2016年03月19日

no-title

こんにちは、どーもゆみぞぅです!

花粉が飛び回る時期になりましたが
体調はいかがでしょうか?
花粉などになられてませんか?
春を迎える前に
GENTILでイメチェンして頂き
新生活、爽やかな春にしてみませんか?

GENTIL一同で
お手伝いさせていただきます!
ご予約お待ちしております
posted by GENTIL at 19:12 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 中山 由美

2016年03月10日

お知らせ

20160310_092015.jpg
こんにちは
どーも、ゆみぞぅです!

皆さまどうお過ごしでしょうか?
最近、日によって気温の差が激しいですが
体調など崩すれてはいませんか?

三月なり期間限定の新しいセットメニューが出ております(笑)
「極上ヘッドスパ(頭皮洗浄)&カット」

カットと一緒にできるので
頭皮洗浄に興味を持たれてた方や、お疲れの方へのオススメです!

GENTILへ
頭も体もスッキリしにご来店されてみてはいかがでしょうか?

以上
ゆみぞぅの期間限定新セットメニューのお知らせでした!
posted by GENTIL at 09:45 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2016年02月21日

癒し系

1454930511546.jpg1454930506978.jpg
はいどーも!
ゆみぞうです!

最近、やっと
また新しくハムちゃんを買いました!
夏逃げちゃってから買えてなかったのですが
やっぱりペットっていいですね!
心が穏やかになります!
まだ馴れないみたいできーきー言われますがお世話頑張りたいと思います!
posted by GENTIL at 00:13 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2016年01月28日

約1週間♪

BeautyPlus_20160119231417_fast.jpgBeautyPlus_20160128091619_fast.jpg

こんにちは!
どーもゆみぞぅです!

new カラーにして
約1週間が経ちます。
日々変わってく髪色を楽しんでおります(*ˊ˘ˋ*)♪

最初紫ぽかった色が
今現在はシルバーになりつつあります( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ

今後も変わって行く色を楽しみたいです(笑)
posted by GENTIL at 18:55 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 中山 由美

寒い日にはこれに限る!

1453974107544-1.jpg


こんにちは!
どーもゆみぞぅです!

最近寒い日が続いておりましたがどうお過ごしですか??

自分は雪にも雨にも負けず
自転車で出勤しております(*^O^*)♪

こんな日にはお鍋ですね!わら
皆さまは何鍋がお好きですか?

昨日は、久々お鍋を作って食べましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ごま豆乳鍋は作るのは始めてだったのですがなんとか出来ました*\(^o^)/*
作るだけで少し疲れましたが美味しかったです!!

見栄えは悪いですが・・・!

お鍋をいっぱい食べて
寒い日を乗り切りたいです

以上、ゆみぞぅの食事情でした!(笑)
posted by GENTIL at 18:48 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 中山 由美

2016年01月23日

にゅーcolor“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

20160119_231454.jpg20160119_175705.jpg

こんにちは!
どーもゆみぞぅです!

最近、
color changeをしました(^O^)
半年ぐらい白だったのですが
ようやく始めての色にしました!
colorが毎日抜けて変わっているので違う感じを味わえて
毎日が楽しみです
また撮る場所によっても違って見えるので嬉しいです

是非GENTILにご来店の際にゆみぞぅのcolorの変化もお楽しみください(*^▽^*)


以上、ゆみぞぅの最近でした!わら
posted by GENTIL at 18:50 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 中山 由美

2016年01月08日

今年も宜しくお願いします


(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
どーもゆみぞぅです!


お正月地元に帰りゆっくり過ごしていたのですが
親戚が集まったさいに
スキャルプローションについて
親戚のおじさんに聞かれて
理由を聞くと自分がお盆に父親にプレゼントし、少し毛が生えてきた話を聞いたらしく
びっくりしましたが丁寧に説明した所使ってみたいと言われました!

いつもお客様にオススメの物も買って使って頂けるのも嬉しですが
自分が
オススメした物がこうやって広がっていき使って頂ける人が増えることがとても嬉しかったです!

なので、いろんな方々にもいい物はオススメしてみなさまがお使い頂き幸せになること願いこれからもオススメしていきたいなと思います!

以上ゆみぞぅの最近ちょっと嬉しかった話でした!
posted by GENTIL at 20:32 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 中山 由美

2016年01月02日

お肉♪お肉♪

BeautyPlus_20160102132946_fast.jpg

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
どーもゆみぞぅです!
今日は実家で親戚の集まりがあっております

いつもお父さんが
お肉炊いてくれます
年明けから大好きなお肉祭りです!
いっぱい食べて体力付けたいと思いますwww
posted by GENTIL at 13:52 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

明けましておめでとうございます!!


