)
posted by GENTIL at 18:50 | 福岡 ☔ | Comment(0) | GENTIL

2011年11月28日

美容室 ビトラ 新ブログ スタート!

GENTILのグループサロン 福岡市博多 JR吉塚駅前の美容室 Vitola (ビトラ)
のブログを新しくスタートいたしました。

   ☆博多の美容室 ビトラ BLOG

美容に関すること、STAFFの日常、福岡・博多のこと、美味しいお店のことなど、ジャンティBLOG同様、気ままなプライベートも書き綴っていきます。

ご意見ご感想や、スタッフへの叱咤激励のお言葉など、ビトラBLOGへも是非お気軽にコメントください。


福岡市博多区空港前の美容室 GENTIL (ジャンティ) と共に、
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。



posted by GENTIL at 12:00 | 福岡 ☁ | GENTIL

2011年11月26日

イルミネーション ByVitola

111121_183825_ed.jpg

博多駅、綺麗ですね(^_^)
見とれてしまいます☆
posted by GENTIL at 07:54 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2011年11月12日

WINTER ByVitola

 
最近、街にはイルミネーションなどもちらほら、冬を感じますね!
 
 
店内にも、、
 
 
 
冬が見えます☆(^_^)
 
posted by GENTIL at 22:19 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年10月14日

10月ハロウィン ByVitola

 
今月はハロウィンですね!!(^_^)
 
 
 
店内の所々にカボチャのお化けが居ます!!
 
見つけに来てください☆
\^o^/
 
 
posted by GENTIL at 19:35 | 福岡 ☔ | Comment(0) | GENTIL

2011年09月16日

☆秋★

image.jpeg



ジャンティにも秋が来ました!
紅葉がとてもきれいですよ★
秋色に染まったジャンティに
ぜひお越しください(^-^)
posted by GENTIL at 19:03 | 福岡 ☔ | Comment(0) | GENTIL

2011年09月09日

9月9日 ByVitola

 
今日の誕生花は、菊です!
 
 
花言葉は「真実」です(^_^)
 
posted by GENTIL at 18:54 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年09月03日

生命力 ByVitola

 
店内には植物が沢山あります。
この木は天井の高さぐらいです!(^^)!
 
  
 
少し前からよく葉が抜け落ち始めて心配していたのですが
 
まだまだ成長しているようで安心しました(^_^)
 
 
  
 
 
新しい赤い葉っぱの蕾です!!
これから緑になるのです。
はい、とても感動しますね(:_;)☆
 
 
そして
この木の主は、、
 
 
彼です。
 
 
いと美しいですね(^_^)
 
いつも我々のことを見ています☆ 
 
 
posted by GENTIL at 08:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年09月02日

☆けいちゃんハッピーバースデー!

image.jpeg
8月29日はジャンティの慶子の誕生日でした!
彼女はスヌーピーが大好きなので、
スヌーピーグッズをプレゼントしました(*^◯^*)
かなり喜んでくれて、
嬉しかったです)^o^(

お互い21歳になりました★
一緒に素敵な女性になりましょう(*^^*)
posted by GENTIL at 08:15 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年08月30日

◎コンクール

110829_131025.jpg110829_131139.jpg


メーカーさん主催のコンクールに参加したGENTILアシスタント3人。

頑張ってました☆

また来年も参加して頑張って欲しいデス☆

お疲れ様デシタ。
posted by GENTIL at 13:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】