2013年09月04日

夕日

2013-07-17-20-00-28_deco.jpg
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノジャンティの松本です。





もうすっかり、秋っぽくなってきましたねー(*^^*)

いつぞやのジャンティからみた景色です。

いつも、この夕日に癒され、一日を終えます



素敵な景色ですよー


皆さんもぜひ見てみてください(*^^*)
posted by GENTIL at 23:18 | 福岡 ☁ | Comment(1) | 松本 悠依

2013年08月31日

オオカミこどもの雨と雪

mainvisual.jpg
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノジャンティの松本です。





この前のお休みは、DVD鑑賞をしておりましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

今さらながら、

「おおかみこどもの雨と雪」

という、母と子供がテーマの映画です。

監督は、第2の宮崎駿と言われている細田守さんです。

細田さんの作品は、サマーウォーズとかときをかける少女など、有名どころもいくつかあります。


おおかみこどもの雨と雪は、
観てると、心がほのぼのなったり、主人公の母(花)の愛情が、大きすぎて、こんな母になりたいと思うくらい、心打たれてしまいました(笑)、




もちろん、号泣です(笑)



これから、母になる女性におすすめです

ぜひ観てください(*^^*)
posted by GENTIL at 09:16 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年08月21日

宮崎

20130813_141348.jpg
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノジャンティの松本です。

お盆休みは4日ありましたが、思う存分楽しんで参りました(^○^)


一応、宮崎と阿蘇と行ってきたのですが、


高千穂で滝を見てきました!


パワースポットらしいですね( ☆∀☆)

高千穂神社は、ものすごく、パワーを頂けるらしいですょ(笑)


スピリチュアルの江原さんが、言ってました(笑)

すごい、涼しかったですょ


行ってみてください


では、まだお盆ストーリーは続きます。
posted by GENTIL at 16:32 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 松本 悠依

2013年08月11日

2013-08-11-08-54-25_photo.jpg

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


ジャンティの松です


今日、朝掃除で窓を掃除していると、



背中が顔みたいな虫を発見しましたぁぁぁ!!!



今日は楽しい一日になりそうです(^o^)v
posted by GENTIL at 09:02 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年08月06日

海ヾ(@゜▽゜@)ノ

20130805_152907.jpg
夏の暑さにとろけまくりの


ジャンティのマツモトですヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨日は、年に一度の楽しみの海に行ってきましたー(≧∇≦)



志賀島です(°▽°)



バーベキューやビーチバレースイカ割りなどしました(≧∇≦)




ビーチバレーのおかげで、全身筋肉痛でございます(;・∀・)


とても楽しいの夏となりました☆




まだまだ夏は終わらないというわけで、
仕事も遊びも頑張りまーす(≧∇≦)
posted by GENTIL at 15:25 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年08月01日

麒麟

2013-07-29-13-13-34_deco.jpg


ジャンティのマツモトですヽ( ̄▽ ̄)ノ


最近はビックリすることがありました!


何気なく送った懸賞が当たってしまいました!




500mlの麒麟さーんΣ(゜Д゜)


と、ケツメイシと麒麟さんのコラボTシャツ。




当たった事が嬉しくて〜


でもさすがに量が多いかな(笑)



スタッフの皆さんにおおすそわけしました♪ヽ(´▽`)/




麒麟さんありがとうございます♪ヽ(´▽`)/



夏を楽しみまーす!
posted by GENTIL at 09:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年07月27日

双子

2013-07-15-12-06-55_photo.jpg2013-07-15-12-06-42_photo.jpg



ジャンティのマツモトですヽ( ̄▽ ̄)ノ



本当夏の暑さでとろけます!



それはさておき、この間二人のお客様が、結婚式のセットに来られましてオソロイの頭にしました。



題名には双子と書いたのですが、
双子ではありません。



とても素敵な受付嬢さんでした(●^o^●)



皆さんも、たまにはオソロイのヘアスタイルで楽しんでみては、いかがでしょう?
posted by GENTIL at 09:20 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年07月17日

ハッピーバースデイ

2013-07-13-20-29-41_photo.jpg



ジャンティのマツモトですヽ( ̄▽ ̄)ノ



夏の暑さでとろけそうですね!


