2015年04月29日

写真貼り忘れました(^^;

BeautyPlus_20150421125808_fast.jpgBeautyPlus_20150421124937_fast.jpg
これが田中❪仮❫です!!
posted by GENTIL at 09:17 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

Νew my ペット☆

こんにちは!
ゆみぞぅです!^^
最近ペットを買い始めました。
名前は田中❪仮❫です!
小さくて可愛いのですが
最近ぷくぷくし始めましたwww
posted by GENTIL at 09:06 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2015年04月27日

ラッキー♪

Screenshot_2015-04-27-09-52-21-2.png
先日、帰る途中に先輩とセブンに寄りました。
そしたら、コナンの一番くじがやっていてました。
コナンは好きなのでダメもとでやってみました!!


先輩と精々当たってもキーホルダーかなと話していたのですが、


なんと!!
こんなモノが当たりました!!
「S賞 特製額入りアート」
が当たりました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
とても嬉しかったです!
また今度、やろうかなって思いました。
posted by GENTIL at 10:44 | 福岡 | Comment(0) | 中山 由美

2015年04月14日

念願の

IMG_20150414_222623.jpgIMG_20150414_225316.jpg
先日!
同期のみなさんと二人で映画を見に行きました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ある日突然、月が爆発して7割方蒸発した。

その犯人と称し、タコ型謎生物が中学校の教室にやってきて、
おちこぼれ組の担任教師になることを希望する危険生物。

人知を超えた能力を持ち、軍隊でも殺せないその怪物の暗殺を。

成功報酬は百億円! 落ちこぼれクラス生徒達は、この暗殺対象の教師「殺せんせー」を殺せるのか…!?

というものです!

暗殺教室は漫画が原作ですが他の漫画と一風変わったコメディアン漫画でもあるので、良かったら見てみてください!

ちなみに、殺せんせーの声は二宮和也さんがやられてるみたいなので興味のある方はどうぞ!(*⌒▽⌒*)
posted by GENTIL at 22:55 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

2015年04月07日

ジャーン!!

IMG_20150407_235809-1.jpg

今日は自分の最近ハマってるお菓子を紹介します!

この美味しいポイントは
濃厚なコンソメの味が
口に入れた途端広がり
ついつい食べたくなるぐらい細切りのポテトとの相性が良いところです!!!

みなさん!
一度食べてみてはいかがでしょうか??o(^▽^)o
posted by GENTIL at 23:59 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2015年04月02日

初めまして^^

1427986034522.jpg

昨日無事入社式をむかえ
この度、モルトブルームのジャンティで働かせて頂くことになりました!
中山由美です!
出身は熊本です!
皆にゆみぞぅと呼ばれています。
一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します!
posted by GENTIL at 23:55 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】