2015年11月13日

キャンペーン!

image1.JPG
こんにちは!みゆです!
もう冬が近づいて来てますねー!
今年の冬はあんまり寒くないと
聞いたのですが、乾燥はしてくるのでお肌の手入れも大事ですが髪や頭皮の手入れも一緒にしていきましょう٩( 'ω' )و

ジャンティでは頭皮をケアできる頭皮洗浄やヘッドスパなどのメニューを取り揃えてます光るハート

ぜひこの機会に試されては?光るハート光るハート

とある日のちーろさんとわたし笑
posted by GENTIL at 17:13 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年11月06日

七隈祭

image1.JPG

こんにちは!みゆです手(パー)
この前のお休みに福岡大学の
学祭の七隈祭に行ってきました光るハート

やっぱり学祭は楽しいですね♪
学生の頃に戻りたいなあと思いました笑

またこういうイベント事があったら
行ってみたいなあと思いました(๑´ڡ`๑)光るハート
posted by GENTIL at 23:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

ちょっと前ですが、、

image1.JPG

こんにちは!みゆです手(パー)
少し前ですが、Halloweenだったので
お店の飾りで写真撮ってみました〜光るハート

仮装はできなかったですが、気分と雰囲気だけはHalloween感でいっぱいでした!笑

次はクリスマスだー光るハート光るハート
posted by GENTIL at 23:26 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年10月29日

SAGA

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
先日のお休みに、佐賀に帰ってましたー!
やっぱり地元は落ち着きますねにこにこ光るハート

たくさん美味しいもの食べて
たくさん遊んでリフレッシュできたので今週も頑張るぞ٩( 'ω' )و
佐賀本当に何もない、、笑
posted by GENTIL at 14:40 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年10月27日

イメチェン

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
ついこの間、金髪だった髪の毛を
くらーくしましたー!
結構なイメチェンでしょ?
大人に見えるでしょー?笑

髪の毛が明るかったので
アッシュがきれいに入りました光るハート

色落ちしてくると思うので
これからの変化が楽しみです光るハート
posted by GENTIL at 16:11 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年10月20日

ABC

image1.JPG


こんにちは!みゆです!
この間のお休みの日に、
ABCと言うコンテストを見に行ってきましたー!
いろいろな作品やモデルさん達をみてすごーく刺激を受けましたハート

私も頑張らないとなあと思いましたわからん
とても勉強になった1日でしたハート
posted by GENTIL at 23:00 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年10月16日

はじめまして!

image1.JPG

こんにちは!はじめまして!
10月にビトラから異動してきました
古舘 実優(ふるたち みゆ)
といいます!

これからよろしくお願いしまーすにこにこわからん
posted by GENTIL at 20:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】