2014年06月25日

わんこ

2014-06-23-09-52-25_deco.jpg
ウチのワンちゃん もみじちゃんです(°▽°)


実家に帰ると、嬉ションをし、初めはめちゃくちゃ吠えられていたのですが、最近は、お腹を見せ甘えるようになりました(о´∀`о)(笑)


ツンデレで可愛いやつです


誰ににたのでしょうか?(笑)


皆さんもワンちゃん飼っていたら、ワンちゃんトークしましょ♪
posted by GENTIL at 09:37 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年06月19日

差し入れ

20140614_174712.jpg
こんにちは!
YUIです!

この間、お客様にパンの差し入れを頂きました!

中に練乳が入ってるパンで、
小倉で、有名なパン屋さんらしいです(°▽°)


皆でおいしく頂きました♪
ありがとうございました\(^^)/
posted by GENTIL at 14:58 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年06月13日

夕日

20140527_183609.jpg
この間長崎に戻っていました!


夕日に、心奪われたので、写真をとりました(^O^)


自分の地元、長崎は、素敵なものがたくさんあります!



是非、皆さんも長崎で見つけてみてください〓


きっと素敵な物に成長させれますよ〓
posted by GENTIL at 00:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年06月07日

アナと雪★セットスタイル

2014-05-06-19-35-13_photo.jpg
おひさしぶりです(゜▽゜*)

ジャンティのユイです!

最近は、アナと雪の映画の影響か、編み込むスタイルの要望が多くなってきた気がします!


というわけで、しっかりレッスンしています(⌒∇⌒)


かわいいでしょ?



まとめてるので、編み込みでも子供っぽくならず、
大人っぽく決まると思います


お勧めのスタイルなので1度やってみるのもいいかもしれませんよ♪
posted by GENTIL at 09:27 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年05月14日

いなさやまパラダーイス

2014-05-14-10-30-47_deco.jpg
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
じゃんてぃのユイです♪ヽ(´▽`)/



この間は久々に稲佐山にも登ってました( ☆∀☆)!

さすが世界三大夜景に登録されました夜景だけあって何度見ても圧巻です!


高いところは苦手ですが、


やっぱ、長崎は素晴らしいなとしみじみ感じました(^◇^)
また行きたいと思います!




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
posted by GENTIL at 10:50 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年05月08日

ハウステンボス

20140505_215232.jpg
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
じゃんてぃのユイです♪ヽ(´▽`)/



この間のお休みは、、美容師になって初のゴールデンウィークでしたので、
長崎のハウステンボスに行って、参りました!


大人になって初でしたが、アトラクションも面白くて、花火も上がってすごく感動しました(^◇^)



時間が足りなくてワンピースの船には乗れなかったのですが、次は冬に行けたら行こうと思っています(*^▽^)/★*☆♪




花火は音楽とともに上がるのですごく、オススメですよ(*^▽^)/★*☆♪




でわ♪ヽ(´▽`)/
posted by GENTIL at 09:32 | 福岡 ☁ | Comment(1) | 松本 悠依

2014年05月01日

誕生日プレゼント★

2014-05-01-22-27-21_deco.jpg
こんにちは♪ヽ(´▽`)/


じゃんてぃのユイです♪ヽ(´▽`)/



遅くなりましたが、、、

4月の誕生日に、お店の皆から頂いたプレゼントです(^◇^)

今年は、ティーポットにさせていただきました!

使いやすくて、寝る前、毎日、紅茶を飲んでます(笑)


ちなみに、ルィボスティーです♪ヽ(´▽`)/


すごく、リラックスできてます!


皆さんありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
posted by GENTIL at 22:32 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年04月27日

らんちゅう

20140421_150833-1.jpg
おひさしぶりです(゜▽゜*)

ジャンティのゆいです


行って、来ました!
「アートアクアリウム展」



お客様さんが多かったのですが、

凄く幻想的な空間が広がっていました!
沢山の金魚達が様々な光とコラボしていて、
異空間に居るみたいな感覚でしたよ(*^▽^*)



私はずっと、らんちゅうという魚がほしいのですが、
魚を飼うのもむずかしいらしいので勉強して飼いたいと思います!


