2014年01月16日

品格ー!

20140110_214758_1.jpg
今年もみんなで、書き初めをしました!(笑)


私は品格と書いたのですが、、、(笑)


色んな意味で、品格のある女性になりたいと願いを
込めました!(*^^*)


まだまだ遠いかもしれませんが、



自分磨きがんばります!
posted by GENTIL at 18:55 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年01月08日

グラバーさんに会いにゆきます

20140101_132412.jpg
こんにちは( ☆∀☆)

明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ジャンティの松本です!



私はお正月から、長崎観光しておりました!



大浦天主堂と、グラバー園です。


大人になり、行ってみると、子供の時と、違う感動がありました(^^)/





今日はグラバー園の写真を載せますね☆ミ


皆さんも遊びに行ってください\(^o^)/
posted by GENTIL at 15:06 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年12月15日

どーなつ

20131213_200747.jpg
またまた、差し入れをいただきましたー( ・∇・)


ドーナツ(*^^*)
皆で喜んでいただきました( ^∀^)


しかも、スヌーピーバージョン☆


年末までがんばります!
posted by GENTIL at 07:37 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年12月11日

あっぷるぱい

2013-12-11-09-29-47_deco.jpg
(・∀・)ノこんにちは



ジャンティの松本です(゜◇゜)ゞ


お客様から差し入れをいただきましたー
(*^^*)


お早い ♪゜*クリスマスプレゼント*゜♪☆


らしいです。


アップルパイ美味しく頂きました( ^∀^)



ありがとうございました( ^∀^)




今年も残りわずか、元気倍増頑張りまーす!
posted by GENTIL at 09:35 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年12月07日

ちょこ

2013-12-05-09-05-42_deco.jpg
(・∀・)ノこんにちは



ジャンティの松本です(゜◇゜)ゞ




ななんとー!!

とちおとめVSあまおう

ではありませんか!!


夢のコラボです(笑)



私はチョコレートに目がないので、

即買いです♪



lookは、色々な新商品が出てくるので、飽きません!(笑)


期間限定なので、気になるかたは、1度チェックしてみてください(*^^*)






でわー!(゜◇゜)ゞ
posted by GENTIL at 06:54 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年12月03日

ハンドクリーム

2013-12-03-12-43-44_deco.jpg
(・∀・)ノこんにちは



ジャンティのマツモトです☆ミ


只今愛用中のハンドクリームです\(^.^)/

フェルナンダフレグランスハンドクリーム☆

練り香水のように、優しい香りに癒されています


お気に入りすぎて、母と弟の彼女と、姉にプレゼントしようと思い3つ買いました(笑)(^ー^)



乾燥の季節なので、髪もお肌も保湿を、しっかりしましょうね(^-^)/




ではー\(^^)/




posted by GENTIL at 12:49 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年11月24日

台湾

2013-11-24-19-17-09_deco.jpg
(・∀・)ノこんにちは



ジャンティのマツモトです☆ミ


お客様におみあげをいただきました(*^^*)
台湾のおみあげらしいです!(^O^)

皆でおいしくいただきました!


これからも頑張ります(ノ´∀`*)


ありがとうございました♪
posted by GENTIL at 19:21 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年11月09日

大奥

20131109_153759.jpg
(・∀・)ノこんにちは


どうも、ジャンテイのマツモトです


最近、お客様が、漫画を貸して下さいました!(^O^)



大奥☆



映画やドラマになりましたので、ご存じとは思いますが、男女逆転大奥☆



江戸時代のお話なので、
歴史の勉強にもなりました(●^o^●)



内容が中々深いものですので、おすすめの大人の漫画です\(^.^)/
posted by GENTIL at 15:41 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年11月05日

10周年

20131104_193923.jpg
(・∀・)ノこんにちは


どうも、ジャンテイのマツモトです


昨日は、ジャンテイ10周年ということで、お祝いをしました(●^o^●)


初のかもなべ美味しかったです(°▽°)


私は、悪酔いしてしまい、、、



お酒の飲み方を少し見直そうと思いました(笑)




これからも精進してがんばります!(●^o^●)



せっかくなので、アイドルとのツーショットを(笑)
posted by GENTIL at 13:51 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年10月24日

講習

2013-10-24-10-09-40_deco.jpg
(・∀・)ノこんにちは


どうも、ジャンテイのマツモトです


この前の月曜日は、サロンの皆で、講習をうけに、行っておりました!


