2013年02月02日

ご褒美

P1000506.jpg
どぅも!こんにちわ★
ジャンティの松本です☆


寒くなったり暑くなったり、忙しい今日この頃ですね!


そんな中、私は焼き肉を食べに行ってきました!(笑)

お店は清宏園です\(^o^)/


月に一度は焼き肉に行ってる気がします(笑)


スタミナをつけなながら日々がんばります!!\(^o^)/
posted by GENTIL at 00:19 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年01月18日

スケート

P1000492.jpg
どぅも★
ジャンティのゅいです★



この間、久々にケゴ公園に行ったのですが、アイススケートリングができていてびっくりしました!!(笑)



噂には聞いていたのですが…だいぶ生まれ変わっていたようで、



福岡の街は活気がありますね(⌒0⌒)/


どんどん新しい物ができていったり、


住んでいて飽きませんね(笑)


福岡が大好きで仕方ありません(*´∇`*)


私も新しい物を取り入れ提供できるよう勉強していこうと思います♪



でわ、また♪
posted by GENTIL at 07:36 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年01月13日

書初め

P1000480.jpg
みなさん、こんばんわ☆

ジャンティのユイですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


新年早々、皆で書き初めをやりました


皆、おのおの筆を取り

ダイナミックに筆を動かしていました


私は、「信念」と書かせていただきました♪


強い意思を持ち前進していこうとおもいます


書き初めなどすると個性があらわれるので面白いですょ



一月いっぱいジャンティに展示しているのでみにきてくださいヾ(≧∇≦)〃


でわ☆
posted by GENTIL at 00:33 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年01月07日

帰省

P1000460.jpg
あけましておめでとうございます(^^)/

今年もよろしくおねがいします☆



お正月は、実家へ帰省しておりました

年越しは友達やら、家族やらと過ごし、寝らずに遊んでた記憶しかありません!(笑)


元旦には早々釣りをしに行ったりと、長崎を満喫してきましたー( ̄∇ ̄ )


今年は来年以上にレベルアップできるよう、精進していきたいと思います!


応援よろしくおねがいします


今年もいい一年でありますように(^3^)/
posted by GENTIL at 12:15 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年12月25日

メリークリスマス

P1000405.jpg
皆さん!
メリークリスマスです
(⌒0⌒)/



今年はキャナルシティのイルミネーションを見に行きました☆☆


博多駅も、
すごいきれいなイルミネーションですごい感動しました


世の中では節電と言われてますが、
特別な日くらいは、
少し派手にするのも大事だなぁと思いました( ´∀`)

素敵なクリスマスをお過ごしください


メリークリスマス( ̄∇+ ̄)
posted by GENTIL at 16:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年12月19日

ケーキ

P1000387.jpg
こんにちは☆
GENTILのYUIです(^3^)/



この間の16日にお店のクリスマスパーティがありました♪


いつも村長の家で鍋をごちそうになったり飲んだり♪村長ごちそうさまでした


皆でワイワイ楽しく幸せな気分になりました(笑)



そして最後はプレゼント交換があります!


今年は…イチゴのジュレでした(^q^)
ちかさんからの贈り物(笑)

残念なことに写真をとりわすれたので(;_;)


今度またのせますね☆


でわ
posted by GENTIL at 09:24 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年11月29日

ミドリムシ

euglena_PC220085_2-thumb.jpg
どぅもです。
ジャンティの松本です。



写真のミドリ色をしたこの物体…なんだと思います……!???(・ω・´)










正解は…






ミドリムシでしたー!!

(`∀´)

そうです。
あれです。
理科の授業で出てきたやつです。



何故にミドリムシ?

と、お思いかもしれませんが、実はミドリムシには、54種類もの栄養があるらしいのです!!



アミノ酸やら…ビタミンやら…ミネラルやら…



ダイエットにも最適☆



そして、なんと最近ミドリムシ入りのラーメンが食べれるところがあるらしいのです!!