でわ♪ヽ(´▽`)/
posted by GENTIL at 09:20 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年04月11日

ちゅーりっぷ

20140407_110525.jpg
おひさしぶりです(゜▽゜*)

ジャンティのゆいです


この間の休みの日に博多駅に行くと、ちっちゃなチューリップ祭りがあっていました((o(^∇^)o))


チューリップを見ると、
「あー、春がきたな(゜▽゜*)」
っとしみじみ感じますねー


チューリップといえば、地元長崎のハウステンボスが有名だと思うのですが、まだチューリップ祭りに行った事がないので、機会があれば、行きたいと思います(*^^*)



まだチューリップは博多駅の方で咲いてると思うので買いものがてら見て見てください("⌒∇⌒")


でわ
posted by GENTIL at 06:43 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年04月02日

シャンプーレッスン

20140401_161324.jpg
おひさしぶりです(゜▽゜*)


ジャンティのゆいです


今年も、新しい仲間が増えました!

宮崎出身の千尋さんですっっ!


これから、よろしくお願いいたします♪



只今シャンプーレッスン中です(゜▽゜*)


合格したら、シャンプーさせていただきますのでお楽しみに!
posted by GENTIL at 09:18 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2014年03月01日

みゅかん

sp_thumbnail-1.jpeg
みかん!

冬と言えばみかんですよね!("⌒∇⌒")


皆さんは、みかんを剥くとき、おしりから剥く派ですか?


それとも、へたから剥く派ですか?



へたから剥くと、みかんの白いすじが、きれいに剥く事ができるらしいです。



おしりから剥くときれいにお花の花びらのように皮が剥けるらしいです。



ちなみに白いすじには、ビタミンpという栄養があるみたいなので、食べた方が体にいいらしいですよ(*^^*)


みかんを剥くときぜひ、試してみてくださいヽ(^○^)ノ
posted by GENTIL at 09:26 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年02月21日

北海道カレー

2014-02-19-12-38-01_photo.jpg
北海道の食の旅!

スープカレーをいただきました!((o(^∇^)o))



北海道の野菜がまるごとはいってて、すごくおいしかったです!


本場の野菜は違うなーっと思いました。



オープンと、同時に満員でしたので、人気のお店らしいですよ


皆さんもぜひ、行ってみてください((o(^∇^)o))
posted by GENTIL at 00:27 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年02月17日

北海道

2014-02-17-14-36-43_photo.jpg
こんばんわ!
私達は今、北海道へ来ています!


マイナス4度とたいへん、寒いです!(笑)(°▽°)


明日は楽しみにしているスノボーです!



けがしないように、思う存分滑ってきます((o(^∇^)o))
posted by GENTIL at 20:35 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2014年02月13日

セラシャンプー

2014-02-13-09-57-17_deco.jpg
おはようございます( ・∇・)


ジャンティ松本が、やってきました!



今日は愛用中のシャープーについてお話しします。


冬は、頭皮が乾燥するのでいつもの、コタアイケア9シャンプーではなく、薬用シリーズセラを使っています( ・∇・)


セラは、かゆみや、ふけ、臭いを抑えてくれ、なおかつ髪にもいい成分が配合されているので、
すごく、おすすめです(*´∀`)♪



たまに間に合わせで、市販のシャンプーを使ったりするのですが、髪型ギシギシなったり、収まりが悪くなったりするので、やっぱり、美容室のシャンプー
が一番だと実感します(°▽°)





頭皮で悩んでる方はぜひ、おすすめです!

気になる方は声をかけてください(*´∀`)♪



では!
posted by GENTIL at 10:20 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年02月09日

サクマル

02-02@21-27-15-325.jpg
おはようございます( ・∇・)

ジャンティの松本です


この間すごく、よさげなお店を見つけました!(*´∀`)♪


西鉄久留米駅から徒歩3分


サンマルクという、鉄板焼がメインのお食事処です(*^▽^)/★*☆♪


すごく、おしゃれで、かわいくて、お酒もメニューも全部390円



女子会など女性にすごくおすすめです(*´∀`)♪

メニューによっては炎があがる、演出とかもあり、
すごく楽しかったです((o(^∇^)o))



お酒や食べる事が好きな方は是非いってみてください(*´∀`*)



私の食事の旅はまだまだ続きます(笑)
posted by GENTIL at 09:23 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】