2017年07月10日

夏らしく

こんにちは!!


ミハルです!


今日はたまには
プライベートブログを書こうと思いまして



ちょっとどうでもいい内容なんですけどね(笑)


今日はおやすみなのですが、
最近はクーラーをつけないと
家がむっし蒸しで
少しでも涼しくしたいなぁと思い

今更ですがおNEWのゴザを
買っちゃいました



私は家のインテリアが変わるとわくわくしちゃいます


その調子にのって
おかげで他のところまでキレイに
なりましたとさ


posted by GENTIL at 21:05 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2017年07月04日

2017 夏祭り

こんにちは!!

今日は一瞬の台風でしたね

大きな災害がなくてよかったと思っている美晴です(><)!


さてさていよいよ夏らしくなってきましたね〜


お店の前でも蝉の声がっ!!!



今年の夏祭りのラインナップ

7月8日 篠栗町納涼花火大会

7月22日 あしや花火大会2017

8月1日 西日本大濠花火大会

8月5日 筑後川花火大会

8月6日 福津市納涼花火大会

8月13日 関門海峡花火大会

8月26日 ベイサイドプレイス博多

9月9日 hukuoka東区花火大会

9月22日 宮地獄神社秋季大祭

となっております!


みなさんはどれか行かれますか?!


ぜひヘアアレンジなどのおしゃれをして、

お祭りで夏を楽しみましょう


posted by GENTIL at 18:04 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 森 美晴

2017年06月27日

セミナー

こんにちは!!!




みはるです!



やっと梅雨らしくなってきましたね



先日の月曜日、みんなで

セミナーをうけてきました






考え方や話し方など
すごく勉強になりました!!


日々勉強きらきら
posted by GENTIL at 20:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2017年05月30日

バッサリちょっきん!

こんにちは!!



みはるです!


最近はうんと暑くなってきましたね(T_T)
梅雨入りはいつごろでしょうね☂



やはり気候が暖かくなってくると

バッサリと髪を切って
イメチェンされる方がすごく増えますキスマーク

先日もいらっしゃいました☆


いつもご来店いただいているお客様





なんとこの長さから刈り上げちゃう長さにしちゃいました


なかなかこの長さからだと
勇気のいるスタイルだとおもいますが
切る前から
スタイルを見て
「あ、似合う♡♡」と

ふたりでわくわく、ソワソワしながら
チェンジ


これでこの暑さもすっきりですね



また明日もみなさまをキレイにお洒落に
するぞー!!
posted by GENTIL at 23:22 | 福岡 | Comment(0) | 森 美晴

2017年05月28日

ヘアアレンジ!

こんにちは!!




みなさん、たまには

ヘアアレンジをしたりされてますか??




人に新鮮味をあたえられて、
印象になぜだか残るもののひとつが

ヘアアレンジ


結婚式の時のヘアセットみたいに


しっかりアレンジしなくても

ちょこっとアレンジに挑戦してみませんか?




posted by GENTIL at 05:17 | 福岡 | Comment(0) | 森 美晴

2017年05月23日

昨日の出来事!!




こんにちは!みはるです!



昨日北九州の美容学校に

会社説明会にいってきました(^ ^)


メンバーは村長とけいこさんと
きょうこさんと私


普段の仕事の雰囲気と違い
すごく新鮮で勉強になります



みんなこうやって
最初は説明をうけてたんだよな~と感慨深い1日でした右矢印2




なにより私が話す側になり
それによって感じる話を聞いてもらう
大変さを改めて知ることができて
成長できたんじゃないかなと
思います☆


また機会があればどんどん

自分を磨いていこうと思います



貴重な経験でした
posted by GENTIL at 17:34 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2017年05月14日

お休みのお知らせ

みなさんこんにちは!!


明日5月15日〜16日は

店休日となっております!


ご予約の際は17日以降ですと

承れますので

よろしくお願いします



だんだん紫外線がつよくなってきているので


みなさん頭皮や髪を

守ってあげてくださいねー(><)✩
posted by GENTIL at 16:55 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2017年03月17日

ご卒業!

こんにちは!!


