2017年12月14日

頭皮トラブル緊急事態!

image1.JPG

髪、頭皮トラブルが一つでもあるかた!
この時期に頭皮を綺麗にしておかないと注意です!!!


一年後、二年後の髪質が変わってしまわないように頭皮予防を!
今からでもまだ間に合います!!


極上スパ
【頭皮に栄養を!ハリ、コシがアップ!
濃厚バーブエキスで汚れすっきり!】
美容室で扱っている所は少ないです!

初めての方は頭皮診断から!
posted by GENTIL at 09:50 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年12月08日

差し入れいただきました!

image1.JPG

先日差し入れのケーキを頂き早めのクリスマス気分でしたクリスマスツリーサンタ

皆さまはどう過ごしますか?光るハート光るハート



クリスマストーク沢山しましょー!!!


12月もジャンティイベント盛り上がっております!
是非お越しください光るハート
posted by GENTIL at 19:37 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年11月30日

本日まで!

image1.JPG

おはようございます!

商品ご予約キャンペーン!
本日までです!!

美容室のシャンプーは高い。。
お得に買いたい!


そんな方へおすすめ!
お得な購入方法お伝えしますにこにこハート
posted by GENTIL at 10:06 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年11月28日

紹介割ご存知ですか?

image1.JPG

ジャンティの紹介割ご存知ですか???

ご家族、お子様、ご友人の方を!
ご紹介頂いたお客様!もしくわ紹介されたお客様に紹介割引きがつきます!

是非ジャンティにお越しくださいね光るハート
posted by GENTIL at 19:18 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

クリスマスジャンティ?

image1.JPG

ジャンティもクリスマスバージョンに模様替えしましたーーー!!星2

街もクリスマスカラーにそまってますね〜
カラフルな季節なのですごくかわいいですよねハート


スタッフみんなが大好きな季節でもありワイワイしてます光るハート


来月からはクリスマスイベント開催するので!
ぜひ今年中にジャンティへ!
posted by GENTIL at 19:11 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年11月13日

アレンジセミナー

image1.JPG


アレンジセミナー


最近の流行りといえば!

抜け感!濡れ感!って感じですね。

スタイリングにちょっとツヤ感をプラスしてあげるだけで簡単に抜け感が出せます!

ロングの方からショートの方まで幅広いスタイリング方法が広がりますよ!


ジャンティおすすめ!スタイリング剤!

コタスタイリング Gミルク \2000
がちっと固めたくない方へ!

コタスタイリング GHミルク \2000
スタイリング力ツヤ感で完璧!
posted by GENTIL at 19:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年11月12日

カットレッスン

image1.PNG

先日から!二年生カットレッスンが始まりましたーーー!!!


みんなカットが大好きなので生き生きしてました!

まだまだ勉強すること沢山ですが、コツコツ努力を積んでいきます!
posted by GENTIL at 08:01 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年11月02日

ゲット!

image1.JPG
こんにちは!ことのです!!!

ようやくシザーをゲットしました!!
ピカピカのはさみで毎日テンションが上がっております!笑


あっと言う間に二年が経ちました。
早いですねー。


まだまだ追い上げてかっこいいスタイリスト目指してがんばっております!!
posted by GENTIL at 18:22 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

特殊メイク

image1.JPG

みなさんハロウィンは楽しみましたか??


先日、ハロウィンっぽく特殊メイクで傷メイクをしてみました〜!!

夜だったのもあり、雰囲気がとても出ました。笑
posted by GENTIL at 18:17 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年10月25日

コンテスト

image1.JPG
先日、西日本最大の美容コンテストに行ってきました!

美容師さんならではの個性溢れる作品ばかりで沢山勉強になりました!!

美容はこだわればこだわるほど、終わりがなくてとても楽しいです!光るハート光るハート
posted by GENTIL at 09:48 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年10月20日

バースデー

image1.JPG
先日アシスタント今日子のハッピーバースデーでしたーー!、!!
パチパチパチパチ拍手


いつもキラキラの笑顔で盛り上げてくれる子です!!

スタイリストまであともう一歩!
全力でがんばります!!!
posted by GENTIL at 09:55 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年10月12日

秋色にチェーンジ!!

image1.JPG

スタッフも秋色カラーに早速チェンジしてみました!!!

それぞれ個性があふれていてこだわりのカラーです!

季節やイメチェン、気分で色味を変えるとすごく楽しいですよ〜
posted by GENTIL at 13:27 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年10月11日

happy

image1.JPG

先日スタッフの誕生日でした!!

毎回個性溢れるプレゼントがたくさんでおもしろいんです。笑

今年も残りわずか三ヶ月ですが、バリバリ元気にがんばりますよ〜〜勝ち誇り手(チョキ)
posted by GENTIL at 09:09 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年09月30日

くせを生かすスタイリング!

image1.JPG

最近のスタイリングブーム!!!


『ザ、自然』

私の髪質は元々天然パーマです。
それを逆にいかしてコテで巻いたようなウエーブをだしてます!


アイテムは『コタスタイリング フォーム』

普段フォームをお使いのあなた!
お悩みはありませんか?

硬くなりすぎる、バサバサ、シャンプー後ギシギシになる。
そんなあなたに!

コタのフォームはトリートメント成分がたっぷり入っているのでギシギシ感ゼロ!
シャンプーできれーに流せます。

是非使ってみてください光るハート
posted by GENTIL at 19:44 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年09月28日

秋GENTIL

image1.JPG

もうすでにGENTILは秋モードです!!



お店を可愛くデザインしているのでかぼちゃを探してみてくださいね光るハート


来月もイベント沢山あるので
お楽しみにしてくださいねハート
posted by GENTIL at 19:33 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】