2017年04月11日

ありがとうございます!

image2.JPG

お久しぶりです!みゆです!
私事ではありますが、昨日から
産休、育休を1年間頂くことになりました!!

今までサポート、支えて下さった
村長をはじめ、スタッフのみんなにとても
感謝していますてれてれドキドキしているハートドキドキしているハート

そしてたくさんの祝福の言葉やプレゼントや
お守りを下さったお客様にもとても感謝の
気持ちでいっぱいです顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハートドキドキしているハート

最後の営業後ではスタッフみんなから
暖かいメッセージとプレゼントを
もらい、送り出してくれましたドキドキしているハート
本当にありがとうございますドキドキしているハート

元気な赤ちゃんを産んでまた
戻って来ますので、来年も
よろしくお願いします赤ちゃん🏻光るハート
posted by GENTIL at 09:56 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年09月20日

love

image1.JPG


こんにちは!みゆです!

最近、ゆいさんと洋服の色や
髪型がかぶることが多いのですにこにこ光るハート

かぶったときはお互いにやにやしてます笑
そして写真を撮ります笑

組み合わせてみましたー!!!

本当にかぶってますね笑

いつかみんなで
ドレスコードとかできたらいいなあ、、💭光るハート
posted by GENTIL at 20:11 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

ワイコン

image1.JPG
こんにちは!みゆです!

先日はワインディングコンクールでした!
タイムにも間に合って
緊張もしましたが巻けたのでよかったです!!

結果は残念でしたが、
みんなで頑張れたので
いい経験になりました(^ν^)

これからも経験を生かしてがんばります!
posted by GENTIL at 20:06 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年09月06日

Happy Wedding!!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

先日の日曜日、お休みを頂いて
友達の結婚式に行ってきました!!

友人代表のスピーチという
すごい大きな役目もさせてもらいました熱ドキドキしているハート

改めて友達でよかったなあて
思えた1日でしたドキドキしているハートドキドキしているハート

貴重な体験もでき、とても充実しました!
スピーチは無事成功したのでよかったです光るハート

結婚式ていいなあと思いました!笑
posted by GENTIL at 10:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年08月31日

もうすぐ、、

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

最近、今度の月曜日にある
ワインディングコンクールに向けて
1年生と練習をしてます\( ˙▽˙ )/

ワインディングとは、パーマをロッドで
巻くことを言います!!

早く巻くのが難しいですが
みんなでがんばるぞーOK!2
posted by GENTIL at 18:21 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年08月15日

夏季休暇!!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

今夏季休暇中です!!
13.14日は長崎の雲仙に
温泉旅行に行ったり
祖母の家に行ったりと
すごくリフレッシュしておりますOK!2ドキドキしているハート

明日で最後のお休みに
なってしまいますが、
しっかりリフレッシュ
してきまーす\( ˙▽˙ )/

みなさん、17日から
会いましょードキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
posted by GENTIL at 23:49 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年08月11日

店休日のお知らせ

image1.JPG


こんにちは!みゆです!

最近はすごく暑い日が続きますね〜
みなさん熱中症対策はされてますか??

私は最近エアコンをつけっぱなしで
家を出るようにしてます!!
そうすると電気代が安くなるらしいですよドキドキしているハート

夏季店休日のお知らせです!!
8月13.14.15.16日は
夏季休暇のため、お休みを
頂いております!!

17日の水曜日からは
通常通りの営業しておりますので
みなさんGENTILできれいになりましょう!にこにこドキドキしているハート

では、4日間しっかり休んできまーす\( ˙▽˙ )/笑
posted by GENTIL at 17:32 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年08月07日

うみ

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

先日の定休日に
VITOLaとGENTILのみんなで
志賀島の海に行ってきました〜!!

去年は台風の前日で海が荒れてたんですが
今年は天気に恵まれてすごーく海が
きれいでしたーやしのき熱帯魚光るハート

BBQをしたり海に入ったり
飲んだり食べたり、、、

今年も楽しかったです!!

