2017年12月14日

プディング??

2017-12-11 14.20.40.jpg
先日は
差し入れでプリンを頂きました(´。✪ω✪。`)✧*。

ほっぺが落ちるぐらい甘くて美味しかったです!!
スタッフみんなで仲良く頂きましたw

ありがとうございました\(^o^)/!!!!
posted by GENTIL at 10:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2017年12月09日

嬉しいお知らせです!

2017-12-08 18.39.50.jpg
遂に
GENTILにも
『GREEN POTキーサプリ』が導入されることになりましたきらきらきらきら^^

・肌荒れ
・便秘がちな方
・お酒大好きな方
・食生活が偏りがちな方
・代謝が良くない方
etc..
沢山の方にお喜び頂けるものとなっております\(^o^)/

『GREEN POTキーサプリ』では
★栄養補給
(59種類の栄養素)

★腸内をスッキリ
(添加物、余計な脂質)

★善玉菌が増える
(腸内フローラが整う)
することが出来ます!

デトックス効果が高い為
ダイエットの補助としても抜群ですよおやゆびサイン光るハート
スタッフも愛用キャラクター(万歳)

GENTILでは
今だけ!
導入キャンペーンも行っているため
お安くお試しして頂けますウインク八分音符右矢印2
気になる方は
お気軽にお問い合わせくださいませOK!2
posted by GENTIL at 10:39 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2017年08月20日

あっという間

IMG_9449cc.jpg
こんにちは
どーもゆみぞぅです!きらきら

お盆も明け、8月も後10 日になりますがいかがお過ごしでしょうか?夏バテはされてないですか?^^

この間のお盆休みを利用して
地元に帰って来ました!(:D)┓ペコリンチョ
色んな方に会え
久々のんびりする事が出来て良かったです((o(*>ω<*)o))
また、おばあちゃんの頭とか
洗ったりおばあちゃん孝行出来て嬉しかったです!

早く
カットしてあげたりパーマしてあげれるように頑張りたいですね!ヾ(●´∇`●)ノ
posted by GENTIL at 13:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2017年06月14日

lesson♪

2017-06-14 12.46.30.jpg

こんにちは
どーもゆみぞぅです!
最近レッスンでは
アレンジやスタイル作りをしています^^

メンズに大人気きらきら
王道マッシュスタイル
程よい束感と
スッキリしたシルエットがポイント人差し指サイン

スタイリング剤はfiberを使用しておりますにこにこ
posted by GENTIL at 14:55 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2017年05月30日

オススメ

IMG_-a8v5si.jpg

こんにちは!
どーもゆみぞぅです^^*
先日のお休みを使って
お客様にオススメして頂いていたパン屋さんに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

lunchにこにこ🍽
チーズがとろとろで
アボカドと相性バッチリてれてれ
とても美味しかったです!
幸せな気分になりましたww


また休日を使って色んな体験
してみたいです´ω`*
posted by GENTIL at 19:36 | 福岡 | Comment(0) | 中山 由美

2017年05月20日

るんるん


やめられない!!
とまらない!!
プリズムカール´ω`*

パーマをかけたいが
ダメージが気になる方手(パー)
かけた後の質感が気になる方手(パー)

やった方にしか分からない質感きらきら
絶対病みつき間違いなし
においも優しいにこにこ
この機会にいかがですか?
春からイメチェンしたい方にオススメ☆

5月限定
¥9000→な・ん・と¥6900
どんどんパーマが楽しくなーる(・∀・)(・∀・)(・∀・)
posted by GENTIL at 19:38 | 福岡 | Comment(0) | 中山 由美

2017年04月05日

大好物

20170327_133622.jpg

こんにちは
どーも、ゆみぞぅです!

こないだ
お客様にご紹介頂いたお店に行ってきました!
先月博多にopenした、春水堂へ(*ˊ˘ˋ*)♪

オススメはミルクティーだったのですが
抹茶好きのゆみぞぅは
誘惑に負けて抹茶を買ってしまいました!!!

甘くてもっちもちで美味しいかったです!
ほっぺたもとろける勢いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今度はミルクティーに挑戦しますね(^-^)
posted by GENTIL at 20:52 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2017年03月30日

ポイントでもいい感じ〜

1490870021677.jpg
こんにちは!

どーも、ゆみぞぅです!
もう春ですね花見(さくら)
お花見とかいかれますか?(「だんご・ω・)「だんご

ゆみぞぅはイメチェンで
ポイントカラー入れて見ました!!!
少し変えるだけでも
印象が変わりますね!
ポイントでパーマしてみるのもありかもですね(*ˊ˘ˋ*)♪

以上、ゆみぞぅの春を感じたい!!!
でした。^^
posted by GENTIL at 19:42 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

2017年02月07日

イメチェン???

