2016年04月25日

社員旅行!

先日は社員旅行のために

店休日をいただきありがとうございました!!


ご迷惑をおかけしたお客様は
申し訳ございません!!


2泊3日で韓国に行かせていただきましたぁ!!



みっちりと本場の焼肉もビビンバも
トッポギも
なんでもかんでも
頂いてきました(^ω^)


本場の辛さ、私にはカラすぎました!(笑)


それを知れてよかったです


あと日本のいいところにもあらためて
気づけて
言葉の壁も乗り越えたいなぁと
あらためて感じました('ω')


またお仕事もがんばるぞー!



posted by GENTIL at 12:45 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2016年04月18日

社員旅行!

みなさまこんにちは!!!



今から私たち!
社員旅行で韓国へ飛び立ってきます飛行機ハート(トランプ)


お金もウォンにかえました!!

お店を三日間お休みいただき

みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが

みんなで無事に


帰国してきます

では、いってきます(*´∇`)
posted by GENTIL at 14:49 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2016年04月13日

自分自身を!

こんにちは!

先日ずーーっと出来ていなかった
ジェルネイルを
やっとしてきました


以前は毎月していたので
予約してからウズウズしていました




ポップな感じにできましたハート(トランプ)


みなさんもいろんなイベントの前に
おしゃれを楽しんでみましょーう



みはる


posted by GENTIL at 21:01 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 森 美晴

2016年04月10日

春発見!

こんにちは!!ミハルです!


先日お店の近くにある東平尾公園に

お散歩しにでかけました花見(さくら)



目的は桜を写真におさめたくて!!!!です(笑)




見事に咲いていましたよ


写真の下のほうが東平尾公園です

きれいでしょ??

道一面桜の花でした!


そして先日ポスティングにいってくれた

悠依ちゃんとことちゃんが

その帰りに春らしい

おみやげを持ってきてくれて

ちょこっと盛り上がったのですが

写真の右上の桜と葉っぱ達(笑)


最初「なんで葉っぱ??葉っぱで何をすればいいんだ??」

と思ったら草笛が正解でした


久々にほっこりしましたよっ!



みなさんも春らしいお話おきかせくださいね〜


春のイメージチェンジも


ルンルン春気分でお手伝いいたします
posted by GENTIL at 20:59 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2016年04月04日

新入生歓迎会

こんにちは!!

美晴です♪



昨日は営業後、GENTIL&vitolaで


博多駅の近くにある

SPAIN Bar TORTILLA FLAT

というお洒落なお店で


新人ちゃん4人の歓迎会をしました!!


営業とはまた違ったテンションで

みんな面白かったですよ〜☆







これからどんな一年になるか楽しみですハート

みんなの成長が

たのしみ



みなさんも新しくなったGENTILに

ぜひ足をお運びください♡
posted by GENTIL at 11:39 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 森 美晴

2016年03月31日

ヘッドスパ

こんにちは!!

みはるです!


みなさん、頭皮も疲れがたまること


ご存知ですか??
 


頭皮にも髪の毛を支える


筋肉があります!!!



リラックス効果も高める

ヘッドスパを

ぜひぜひ ひと休みのお時間に

体験されてみてください





頭も気持ちもきっと
スッキリしちゃいますよっ
posted by GENTIL at 21:15 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 森 美晴

2016年03月26日

使ってビックリ。

こんにちは!!

みはるです!!


今日は最近使い心地に

本当びっくりした

当店でもつかっている


商品を特別にハート(トランプ)
ご紹介させていただきます









こちらです!!

ちなみにわたしは

ペタッとなりすぎずに、サラサラ感が

ほしくて5番のシャンプーを

つかってますハート(トランプ)





つかって一日目、

ちゃんと使用方法に合わせて

やってみたら

まぁーーーーーーーー!!びっくり!


トリートメントをする前に

もう、いつもと違いがある!と分かりました!


いつも触っている自分の髪の毛だからこそ


余計によーくわかりました。

びっくり!



さらにトリートメントを

ウキウキしながらつけましたとさ




それぞれの髪の毛には

特徴があります!


