2016年05月18日

注目コスメ!

image1.JPG
ことのです!!
最近コスメコーナーで大注目されているのが
こちら!
posted by GENTIL at 01:08 | 福岡 | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年05月10日

ヘアアクセ☆

image1.JPG
こんにちは!ことのです!

私が最近ハマっているヘアアクセは
こちらです!
posted by GENTIL at 07:59 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年05月03日

イメチェン!

image1.JPG
こんにちは!ことのですにこにこ
ぱんぱかぱーん!
この間先輩に髪をバッサリ切ってもらいました!きらきらきらきら
今から夏に向けていい感じですスイカ太陽
普段ロングヘアーのヘアアレンジなど結構色々していましたがミディアムでも色んなアレンジの方法があるので楽しんでますリボン
posted by GENTIL at 19:10 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年04月27日

ことのtime!

image1.JPG


こんにちわ!ことのです!

只今ジャンティーフロントにある
このキュートなカレンダーなのですが!!

実は村長withことの、きょうこが
つくりました勝ち誇りきらきら
最近はやりのDIYですきらきら

自分で1から作って自分だけのお気に入りの物を作っても楽しいですよね〜にこにこ

お店に来てくださった際には
カレンダー見てみて下さい光るハート
iPhoneから送信
posted by GENTIL at 19:59 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年04月13日

はじめまして!

image1.JPG
こんばんは!

出遅れました!
新しく入社しました堀川琴乃ですにこにこ光るハート

出身はみゆさんと同じ佐賀県ですきらきら
最近のマイブームは
食品サンプルを見ることです!(笑)

あとは笑うことが好きです!!!きらきら

これから皆さんとお話出来るのを楽しみにしています!
よろしくお願いします勝ち誇り手(チョキ)
posted by GENTIL at 19:54 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 堀川 琴乃

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】