それはさておき、、、

この間の土曜日は沙月さんの誕生日でした!\(^o^)/


ハッピーバースデイ☆



村長が飲み物とピザを用意してくださり、
おいしく楽しく頂きました!(笑)



沙月さん、おめでとうございます(*^^*)



素敵な女性になれるよう、応援します!
posted by GENTIL at 09:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年07月12日

仲良しコョシ

1365979354157.jpg
夏も本番となってきましたね!


ジャンティのマツモトですヽ( ̄▽ ̄)ノ



朝の日差しが強すぎて、地下鉄から、朝歩いて来るときフラ〜っとなったりしています(笑)



笑いごとではありませんが、、、(笑)



皆さんも熱中症にはくれぐれも、きをつけてください!\(^o^)/
posted by GENTIL at 15:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年07月07日

ワックス☆

2013-07-06-23-54-19_deco.jpg
お知らせです(*^^*)

只今夏のキャンペーンやってます!


カットをされた方は最大1500円OFFでワックスを販売しています( ☆∀☆)



トリートメントが、配合されているので、シャンプーの際落としやすく、


スタイルを1日キープしてくれます☆



リピーターさんも多いので、是非一度この機会に使ってみてください



ちなみに私も髪をアレンジするとき使っています(*^^*)



でわ
posted by GENTIL at 00:04 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年07月02日

口コミ

2013-06-11-18-55-08_deco.jpg

ジャンティのマツモトです(^w^






只今ジャンティでは口コミを募集しています(*^^*)


良かったら是非書いてください!


お願いします☆
posted by GENTIL at 19:00 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年06月27日

バッサリスッキリ!

2013-06-11-18-56-14_deco.jpg
お久し振りです(°▽°)



ジャンティのマツモトです(^w^



このあいだ、お客様と写真を撮らせていただきました(●^o^●)




結婚式のため、腰くらいの長い髪をバッサリカットし、ボブにしました!


かわいいでしょ?(笑)



ちなみに、この方は、出身と、高校が偶然にも同じでした!(笑)

高校に通っていた時期も同じです!



何らかのご縁があったのでしょうね( ´∀`)



これからもいろんなご縁と出会いと感謝を大切にしていこうと思います。



長い髪をイメチェンするときは、是非マツモトまで( v^-゜)♪(笑)
posted by GENTIL at 09:21 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年06月11日

味一場

2013-06-11-18-57-12_deco.jpg
ジャンティのマツモトです(^w^





この間村長に、近くの居酒屋さん、
味一場☆

に連れてって頂きました



焼き鳥が大きくて、食べごたえがあり、とても美味しかったです(°▽°)



そして少しお酒も頂き(笑)


とても楽しかったです((*^^*)

また、行きたいなと思いました(`ー´ゞ-☆
posted by GENTIL at 22:07 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年06月07日

ダルム

e9200a86.jpeg
ジャンティのマツモトです(^w^



最近、焼き鳥ブームが来ているのですが、久留米限定の焼き鳥



☆ダルム☆


というのはご存じですか?



鳥のホルモンなのですが、




皮っぽい感じの歯ごたえなのですが、

非常に癖になるおいしさですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




博多の焼き鳥屋さんでは、食べれないので、


久留米に行った際には是非食べて見てください(°▽°)
posted by GENTIL at 09:25 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年06月01日

呼子

20130520_150250.jpg
ジャンティのマツモトです(^w^)


この間の2連休は佐賀の呼子へ行ってきました!

念願のイカを食べる事ができ、
充実したおやすみを送る事ができました


呼子のまんぼうって言う海上レストランです(  ̄▽ ̄)


イカは生きているので動いていました。
写真は彼の最初で最後の遺影となりました。最後は美味しい天ぷらになりました。

窓の外に魚が泳いでいました


今度はどこにいこうかな♪



美味しいお店を知ってる方は是非教えてください(*^▽^)/★*☆♪
posted by GENTIL at 21:41 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】