2013年05月14日

ちはやふる

2013-05-12-18-28-11_photo.jpg
ジャンティのマツモトです(^w^)


ジャンティに新しい漫画本がやって来ました!

☆ちはやふる☆です。



内容は百人一首を極めていく、高校生の青春漫画ですd=(^o^)=b


感動したり、涙したりしますょ(笑)


ジャンティに来た時は一冊でもいいから読んでみてください。

きっとやみつきになりますょ( ☆∀☆)
posted by GENTIL at 06:39 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年05月08日

バラ園

20130506_193706.jpg
ジャンティのマツモトです(^w^)


この間、お店の近くの駕与丁公園のバラ園を見に行って来ました!(笑)



駕与丁公園は初めて行ったのですが想像異常に大きくて、広くてびっくりしました(笑)


地元の皆さんはおなじみだと思うのですが、糟屋ドリームっというものもあり、糟屋も色々なものがありますね(笑)


バラ園綺麗でした(^w^)


また機会があれば行こうと思います(^-^)
posted by GENTIL at 07:44 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年05月02日

グロススプレー

2013-04-28-19-59-01_deco.jpg
ジャンティのマツモトです(^w^)


皆さんご存知でしょうか?
5月は8月と同じように紫外線が一番強くなる時期ということを!♪ヽ(´▽`)/


5月だからといって油断大敵です

お肌と一緒で髪の毛も紫外線でダメージをうけるので、紫外線から髪の毛を守ってあげましょう!



今の時期オススメのアイテム


グロススプレーです


紫外線から、髪の毛を保護し、
髪の毛に、艶をあたえてくれます!

さらに、タバコなどの匂いからも守ってくれる消臭防臭効果もあります


是非使ってみてください((o(^∇^)o))


オススメですd=(^o^)=b


ちなみに、香りはク〓エの香りをモチーフにしてるらしいです笑
posted by GENTIL at 09:12 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年04月23日

プレゼント

2013-04-22-22-14-30_deco.jpg
どうも☆

ジャンティのマツモトです(^w^)


お店の皆さんに誕生日プレゼントをいただきました☆

アロマディフューザーです♪



これから読書に睡眠に癒されながら楽しみたいと思います(^-^)




ありがとうございました((o(^∇^)o))
posted by GENTIL at 09:34 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年04月17日

マイブーム

main.gif
どうも☆

ジャンティのマツモトです


最近、NHKがマイブームとなっておりますヽ(^。^)ノ




23:55分からユルいプチアニメがあるのですが、一日の終わりにゆっくり癒されて寝ています


皆さんも機会があればみてみてください(^ー^)
posted by GENTIL at 15:44 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年04月11日

特訓!

20130410_103537.jpg
どうも☆

ジャンティのマツモトです



只今一年生がシャンプーの特訓をしております!


先輩達からの愛のスパルタ教育を受けて、みるみる上達しております(*^O^*)



シャンプーデビューお楽しみに♪
posted by GENTIL at 07:39 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年04月05日

差し入れ

20130402_130921.jpg

どうも☆

ゆいです(*´∀`)♪



この間お客様に差し入れをいただきました!♪ヽ(´▽`)/



玉子たっぷりのシュークリームです☆




大きさがとても大きくてびっくり( ; ゜Д゜)



顔くらいありました(笑)




美味しくいただきました!


ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ



これからも頑張ります♪ヽ(´▽`)/
posted by GENTIL at 08:52 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年03月30日

でめきん

20130323_202929.jpg
どうも☆

ジャンティの松本です♪

この間の土曜日に、近くの出目金というお店に初めて行きました♪ヽ(´▽`)/


お魚が有名なお店なのですが、


目玉メニューはランチが人気らしいです

東区にあるのですが、


地元の穴場です( ´∀`)



皆さんぜひ

行ってみてください(*^^*)
posted by GENTIL at 13:54 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年03月26日

20130325_083049.jpg
どうも☆

ジャンティの松本です♪

昨日はお休みでしたので、花見に行ってきました(*^^*)


桜は毎年観ても飽きないくらいに綺麗ですね

子供は例年よりも早かったみたいで。


本日から新人さんもやってきますので新な気持ちで頑張ります♪ヽ(´▽`)/
posted by GENTIL at 07:36 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年03月18日

ながさき

20130317_220323.jpg
どうも、ゆいです( ´∀`)


今日は長崎に帰ってきてます


帰って早々、長崎駅で、竜を発見( ; ゜Д゜)


思わず写真におさめました


そういえば、長崎は世界の三大夜景に認定されたらしいです(*^^*)


嬉しいかぎりです




ちょっと長崎満喫してきます( ´∀`)
posted by GENTIL at 00:49 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年03月13日

夜光観覧車

img_1475326_61726046_0.jpeg
どぅも( ´∀`)

ュイデス

今日、お客さんとお話していると、必ず出てくる

「夜光観覧車」


っというドラマ。


ほとんどの方が見てるらしいので、
気になって仕方がありません!・・・(;´Д`)



ちょっとチェックしておきます(⌒‐⌒)



面白いドラマなどあれば教えてください!
posted by GENTIL at 23:21 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年03月10日

WBC

どうも( ´∀`)

ジャンティのュイです☆


今、ちょうどWBCがあっていますが、テレビをみながらハラハラしています。

時には叫び、笑いながら

野球って面白いですね♪

最近、野球にハマりました(笑)



あの一瞬、一瞬で、運命が決まり、

プレッシャーの中で、勝負している、選手を見ていると、


プロって、あらためてすごいと感じました。

どの世界にも、プロはいると思いますが、
一つの事を極めている人の魅力はすごいですね



そんな魅力のある人間に私もなりたいと思いす!



初心の心を大切に、日々頑張りたいと思います( ´∀`)
posted by GENTIL at 07:54 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年02月14日

ぽーるじょー

2013-02-13-23-30-27_deco.jpg
こんにちは☆ミ

GENTILのゆぃです


休みの日はだいたい街に、でかけるのですが、

この間は、大好きなコスメをGETしました(σ≧▽≦)σ


愛用品は、ポールジョーです☆ミ


肌のカバー力が良くて、自然な感じにしあがるので、オススメです☆ミ


新色のチークもでていたので、また試してみようと思います!



皆花粉症には気を付けて下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

でわ☆ミ
posted by GENTIL at 00:46 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年02月10日

モデルカット

P1000512.JPG
こんにちは(●^o^●)

ジャンティのゆいです

この間、カットモデルをやらせていただきました。


まだまだ勉強しなければならないので、日々精進しながらがんばります!


遠くから足を運んで下さったS君ありがとうございました。




これからも頑張ります!
posted by GENTIL at 08:09 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年02月06日

レッスン

20130205_200100.jpg
こんにちは☆ミ

GENTILのゆいです。


今日はレッスン風景を撮影してみました(゜∇^d)!!

皆、日々頑張っております。

早くスタイリストになるために!


私も負けずに頑張ります♪ヽ(´▽`)/(*´∀`)ノ


今日の夜も講習があります。


勉強にはげみたいと思います!
posted by GENTIL at 09:13 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】