その特徴に合わせて

選ぶといっきに質感の変化に

気がつきますよきらきら



ぜひぜひ私にアドバイスさせてくださいね八分音符



posted by GENTIL at 20:56 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年03月21日

みんなで(^_^)

こんにちは!!




みはるです



先日夜がみんなあいてるということで


GENTILメンバーで



カラオケをしに行ってきました






実はすごくすごく

たのしみだった・・・(笑)



 

みんなの仕事中とはまたちがった姿を

見ることができて

すごーく楽しかったです勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

はしゃぎすぎて(笑)
写真を撮り忘れてましたが・・・





カラオケではじけて

また明日から

GENTILを盛り上げていきますので



ぜひぜひご来店くださいねきらきら右矢印2



スタッフ一同心より

おまちしておりますにこにこ



posted by GENTIL at 11:22 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年03月10日

卒業シーズン

こんにちは!!



ミハルです!




最近は卒園・卒業式シーズンの準備で


ご来店されるかたが多いです



春が近づいてきて


イメチェンにもぴったりの時期なので






ぜひぜひGENTILへ



お気軽にお越しくださいね
posted by GENTIL at 06:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2016年03月06日

大切なお客様方?

こんにちはミハルです








今日は感じたことがあったので
ちょっと語りますよ?(笑)♡









毎日たくさんのお客様がきてくださって

「ありがとう」っていってもらえる美容師って

すごく素晴らしい仕事だなって思います♡




先日ずっと来てくださっているお客様が


カットをしに来てくださいました





卒業式シーズンの土日ということで

お待たせしてしまったのですが


すみません!!と私がいうと


快くにこっと

「いいですよー(^_^)」といってくれて


本当にありがとうございました






その方はどっちが美容師かわからないくらいに


私との会話を覚えていてくれて




好きな香りってありますか?って
ある時聞かれたことがあったのですが


それを考えながら


プレゼントしてくださったのです(><)



プレゼントうんぬんより
その気持ちがすごく響いちゃいました(><)




「美容師さんは手が荒れるからハンドクリームを♡」








こんな出会いも美容師してなかったら

できないんだろうなーーって



ちょっと真面目に


考えちゃった日でした♡♡(笑)






ではでは〜( ´罒`)



posted by GENTIL at 06:58 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

ハッピーバースデー!

こんにちは、みはるです












3月4日は何の日??























そう、我らが村長の
お誕生日なのです♡♡






姉妹店であるVITOLAのみんなと

一緒にこそこそして、

プレゼントを渡すことができました




村長いつもありがとうございます
posted by GENTIL at 06:45 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年02月22日

誕生日

こんにちはーっ!

みはるです


先日、二連休がありそのときに
盛大にお祝いしてもらいました



20代後半になると
以前ほど確実に誕生日への意識が
薄れている・・・



でもやっぱりお祝いしてもらうのは

嬉しいですね






28歳になってまさかの
お菓子バックをもって
お花の28の横で
決めポーズ♡♡

なんかこのお菓子でつくる
バックが(ほんとはリュック)
流行ってるらしいですよ。

そしてボウルーってご存知ですか??

これもマツコの知らない世界で
紹介されて
値段があがって
今の人気らしいです。


ホットサンドの機械なんです!


プレゼントで流行りを知りました(笑)




もちろんもらうだけじゃなくて

両親にもありがとうの気持ちを込めて

親歴28年目おめでとーと

伝えました


ほんとは産んでくれてありがとう〜とか

いいたかったけど

来年の課題ですね
posted by GENTIL at 19:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2016年02月14日

はじめまして!!

こんにちは!!



今日は自己紹介させてください!!( ´罒`)



2月からあたらしく

GENTILのスタイリストとして
一員に加わった

モリミハルです*


長崎県出身の28歳(笑)ですきらきら




楽しく明るくがmottoなので


お気軽にお声かけくださいね〜OK!光るハート




よくも悪くも見た目イメージと

まったく違った一面があるので


どうぞ、話しかけていじってください(笑)









ちなみにこれは私の地元右矢印2
帰るとやっぱり昔にもどれる
大好きなところですきらきら





ではではみなさん
明日も素敵な1日に
なりますようににこにこ



posted by GENTIL at 21:07 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】