実に興味深い…(笑)


スープが緑色なので…
食べたいとは思えませんでしたが…。



機会があれば食してみたいと思います(`∀´



では♪
posted by GENTIL at 22:33 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年11月20日

☆Euph☆

8684114_220x185.jpg
こんにちは☆
ジャンティのュイです


今日は楽器屋さんなど巡っておりました


そこで懐かしさを感じる楽器を発見☆


名前はユーホニゥムと言います。

中低音の楽器です。

とてもクリーミーで優しい音をしています。


中学の時、吹奏楽をしており、いつかユーホニゥムを我が手に!!


と思い続け…早10年が経過しておりました(笑)


未だ手を出せないでいます(;_;)




今は、ギターで我慢です…(´-ω-`)



欲しいものがありすぎて困ります(笑)



主に楽器なのですが…(笑)


実はサックスにも興味があったり…






もうすぐX'masなのでサンタクロースにお願いしようとおもいます
(*≧m≦*)ププッ




音楽好きな方は声かけてくださーい♪


でわ〜☆
posted by GENTIL at 19:43 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年11月15日

P1000322.jpg
posted by GENTIL at 09:28 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

手帳

どぅもです♪

ジャンティのュイです☆

この間のお休みは、おでかけをしており、


2013の手帳をGETしました(`・ω´・)b


今回の手帳は、
自称
「アバゥトでクリェィテブな私たちが使いたい通称アバクリ手帳」

っというキャッチフレーズでした。


手帳兼、日記兼、ノートに使える感じです


最近の手帳は色々種類があってびっくりします


キャラクターや、自分磨きの手帳や、就活手帳など。

皆さんはどんな手帳をお持ちですか?


こだわりとかある方がいたら教えてください
(*^-')b


でわ〜☆
posted by GENTIL at 00:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年11月10日

あんず

2012111013000000.jpg
こんにちは☆

ジャンティのユイです(^q^)


この間、はじめて「あんず」っていうトンカツ屋さんに行きました。


トンカツといえば浜勝っていうイメージだったのですが



野菜中心のヘルシー定食でおいしかったです
( ̄人 ̄☆)



これからもおいしいお食事屋さんがあったら教えてください(`・ω´・)+



でわ☆
posted by GENTIL at 13:05 | 福岡 | Comment(2) | 松本 悠依

2012年10月30日

講習

P1000305.jpg
どうも!
こんにちは☆
ジャンティのユイです( ´∀`)/~



この間スタイリング講習に行ってまいりました



カールアイロンの使い方や、モデルさんの撮影のやり方など勉強してきました


(-゜3゜)ノ



ちょっとモデルさん呼んできて撮影でもしてみようとおもいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



新しい事を習うのは楽しいですね(笑)



積極的に講習は参加しようと思います☆

でわ〜
posted by GENTIL at 22:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年10月19日

ユーリ

P1000285.jpg
どぅも♪ゅいです☆


最近、鉢に植え替えたューリという植物です(^q^)



ちょっと前まで小さな入れ物に入っていたのですが、窮屈そうにしているので、鉢を購入しました☆


ジャンティにも植物が沢山あるのですが、大事に大事に育てていこうと思います♪




サボテンや、マリモも育てていた経験はあるのですが、残念なことに枯らせてしまいましたので…(+_+)


次は枯さないようにがんばります(^^)
posted by GENTIL at 08:06 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年09月18日

ディズニー

P1000161.jpg
今日はディズニーランドに来ています(*^^*)

社員旅行1日目☆★

思いっきり楽しんできますねー\(^^)/

やっぱり、大人になってもミッキーに会えるとテンションあがっちゃいますね(笑)


でわ★また報告いたします♪
posted by GENTIL at 15:24 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年09月13日

パーマモデル

こんにちは
 
 
ジャンティのゆいです★
 
 
昨日は、パーマ技術向上のためにモデルさんに来ていただきました♪
 
 
 
質感や、パーマのウェーブの出方など、まだまだ勉強する事は沢山あるので、
 
 
引き続き、技術の向上にはげみたいと思います!
 
 
がんばります(^^ゞ
 
 
では★
 
 
posted by GENTIL at 10:57 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】