2017-02-07 10.01.32.jpg

こんにちは!!
どーも、ゆみぞぅです!

どうでしょう?!
春を先取り٩(๑>∀<๑)۶
パーマっていいですよね右矢印2にこにこ
お手入れもセットも簡単で!!

春はパーマでイメチェンに
決まりですね!
周りからの反応とかも良く
ルンルン気分ですね♪♪♪
posted by GENTIL at 19:09 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2017年01月21日

レベルアップしたい?

こんにちは太陽
どうもゆみぞぅです!

2017年に入り約一ヶ月が経とうとしていますが
どうお過ごしでしょうか?
今日は最近自分が気になっている事についてご紹介します♪

皆さまは髪の毛のツヤなど気にされたりしますか?
女性の第一印象の95.5%は髪の毛らしいですよ!
その中でもツヤが大事で
ツヤがあるか、無いかでは
推定約8歳も違う印象を与えるみたいです( °_° )!!

そこで!!!
2017年は2016年までよりも
美しい髪美しい見た目を手に入れては見ませんか?

四月から新生活を送られる方も少なくないと思います!
是非今から一緒行動を起こしみませんか?ヾ(●´∇`●)ノ

以上最近ゆみぞぅの気になることでした!d(ゝc_,・*)♪
posted by GENTIL at 18:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2017年01月18日

レッスン

2017-01-18 18.34.12.png

こんばんは!
お久しぶりです
ゆみぞうです^^*
昨日はシャンプーブローの練習がてらに市販のシャンプー剤とアイケアシャンプーの比較をしてみました笑

※シャンプーのみ
たかがシャンプー
されどシャンプーですね!
シャンプー一つで全然仕上がりが変わる!!!
改めてシャンプーの違いを感じました!

以上ゆみぞぅのレッスン日記でした!
posted by GENTIL at 18:42 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2016年11月29日

13周年

2016-11-29 18.00.08.jpg
こんにちは
こんばんわ、どーもゆみぞぅです!

先日GENTIL13周年記念の
祝賀会がありましたo,+:。☆.*・+。
(´✪ω✪`)٩(´✪ω✪`)۶(๑✪ω✪๑)(´。✪ω✪。`)✧(✪д✪)(ღ✪v✪)
とても楽しいご飯会でした!


いつもありがとうございます!
これからもGENTIL一同皆さまの美しさの
お手伝いできるように頑張ります!

ーzouー
posted by GENTIL at 18:08 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

2016年10月29日

ぶるぶる((´д`))

2016-10-29 18.06.33.jpg
こんにちは!
どーも、ゆみぞぅです!(*^^*)ニコッ
最近、肌寒くなってきましたがどうお過ごしでしょうか?
体調は崩されていないですか?

ただいま
寒くなってきてパーマの
オーダーが急上昇中です♪♪

朝が苦手な方や
少しでも寝ていたいあなた目

是非パーマをかけてみるのはいかがでしょうか?
・冬に向けてイメージチェンジに
・おしゃれに
・セットの時間短縮のお手伝いに

こんな、セットもスタイリング剤一つで簡単に(๑•̀ㅂ•́)و✧
これで貴方もワンランク上の女性へ

気になられる方は是非お声がけください!
posted by GENTIL at 18:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

2016年09月30日

気分転換♪

2016-09-26 22.41.52.png

こんにちは!
どーも!ゆみぞぅです^^*

先日、弾丸で
旅行してきましたヾ(●´∇`●)ノ
元々、岡山に行く予定だったのですが・・・
アクシデントで急遽大阪に行く事のになりまして
楽しんできました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
たこ焼きに、お好み焼きに
串カツにと沢山食べ歩きましたーー!

旅行に行くっていいものですね!
何だか、ハマりそうです!

以上、ゆみぞぅの休日でした!
posted by GENTIL at 20:25 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

2016年09月14日

にゅー

2016-09-14 17.41.24.jpg

こんにちは、
どーもゆみぞぅです!

少し肌寒くなりはじめてますが
皆さま風邪など引かれてないですか?


今回は
秋に向けて
秋らしいカラーにしてみました!


久しぶりの暖色系です!(*^^*)ニコッ

皆さまもカラーや
パーマをして一緒に秋を楽しんでみられてはいかがでしょうか?ヾ(●´∇`●)ノ

以上、ゆみぞぅの
カラーチェンジでしたwww
posted by GENTIL at 17:50 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】