世の中は卒業シーズンですね





今日は担当させていただいた

お客様のヘアスタイルをのせちゃいます右矢印2








2人とも肩より上のボブスタイルだったのですが

すごく可愛らしい感じに

仕上がりましたハート




メイクもしたりして

全てを任せていただけるのは


本当に嬉しいですねてれてれ





記念すべき日を

一緒に過ごさせていただき

ありがとうございました
posted by GENTIL at 19:21 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2017年03月09日

スッキリさっぱり☆

こんにちは!!


先日素敵なさっぱりショートに


ヘアチェンジされたS様☆




初めてのご来店でオールメニューで


こんなにさっぱりさせていただきました!!






えりあしは刈り上げております(^ ^)



女性のこんなギャップスタイル、素敵ですね⊂( ˆoˆ )⊃



春の準備にぜひどうぞ♪
posted by GENTIL at 09:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2017年03月06日

まさかのおそろい!?

こんにちは!!



先日朝お店に到着して。。。




「おはようございまーーす!!」


挨拶をしていると




「は!!めちゃくちゃかぶりましたね!(笑)」









色も柄もまるかぶりでした(笑)



ちょっと面白い出来事でした勝ち誇り
posted by GENTIL at 09:59 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2017年02月25日

おはようございます!

みなさま おはようございます(*^^*)




もう2月の週末もラストでございますね!





春のヘアスタイルの準備はもうされましたか?





春からはピンク系のカラーがどんどん出てきます☆





あとは前髪の多様化がすすんでいるのは
ご存知でしょうか?!



いつものスタイルを
どこか一部分イメチェンしてみては
いかがですか?٩(*´︶`*)۶






ぜひやってみましょう(^ ^)




posted by GENTIL at 06:46 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2017年02月15日

お呼ばれヘアー☆

こんにちは!!


みはるです(^ ^)




先日いつもご来店いただいている

さつきさんがヘアセットで来られました右矢印2


「どんな感じにします〜?♡」




「かっこいい感じと可愛い感じ、どっちがよろしいですか?♡」




最終的におまかせになり・・・♡






じゃんっ!




編み込みやらフィッシュボーンやら





ふんだんに入れ込んでハーフアップにさせて
もらいました(^ ^)





喜んでいただけて
こちらも幸せでした(*^^*)





さつきさん、またどうぞ♡
posted by GENTIL at 09:31 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2017年01月13日

基礎作り!

こんにちは!!

今日は私が質感をこよなく愛しているベース剤を

ご紹介いたします♡








こちら!!B1  B3  B5でございますっハート






とくにB1はぺたんこになりがちなわたしのような髪質に最適✩



あとのB3は指通りがわるい!!という

髪質の方はもってつけ!!


パサつきをおさえて
なめらか〜な
サラサラ〜な質感を続けてくれますメロディ




さらにB5!!


こちらは髪の毛の内部に潤いをとじこめて
バサッ!!と広がる髪をしなやか〜に
抑えてくれます



3つともに共通しているのが
シーバックソーンベリーオイル!!!!




これが潤いのひ、み、つ♡




乾燥地帯でも咲くことができるほどの

保水性をもったベリーの実から


とれたエキスがたっぷり含まれており


希少価値がものすごく高いものすごくになります




髪につけたらサラサラーー




ぜひ試してみてくださいね!



絶対に素敵な質感になります



今年もたくさんのキレイをお届けいたしまーーす(^^)




みはるでした!







posted by GENTIL at 07:37 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年12月25日

メリークリスマス!

こんにちは!!




今日はメリークリスマス!




クリスマスもたくさんのお客さまに


ご来店頂きました(*^^*)




今年もあとわずか。。。




ほんっとに、はやいですねぇ(><)





年越し前に髪の毛を綺麗にして



スッキリした気持ちで新年を迎えましょうー(^ ^)



posted by GENTIL at 17:20 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年12月15日

2016年も後半戦?!!

みなさん、こんにちは!!






ついこの間12月に入ったとおもったのに


もう半分が過ぎようとしていますね( °_° )



申年もあと少しでおわりですっ!


新年を気持ちよく迎えるために


ぜひぜひ髪の毛を綺麗にしてから



迎えませんか?




せっかくなら気持ちよく整えてから


新年を迎えましょう右矢印2









私たちもスタッフも実家に帰る前に綺麗にしなきゃにこにこ




ぜひぜひお待ちしております





posted by GENTIL at 11:01 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 森 美晴

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】