健康美提唱セミナー


講師は、

能科学のスペシャリスト 黒川伊保子先生と、
美容室アピッシュ 美容のスペシャリスト坂巻哲也先生でした。



女性脳と、男性脳をテーマに、カウンセリングをどう、おこなったら、もっと質の高い物を求められるのか、など、

すごく色々と、お勉強になりました(*^▽^)/★*☆♪




早速サロンワークに生かしていきたい事ばかりでした(*^O^*)





質の向上を目指してがんばります!
posted by GENTIL at 16:05 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年10月20日

海賊になった男

2013-10-20-09-14-14_deco.jpg
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノジャンティの松本です。



話題作を借りる事ができました!




ありがとうございます☆



もう、読んだ方もおられると思いますが、



しっかり読んで日本の出光興産について、知識を得ようと思います!(笑)



百田直樹さん、今注目の放送作家さんです☆
posted by GENTIL at 09:20 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年10月12日

健康管理

2013-10-12-07-34-45_deco.jpg
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノジャンティの松本です。


私事では、ありますが、やっと、体重計をGETいたしました!(笑)


体重、体脂肪、筋肉量、水分量、骨量が、表示されるタイプです☆


今のところ、毎日のって図っています。


最近運動不足なので、ウォーキングと、半身浴を始めようと思っています(* ̄∇ ̄)ノ


目指せマイナス5キロです(°▽°)
(笑)

がんばりまーす!
posted by GENTIL at 07:40 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年10月04日

花火

2013-09-17-22-19-20_photo.jpg
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノジャンティの松本です。


この間長崎帰ったときに季節外れの花火をやりました(笑)

今年初花火でしたので、楽しかったですよ(°▽°)

久々に友達とも会い、学生時代に戻った気分でした。

回りがどんどん結婚していきますが、こういう集まりは大事にしていこうと思います\(^-^)/
posted by GENTIL at 00:33 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年09月15日

花火

20130907_203106.jpg
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノジャンティの松本です。


毎年行ってる香椎花火大会の写真です★

今年は車の中からしかみれませんでした(笑)

しかし、香椎花火大会はいつみても感動しますょ♪

また、行けたらいこうと思います(*^ー^)ノ♪



(°▽°)
posted by GENTIL at 07:49 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年09月10日

風立ちぬ

d3743dffcb835cfec18135c2bbc8107c.jpeg
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノジャンティの松本です。





風たちぬ観てきました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


お客さんや、スタッフからのオススメ映画でしたので、とても楽しみにしておりました。


映画の内容はゼロ戦を設計した堀越次郎さんと小説家の堀辰雄さんをモデルにしており、戦争の話かと思いきゃ、全然違いました。



少しだけ、恋愛も入ってました。



ゼロ戦は、特攻隊の戦機でしたので、戻ってくるものは一つもなかったそうです。


昔の人は命をかけ、日本のために、戦ってくれたのですね。
精神力がすごいですね。





今の時代では考えられません・・・(;´Д`)



内容がとても深く、難しく、少しだけの、恋愛も、はかなく美しい大人の思いやりが、つまった素敵なものでした。




時間が立てば立つほど考えさせられる


お子さんには、少し早いかもしれません。




DVDが出たらまた観ようと思います。


と、同時に特攻隊も勉強しようと思います

(°▽°)
posted by GENTIL at 08:57 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】