2016年08月31日

レッスン!

image1.JPG
ことのです!
最近は来月あるワインドコンクールに向けてレッスンをがんばってます!!!

学生時代に毎日必死に練習をこなしていた時を思いだしますきらきらきらきら

懐かしいです光るハート
posted by GENTIL at 09:08 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年08月17日

注目!!

image1.JPG
ことのです!!

トリートメントをお探しのあなた!!
注目ですきらきら

紫外線で傷んだ髪、油分水分補給!
是非!こちらを一本持っていて損はないです!

洗い流すタイプなので普段のトリートメントをたまにこちらに変えて頂いて使ってください!

髪をきれいにしていきましょう!

今月はトリートメントキャンペーンも行っているので是非お店にお越しください光るハート
posted by GENTIL at 09:34 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

ばんぐ

image1.JPG

ことのです!
この間前髪をきりました!!!!

普段前髪は短い方なのですが
今回はちょっと斜めにきってもらいました!

たまには違った感じもいいですね😙
posted by GENTIL at 09:25 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年07月27日

やった!

image1.JPG
ことのです!!
カラーは何種類かあるのですが
その一つに合格しました!!!!

今後も報告しますね!!
posted by GENTIL at 18:22 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

hair

image1.JPG
ことのです!おはようございます!

こちらのアレンジ!ゴム3つだけで出来るアレンジなのです!!!
すごい〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ジャンティーではセットのメニューもあるので是非されてみてくださいね!

では今日もがんばりましょーてれてれ
posted by GENTIL at 09:25 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年06月30日

スタイリング!

image1.JPG
ことのです!!

今回スタイリングを紹介します!

一つ目は
ピンクのコタスタイリングメイクニュアンスミルクです!
こちらは、ソフトタイプの毛流れをキープしたりするときにおすすめです!
香りはネロリとジャスミンの香り〜〜( ´ ▽ ` )ノ

2つ目は
イエローのコタスタイリングメイクリッジミルクです!
こちらは、ミドルタイプの束感を出したい時などにおすすめのものです!
パーマスタイルやウェーブスタイルにぴったり!!

補修!保湿!UV!ツヤ!防臭消臭!
の沢山の効果もあるので是非使っていただきたいです!
posted by GENTIL at 21:11 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

ヘアカラー!

image1.JPG
ことのです!

この間みはるさんとゆいさんに
カラーをしてもらいました!!

かなり、急激にカラーチェンジをしまして、、、
大好きな緑に染めてもらいました!!

カラーをすると気分もあがりますね!
posted by GENTIL at 18:46 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年06月23日

キラキラーン!

image1.PNG
ことのです!おはようございます!

ジャンティーは2つのお部屋があるの知ってますか???
皆さんを普段お通ししている表のお部屋と奥のお部屋があるのですす!!

奥のお部屋はスパや頭皮洗浄などのメニューの時にお通しするお部屋になってます!

証明が少し薄暗くて凄くリラックスできますよ!
少し眠たくなってしまうかもですきらきらきらきら

是非スパなどのメニューも試されてみてくださいね!
posted by GENTIL at 09:50 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年06月16日

シャンプー!

image1.JPG
ことのです!!!

最近ではシャンプー前にこちらのカウンセリングシートでお客様に最適なシャンプーをお選びして体感していただけるようになっております!!

種類の中でも大きく分けて髪重視!頭皮重視!
のシャンプーがあります!
その中でもお客様の髪質、お悩みなどに応じてシャンプーでバランスをとっていきます!

是非、シャンプーで髪を綺麗にしていきましょう!
posted by GENTIL at 18:09 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年06月09日

ぜひ!

image1.PNG
こんにちは!ことのです!

今日は髪の原点となるシャンプーご紹介します!!

頭皮が弱い、痒い、頭皮の赤みにお悩みの方!
COTASERASHANPOOをおすすめします!

続きまして、
髪がペタッとなってしまう。
パサつく。
ゴワゴワして広がる。
にお悩みの方!
COTAICARESHANPOOをおすすめします!

それぞれ、当店一押しのシャンプーになっておりますのでこちらでお家でもヘアケアをしてもらいたいです!!

お待ちしております!光るハート光るハート
posted by GENTIL at 09:38 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年06月05日

おすすめ!!

image1.JPG
こんにちは!ことのです!

実は私はかなりクセ毛なのです。。。

そんな私がおすすめするシャンプー!
9ばんシャンプー!!!

使われたことありますか?(^^)

私は以前すぐ広がってしまったり
ゴワゴワした髪質でした顔3(かなしいカオ)
ですが、このシャンプー
保湿、ノンシリコン、老化防止などすごい効果があるのです!!!

ぜひ皆さまに使って頂きたいです(*^_^*)

シャンプーをしていく際にお声かけいただければご希望に応じてこちらのシャンプーで洗っていく事もできます!

気軽にお声かけかださいね( ´ ▽ ` )ノ
posted by GENTIL at 12:01 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年06月04日

すてき!

image1.JPG
こんにちは!ことのです!

この間ゆいさんにヘアアレンジをしてもらいましたーーーー!!!
私は髪が広がりやすいので、
くるりんぱや編み込みでまとめてあまり広がらないようにしてもらいました!

めちゃくちゃかわいいですよね〜目がハート
くるりんぱなどは簡単にできるので
やってみてください!!
posted by GENTIL at 16:52 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年05月29日

レッスン!

image1.JPG
こんにちわ!ことのです!

最近は頭皮洗浄のレッスンをがんばってます!

皆さんも頭皮洗浄をして
頭皮を綺麗にしましょう!
posted by GENTIL at 18:09 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年05月26日

KAWAII!

image1.JPG
こんにちわ!ことのです!

最近ジャンティーで流行中のヘアアレンジ
はこちらです!

めちゃくちゃかわいいですよね青ハート青ハート

ハーフアップにしてお団子にするだけなので
とても簡単ですよ!!
ポイントにヘアアクセなど付けても
いいかもですね!!
posted by GENTIL at 09:28 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年05月18日

注目コスメ!

先ほどの続きです!

イエローグロス!黄ハート黄ハート
そもそも、イエローグロスとは
血色がよく見えて健康的な唇にしてくれるものだそうです!
イエローなのでジューシーでぷるぷるに見える効果があるみたいですにこにこにこにこ
主にイエローの色を使うのではなく
リップと合わせる事で様々な色を楽しめるみたいですよ光るハート

ちなみに一時期流行っていた
ブルーグロス青ハート青ハート
これもまた便利な物で、透明感を出してくれたりブルーのラメが入っているというので人気が高かったコスメです!きらきら

どちらも気になりますね〜勝ち誇り星2

また次回も美容についてチェックしたいと思います!

iPhoneから送信
posted by GENTIL at 09:32 | 福岡 | Comment(0) | 堀川 琴乃

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】