新年明けましておめでとうございます!
旧年中は格別のご厚情を賜り
暑く御礼申し上げます!
本年も一層のサービスの向上を目指し誠心誠意努める覚悟でございます!
なにとぞ本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

ゆみぞぅでした。
posted by GENTIL at 13:45 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2015年12月09日

ちりつも

納豆を混ぜるときは
右利きの人も、左利きの人も
時計回りに混ぜるんだって

はい!どーもゆみぞぅです(´∀`)
今年もあと3週間ぐらいですがどうお過ごしでしょうか?
最近寒くなったり、
乾燥してきておりますが
髪の調子はいかがですか?
綺麗な髪でいるためにも
基本的な事を見直して見ませんか?

綺麗な髪を維持するためには
自分の髪に合ったシャンプー、トリートメントをお使いいただく事がとても重要になります!!!

シャンプーやトリートメントは毎日行うので日々の積み重ねが大事なのです。
Icare シャンプー、Icare トリートメントを是非お使い頂き髪のケアをして頂けると嬉しいです!♡

まだお使いになられていない方も間に合います!

もし気になりましたら
御来店の際にお声かけして頂けたら
丁寧にご説明させて頂きます!♪○┓

購入されたことの無い方向けのキャンペーンなどもございますので
是非!!この機会使われてみてわ如何でしょうか?

以上 皆様に綺麗な髪でいて頂きたいゆみぞぅでした^^*!!
posted by GENTIL at 20:14 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2015年11月19日

ぬりぬり!

20151119_070528-1.jpg
こんにちは
どーも、ゆみぞぅです!
11月も後10日ぐらいですが
皆様どうお過ごしでしょうか??
今日はちょっと前に気になって買って見たものをご紹介致します!!

どーーん!
カラーワックスです!
11月にフォードさんから出た新商品なのですが、
カラーバリエーションが5種類(レッド、ライトブラウン、ゴールド、シルバー、ブルー)と豊富で
比較的お手頃なお値段だったので買ってみました!

気軽に1dayカラーが楽しめるので、
学生さんや、普段ハイトーンやメッシュを楽しめない方など
partyやXmasやeventや忘年会などにもってこいなのでわないでしょうか?
また発色もよく、多色混ぜても使えるしクリームタイプなのでカラーチョークみたいに粉をふくこともないのでとても使いやすいと思います!

後日実際使って
どう変化するかなど載せたいなとは思っております♪


皆様も興味ありましたら
買って使ってみてはいかかでしょうか?
posted by GENTIL at 07:08 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2015年11月09日

念願の!

1447065196762.jpgBeautyPlus_20151109153953_fast.jpg
こんにちは
並んでる所目撃されました(笑)
どーも、ゆみぞぅです。



休日に念願のBAKEに行きました!♪
最近テレビなど話題のチーズタルトです!
とても濃厚でチーズ好きな人には是非オススメのケーキです!
欲張って6個も買っちゃいました(笑)


約40分ぐらい並んでやっと買えたんですけど並んでる所を目撃されとても恥ずかしいかったです^^;


もし興味ありましたら
並んで買って見てはいかがでしょうか?
posted by GENTIL at 22:03 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2015年11月05日

びょーん

20151105_202038.jpg20151105_202100.jpg
こんばんは
どうも、ゆみぞぅです!
今日はレッスン日でした!
ただ今自分達一年生はブローの練習をしております!

一日も早くお客様にブローできるように猛特訓中です!
因みに今日は千尋先輩の髪もブローさせていただきました♪

早く一人でも多くのお客様の髪を綺麗にできるように頑張ります!!\(^o^)/
posted by GENTIL at 23:42 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2015年10月07日

一日目!

BeautyPlus_20151006183114_fast.jpgBeautyPlus_20151006183023_fast.jpg
こんにちは、
どーもゆみぞぅです!
今回は期間限定
GENTILの看板魚!?
を紹介します!

◝('ω'ω'ω')◜デデーン
ベタのベタちゃんです!
急遽オーナーからお預かりしております!
とても可愛いです(´・ω・`)
今日は泡を水面に集めて何かをしていたみたいです!

存分可愛がってあげたいと思います!
以上、ゆみぞぅのベタちゃん日記でした!!
posted by GENTIL at 01:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

2015年09月29日

お気に入り!

BeautyPlus_20150922225603_fast.jpgBeautyPlus_20150922222956_fast.jpg

こんにちは
どーも、ゆみぞぅです!

この間のお休みの日
shoppingに行って
思わず衝動買いしてしまいました!♪。.:*・゜


☆お気に入り☆のものなので
早く使いたいのですが
勿体無く使えてない日々を過ごしております(笑)

早くこれで遊びに行きたいです!!o(^o^)o
posted by GENTIL at 19:50 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】