2016年03月05日

birthday!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!


はっぴばーすでーとぅーゆ〜
はっぴばーすでーとぅーゆ〜
はっぴばーすでーでぃあ村長〜にこにこ光るハート

昨日は村長のお誕生日でした!
プレゼントやサプライズとても
喜んでいただけたのでよかったです光るハート

これからもみんなで頑張っていくぞー
posted by GENTIL at 07:41 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年02月24日

仲間!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

変な天気や気候が続く最近ですが、
みなさん風邪など引いてないですかー?

私は鼻声5日目です笑

GENTILに新しい仲間が
増えましたーお姫様光るハートきらきら

みはるさんです光るハート
平均身長が低かった私達ですが、
少しアップしましたー笑

とても面白くて優しい方です光るハートにこにこ

これから一緒に頑張っていくぞー٩( 'ω' )و
posted by GENTIL at 18:48 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年02月04日

節分

image1.JPG
こんにちは!みゆです!

もう2月に入りましたね〜
一ヶ月経つのが早く感じます(*´ο`*)

昨日は節分の日ということで
お店のみんなで豆まきと
恵方巻きをみんなで食べました〜光るハート

豆まきはみんな鬼をして投げあいっこしてとても楽しかったです笑

今年も元気でがんばるぞー
posted by GENTIL at 15:48 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年01月28日

寒い!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
この間の雪はすごかったですね〜
みなさん風邪など引いてないですか??

私たちは日曜日も元気に
営業しておりましたーOK!2光るハート

雪だるま作ったりして
寒かったですが楽しかったです笑

まだまだ寒い季節が
続きますが、寒さに負けないように
がんばるぞ٩( 'ω' )و
posted by GENTIL at 18:39 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年01月24日

雪!

image1.JPG
こんにちは!みゆです!

今日はすーごく寒いですねーゆきだるま
40年ぶりくらいの大寒波らしいので
みなさん風邪を引かないように
暖かくして過ごしてくださいね光るハート

GENTILは雪の日でも元気に
営業しておりまーす٩( 'ω' )و

みなさんのご来店お待ちしてまーす光るハート
posted by GENTIL at 19:09 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年01月15日

キャンペーン!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

みなさんにお得な情報です!!
ただいま、お店にある全ての商品を初めてご購入されるという方に!
なんと、、、、
20%OFFになります!!!

ぜひこの機会に気になる商品を
試されてみてはいかがですか?光るハート

さるにも負けぬゆみぞうのかわいさ光るハート
posted by GENTIL at 19:00 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

オススメ!

image1.JPG


こんにちは!みゆです!

最近また寒くなってきましたねー
みなさん風邪を引かないように
気を付けてくださいね!!

また、乾燥する季節はまだまだ
続きますが、そこで!
私のオススメメニューをご紹介わからんわからん

それは頭皮洗浄です!
乾燥やフケ、かゆみ、抜け毛やくせなどを改善するほかにリラックス効果もあるのでオススメです光るハート

気になる方はスタッフまでー光るハート
みなさんのご来店をお待ちしてまーす٩( 'ω' )و
posted by GENTIL at 18:57 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

書き初め

image1.JPG
画像載せるの忘れてましたー泣き笑い
posted by GENTIL at 18:41 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年01月08日

Happy New Year!!!!!

image1.JPG

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします平謝り日の出門松

この間のお正月休みはずーっと佐賀に帰ってましたー光るハート
ばあちゃんに会いに行ったり友達と遊んだり光るハート

とてもリフレッシュできました(^^♪

今年もがんばるぞー
posted by GENTIL at 07:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年12月24日

まいしすたー

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
先日、妹がカラーモデルとして
お店に来てくれましたーにこにこ光るハート

久しぶりに会ったので
とても嬉しかったです光るハート

カラーも良い感じに染まって
くれたからイメチェン成功(^^♪

また妹孝行ができたらいいなあ光るハート
posted by GENTIL at 09:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

クリスマス会

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
先日はお店のみーんなで
クリスマス会がありましたー光るハート

みんなで飲んだり食べたり
騒いだりと楽しかったです(∗•ω•∗)

そしてジャンティからの出し物は
バカ殿をしました〜笑
無事成功したのでよかったです!笑

とても楽しい思い出になりましたOK!2光るハート
posted by GENTIL at 09:53 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年12月09日

ハンドマッサージ

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

今回はおすすめのメニューの
ハンドマッサージを紹介しますにこにこ光るハート

手の平は意外と疲れていて
ツボとかを押すととても
気持ちいいし手の平だけではなく
腕までマッサージしちゃいます(∗•ω•∗)

15分くらいでできるので、
カラーの置き時間やシャンプー後の
リラックスタイムなどにぜひ試して見てくださいねハートハート

気になる方はスタッフまで⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
posted by GENTIL at 07:40 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年12月02日

早いケド、、

image1.JPG


こんにちは!みゆです!
気づけばもう12月、早いですねー
1年はあっという間でした光るハート

4月に入社していろーいろなことがあり、たくさん学んだり、お客様と仲良くなれたりととても濃い毎日を過ごしております光るハート光るハート

まだあと一ヶ月ありますがもう振り返ってます。笑

これからもこんな私をよろしくお願いしますチュー2光るハートチュー2光るハートチュー2光るハート
posted by GENTIL at 23:25 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年11月27日

トリートメント!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
最近いきなり寒くなってきましたね〜
ついに私はホットカーペットをつけてしまいましたー笑
寒さには負けてしまいますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

さて今日は私のおすすめトリートメントの紹介しまーす光るハート

お店でいつもやってるトリートメントが実は!お家でもできるんですよー(*´ο`*)

タイプが2つあるのでしっとりしたい方にもふんわりしたい方にもおすすめです!

そして今トリートメントがオトクに買えるキャンペーンもありますのでぜひこの機会に試されてみてはいかがですか?光るハート光るハート
posted by GENTIL at 14:26 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年11月20日

ちょっと前のハナシ

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
ちょっと前のことですが、
11月11日はポッキーの日ということで、みんなでポッキー食べましたふっ

シェアハピダンスも踊れるように
なったのでどこかで使いたいです!笑

1年あっという間、、
もうすぐ来年だーーーー(当たり前)
posted by GENTIL at 20:57 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】