2016年06月12日

くりんくりん

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

今更ですが、
先月にパーマをかけてもらいました光るハート

すーごく毛先が傷んでて
もう髪の毛が死ぬ覚悟でかけました笑

意外とかかってくれたので
よかったです\( ˙▽˙ )/

パーマかけるだけで
朝のセットが楽ちんOK!光るハート

皆さんもパーマで
楽ちんになりましょーOK!2OK!2
posted by GENTIL at 13:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年06月08日

new!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

先日根本が伸びてたので
カラーしてもらいましたーOK!2光るハート

前回紫系にしてすごく気に入ったので
今回はまたちょっと違った紫系に
してみましたー!!

いい感じに染まったのでよかったですドキドキしているハート

私はちょっと暗めのトーンが
はまってるのでいっとき続きそうです笑
posted by GENTIL at 19:04 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年05月31日

おだんご

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

ジャンティで密かに流行ってる
ヘアアレンジを紹介しまーすにこにこ

ハーフアップお団子ですOK!2

ハーフアップをお団子にするだけで
楽ちんなアレンジになるんですよー!

アクセとかつけても
かわいいですよね光るハート
posted by GENTIL at 13:17 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年05月19日

おきにいり

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

私の最近のおきにいりの
ヘアピンと髪型ですドキドキしているハート

まだ髪が短いので
エビフライみたいなしっぽですが
伸ばして行く予定なので
ゆくゆくはラプンツェルみたいに
なろうと思います光るハート

アレンジの幅広げれるように
がんばるぞー
posted by GENTIL at 09:54 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

おそろっち

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

先日村長と今日子洋服が
少し似てたので思わずぱしゃりカメラ

やっぱり毎日働いていると
服装もたまには似るときがあるんだな〜と
思いましたー笑

ネイビー×ホワイトコーデです笑
posted by GENTIL at 09:49 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年05月12日

きょんきょんきょん

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

先日、きょうこの頭を染めました〜!
私のイメージでピンクな感じだったので
ピンク系にしてみました〜ドキドキしているハートドキドキしているハート

写真では伝わりにくいですが、、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

透明感があって
色落ちしてもかわいいカラーに
なってるので、これからの変化が
たのしみですOK!2光るハート

仕上がりいい感じで
気に入ってもらえたので
よかったです光るハート
posted by GENTIL at 10:32 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年04月30日

お知らせ

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

最近暑い日が続きますね〜
ですが夜はまだ寒いので温度調節には
みなさん気を付けてくださいね!

そしてゴールデンウィークが始まりましたねー!
みなさんどうやって過ごしますかー?😛光るハート

私達も元気にゴールデンウィーク中も
営業しております光るハート光るハート(2日だけお休みいただいております!)

みなさんのご来店お待ちしてまーす手(パー)ドキドキしているハートドキドキしているハート
posted by GENTIL at 17:53 | 福岡 | Comment(0) | 古舘 実優

一か月?

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
4月ももうすぐ終わりですね〜
というか明日から5月ですね!!

てことで、先日、1年生の子と
入社して1ヶ月が経ったので
写真を撮ってみました〜にこにこ

結構ぐだぐだなのばっかだったので、
その中での選りすぐりを載せますねドキドキしているハート

これからも頑張るぞ〜
posted by GENTIL at 17:36 | 福岡 | Comment(0) | 古舘 実優

2016年04月15日

ネイル

image1.JPG


こんにちは!みゆです!
みはるさんに続いて私も
この間のお休みの日にネイルをしてきました〜

ずっとできてなかったので
念願のネイルです笑

デザインはセーラーマーキュリーを
イメージしてみました〜ドキドキしているハートドキドキしているハート
セーラームーン大好きですOK!2OK!2光るハート

これでまたネイルにはまりそうです〜笑
posted by GENTIL at 14:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

にゅーからー

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
先日髪の色を変えました〜

む、ら、さ、き!!
毛先にブリーチの部分が残ってたので
いい感じに染まりました〜OK!2OK!2

春にぴったりの色味なので
みなさんも春カラーにしませんかー🤗🤗光るハート
posted by GENTIL at 07:50 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年04月06日

歓迎会!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

先週の日曜日の営業終わりに
新入生の歓迎会をしました〜わからん

お店もおしゃれな感じで
みんな楽しんでたので
よかったですOK!2OK!2

これから新メンバーで
盛り上げていけるように
頑張っていくぞ〜
posted by GENTIL at 18:52 | 福岡 | Comment(0) | 古舘 実優

2016年04月01日

hamburger!



こんにちは!みゆです!
この間のお休みの日に
お客さんからのおすすめの
ハンバーガー屋さんに行ってきました〜光るハートにこにこ

すごくおしゃれでおいしかったです!
結構行列もできてて人気の
お店でした〜にこにこ

私が食べたのは、グリルグリルグリルというお肉がいっぱい入った
ハンバーガーを食べましたハンバーガー(ファーストフード)

ランチにぴったりなサイズなので
皆さんもぜひ行ってみてください光るハート

image1.JPG
posted by GENTIL at 23:39 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年03月28日

新入生!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
先週から新入生が入ってきました〜光るハート

ことのちゃんときょうこちゃんです光るハート
またまた個性豊かな2人が加入して
とても楽しいですっっ!笑

これからみんなで盛り上げていける
ように頑張っていくぞ〜(∗•ω•∗)

これからも新生GENTILを
よろしくお願いします!!
posted by GENTIL at 19:47 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年03月18日

おすすめ!

image2.PNG

こんにちは!みゆです!

今日はスタッフ皆のおすすめトリートメントを紹介していきますわからん

そのおすすめトリートメントとは、
エクラトリートメントですっっ!!

エクラとは、フランス語でつや、輝きという意味で、その名の通り
ツヤツヤキラキラな髪になれちゃうのです!!

香りもとてもいい香りで
リラックスできますよ光るハート

そしてただいま、そのエクラトリートメントとカットのセットがオトクにできるキャンペーンをやっております!

皆さんもツヤツヤキラキラな髪で春を過ごしませんか??
posted by GENTIL at 18:25 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年03月10日

キャンペーン!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

もうすっかり3月になってしまいましたね〜花ஐ೨花見(さくら)花見(さくら)ஐ೨花

そこで!3月限定のキャンペーンの
お知らせですっっ!!

普段やってるクオリアトリートメントとカットのセットが、
なんとアイケアのシャンプー付きで
9180円から7020円となっております!!

他にもお得なキャンペーンを
やっておりますので、また紹介していきまーすお姫様光るハートきらきら

皆さん春に向けて髪を
綺麗にしていきましょーわからん
posted by GENTIL at 09:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】