2016年06月15日

ヘッドスパ

image1.JPG

きょうこです!
今日はGENTILのヘッドスパについて書いていきます!
みなさんはヘッドスパ体験されたことありますか?

この中に当てはまるものがある方️️
*肩こり
*抜け毛や薄毛
*ストレス
*頭皮の汚れ
*匂い

1度お試ししてみませんか???
当てはまるものがない方でも大歓迎ですOK!2光るハート

ヘッドスパをすることで
リラックス効果はもちろんのこと
女性に嬉しいリフトアップ効果までドキドキしているハート
他にも疲労回復をしてくれたり、、、
沢山の効果があるんです!!!

ヘッドスパは20分30分40分とあります!
まずは20分からでもいいのでぜひぜひ
体験してみませんか???
きっと癒されるはずです顔1(うれしいカオ)ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

みなさんのお越しをお待ちしております手(チョキ)
以上きょうこでした(^o^)
posted by GENTIL at 15:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 西 今日子

2016年06月08日

マツエク

image1.JPG

きょうこです☆この前のお休みの日に
マツエクをしに行ってきましたドキドキしているハート
初めてのカラーマツエクでとっても
大満足の仕上がり💭ドキドキしているハート
ちなみに
ライトパープル×ライトブラウン×カーキブラウン
の三色mixです!!!

ぜひみなさんもカラーマツエク
試してみてくださいハート
posted by GENTIL at 16:05 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 西 今日子

2016年06月03日

ま〜え〜が〜み

image1.JPG

きょうこです!つい最近伸ばそうかな〜〜
って思って伸ばしてた前髪をチョキンと
みはるさんに切ってもらいましたドキドキしているハート
初めてのオン眉ですはさみ
と〜〜っても視界良好です!!!!!

みなさんもぜひぜひバッサリと切って
一緒に視界良好になりませんか?笑ハート
posted by GENTIL at 16:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 西 今日子

2016年05月28日

ハンドメイド

image1.JPG

こんにちは☆きょうこです!!!
この前のお休みの時にずっと行きたかった
パーツクラブというお店に行ってきました光るハート
ピアスのパーツとかが沢山売ってて
私もパーツを買って作ってみました〜くじらダッシュ
初めてのハンドメイドハート羽のピアス天使ハート
かわいくできて満足です!!!

これからどんどん挑戦していこうと思いますハート
また何か作った時はブログにのせますね!!!
posted by GENTIL at 15:33 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 西 今日子

2016年05月10日

ばっさり??

image1.JPG
こんにちはにこにこ
きょうこです!!!
約一週間ほど前に髪の毛をばっさり
切ってもらいました〜〜〜〜!!!

洗うのも乾かすのも楽チンになり
とても満足です!!!

みなさんもぜひぜひイメチェン
してみませんか???チュー2
posted by GENTIL at 08:54 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 西 今日子

2016年05月03日

予約キャンペーン始まりました

image1.JPG
きょうこです!!!いよいよ5月きらきらきらきら
前回のブログで少しだけ紹介した
予約キャンペーンの詳細を書きますね手(チョキ)

☆i CAREシリーズ
シャンプー 800ml ¥5500
トリートメント 800g ¥7000

☆SERAシリーズ
シャンプー 800ml ¥5500
トリートメント 800g ¥7000
ローション 480ml ¥12000

☆ベース剤
B1 1000ml ¥13000

こちらが対象商品になります!
期間は5月と6月でお渡しは7月です!

普段使われてる方は断然お得です!
初めての方も必ず気に入ってもらえると
思いますのでぜひぜひ!!!!

そ!し!て!!!!なんと!!!
ご予約してくださった方には特典として
QUOカードのプレゼント!!!

10000円以上 1000円分
15000円以上 2000円分
20000円以上 3000円分

分からないことがあればお気軽に
きいてくださいね!!!
posted by GENTIL at 20:06 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 西 今日子

2016年04月29日

じゃーーーん!

image1.JPG
こんにちは!きょうこです!
先日同期のことちゃんと5月から
始まる予約キャンペーンのpopを
作りました!!!夏先取りです!(笑)
キャンペーンは5月からなので
詳細はまた次のブログに書きますね!

気になる方はお気軽にスタッフまで
訪ねてください!!!
posted by GENTIL at 20:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 西 今日子

2016年04月23日

はじめまして☆take2


\x82\xD0\x82\xC6\x82\xC2\x91O\x82\xCC\x83u\x83\x8D\x83O\x82\xAA\x82\xC8\x82\xBA\x82\xA9
\x95\xB6\x8F\xCD\x82\xAA\x8F\xC1\x82\xA6\x82\xC4\x82\xBD\x82\xCC\x82\xC5take\x82Q\x82\xC5\x82\xB7\x81I\x8F\xCE

\x89\xFC\x82\xDF\x82\xDC\x82\xB5\x82\xC4\x90\xBC\x8D\xA1\x93\xFA\x8Eq\x81i\x82\xC9\x82\xB5\x82\xAB\x82\xE5\x82\xA4\x82\xB1\x81j\x82\xC5\x82\xB7\x81I
\x8ER\x8C\xFB\x8C\xA7\x89\xBA\x8A\xD6\x8Es\x8Fo\x90g\x82\xC5\x82\xB7\x81I\x81I\x81I
\x90g\x92\xB7\x82\xCD147\x87p\x82\xC6\x83~\x83j\x83~\x83j\x83T\x83C\x83Y\x82\xC5\x82\xB7\x82\xAA
\x96\x88\x93\xFA\x83p\x83\x8F\x83t\x83\x8B\x82\xC9\x8A\xE6\x92\xA3\x82\xC1\x82\xC4\x82\xDC\x82\xB7\x82\xCC\x82\xC5
\x90\xA5\x94\xF1GENTIL\x82\xC9\x97\x88\x82\xC4\x82\xAD\x82\xBE\x82\xB3\x82\xA2\x81I\x81I\x81I
\x82\xDC\x82\xC1\x82\xC4\x82\xDC\x82\xB7\x81I\x81I\x81I\x81I\x81I\x81I\x81I\x81I
posted by GENTIL at 21:40 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 西 今日子

2016年04月22日

はじめまして☆

image2.JPG

遅くなりましたが、、、
初めまして!!!4月から入りました
西今日子(にしきょうこ)です!!!
posted by GENTIL at 20:26 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 西 今日子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】