夏の思い出が1つ増えました光るハート

また海に行きたいな光るハート
posted by GENTIL at 20:48 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年07月13日

オススメその2

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

今回もオススメ商品第2弾です笑

今回は、、、B3の紹介でーす(^ν^)
B3はクリームタイプの洗い流さないトリートメントですが、このタイプはクリームタイプなのにベタベタしないんです!!
ですので、少しパサつき、乾燥が
気になる方オススメです!!

ふんわり感を残しつつ、うるおいを与えてくれる優れものなんです!

ちなみに私は、前回紹介した
B1とB3の二刀流使いです笑

この二刀流使いはほんとにオススメで
髪がさらっさらになります!

みなさん試してみてくださいね光るハート光るハート
posted by GENTIL at 10:56 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

オススメその1

image2.JPG

こんにちは!みゆです!

もうすぐ梅雨が明けますね!
湿気で髪の毛がぺたんと
なったりしてませんかー?

今回はそのお悩み解消をしてくれる
商品を紹介しまーす( *ˊᗜˋ* )

B1でーす!!
B1はぺたんとなる方におすすめの商品で
ミストタイプの洗い流さないトリートメントになってます!
シュッシュッと全体になじませるだけで
ふんわりさらさらな質感に
仕上がりますよー光るハート

何よりも便利なのがオイルやクリームタイプのものと違ってミストタイプだから手が汚れないというところがいいですよね光るハート

もちろん寝ぐせ直しにも使えますよ(^ν^)

みなさんもぜひ使ってみては?光るハート
posted by GENTIL at 10:49 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

Rainy Day..

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

雨がひどい日が続いたり
変な天気になったりする日が
最近は多いですねー

そんな時の!オススメメニューを
紹介しまーす(^ν^)!

それは、頭皮洗浄(極上スパ)です!
頭皮洗浄(極上スパ)は
頭皮の汚れやにおいを落として血行を促進してくれます!!
そして水の音でリラックスできますよ光るハート光るハート

このじめじめした季節は洗浄で
頭皮をスッキリさせて
気持ちいい夏を迎えましょー( *ˊᗜˋ* )
posted by GENTIL at 10:47 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年07月06日

color

image1.JPG


こんにちは!みゆです!

先日今日子のカラーチェンジしましたー光るハート

今回もピンクです笑
ピンク第2弾です笑

ですが!今回はブリーチで一回
色を抜いてピンク感を強めるために
補色の紫を少し混ぜて染めたところ、、

結構いい感じに仕上がりましたーOK!2光るハート

夏に向けて明るくしたいみたい
なので次のカラーも楽しみです💭ドキドキしているハート
posted by GENTIL at 12:15 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年06月30日

birthday!!!

image1.JPG


こんにちは!みゆです!

先週の木曜日の
6月23日、私の誕生日でした〜ドキドキしているハート

ついになってしまいました22歳。

もう成人式から2年も経つと考えたら
すごく時間が経つのが早いと感じました。笑

今年の目標は落ち着くことです光るハート
スタッフのみなさんに祝えてもらえて
すごく嬉しかったです!!

まだまだプレゼントの受け付け
してますのでみなさんGENTILに
起こしくださいませ〜手(パー)ドキドキしているハートドキドキしているハート
posted by GENTIL at 12:44 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 古舘 実優

まーま

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

先日、私の母がGENTILに
やって来ました〜小顔🏻キスマーク

すごく傷んでた髪が
きれいになってパーマで
かわいいお母さんになりましたードキドキしているハート

忙しくてあまり話せなかったけど
仕事姿を見せれたのでよかったです光るハート

早く親孝行できるように
がんばるぞー!
posted by GENTIL at 12:34 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 古舘 実優

2016年06月18日

告知!!

image1.JPG


こんにちは!みゆです!

緊急告知ですー!!!

今日は夜からアビスパの試合
ということで!!!!

4時から自販機のジュースが
ぜーんぶ100円になりまーす光るハート!!!

みなさんでアビスパを応援しましょー手(パー)ドキドキしているハートドキドキしているハート
posted by GENTIL at 13:52 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】