2015年03月13日

アナと雪❄ セットスタイル

20150129_103021.jpg
どうも!こんにちは!
ジャンティのユイもです♪



今回は、セットスタイルの
ご紹介♪


最近はアナと雪の影響で編み込みスタイルのご要望も多くなってきていましたが、


このスタイルは、サイドをねじって、バックは、シニヨンを作ってまとめてみました(^-^)



可愛らしく、結婚式のパーティーにオススメスタイルです(^-^)


たまには、こんな、スタイルもいかがてしょーか?(°▽°)





やってみたい方は、松本にお任せくださいo(^o^)o
posted by GENTIL at 21:21 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2015年01月14日

明けましておめでとうございます!

C360_2015-01-14-16-49-37-205.jpg
どうも、2015年スタートしましたね\(^o^)/

今年もよろしくお願いします!


皆さんは年越し家でゆっくりされてましたか?

私は、31日はディズニーランドに、1日はディズニーシーに行ってきました(*^^*)



ランドの方は5回目ぐらいだったので、スムーズに回ることができました(^ー^)


シーの方は初めてでしたが、ミッキーや、ミニーが、着物来てお正月の挨拶をしてくれてのが印象に残ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




シーの方は大人向けで、お酒も飲めるので、オススメですよ(^ー^)


時期は外れましたが、今はアナ雪の、プロジェクトマッピングもあってるみたいでまた行きたいなと思います((o(^∇^)o))



今年笑って楽しく頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/
posted by GENTIL at 16:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年11月27日

レイヤースタイル

2014-11-27-18-02-58_deco.jpg
こんばんわ!


ジャンティのュイデス!




この間、お客様にstyle写真を撮らせていただきました(^◇^)

ちょっとハイレイヤーすたいるです



トップをふんわりさせたいロングヘアーの方にオススメですね♪


ストレートでも可愛い可愛いと思いますが、

巻いてあげたり、パーマをかけてあげると、動きが出やすくていい感じになりますよ♪


Aラインの重めのすたいるに飽きた方にもオススメです
\(^_^)/


やってみたいかたは遠慮なく松本まで、ご要望をお伝えください(^◇^)



でわー!
posted by GENTIL at 18:14 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年11月19日

11周年

1416209512854.jpg
こんにちわ!


ジャンティのュイデス!

この間、ジャンティ11周年というわけでお祝いをしました!

私もジャンティに来て4年目に突入です(^◇^)





早いものですね(゜▽゜*)




今年も後残りわずかですが気合いをいれて年末までかけぬけたいと思います!


でわ(^◇^)
posted by GENTIL at 12:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年11月15日

ジェルネイル

2014-11-12-10-21-13_deco.jpg
どうも!
ジャンティのゆいです!


この間はじめてジェルネイルをしてみました!


指もとが綺麗になるだけで、気分が上がりますね(゜▽゜*)

常に目を向ける部分なので、女性のモチベーションなどが上がりやすくなるらしいですよ!


これからやみつきになりそうです(^◇^)


シャンプーしてても、マニキュアより、剥がれず持ちがいいので、オススマです


皆さんもトータルビューティー楽しみましょう♪




でわ!
posted by GENTIL at 09:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年11月07日

ミニボトル

1409012394525.jpg
皆さんこんにちは!


ジャンティのゆぃです(°▽°)



このたび、COTAアイケアシリーズに、ミニボトルサイズが登場しました!


シャンプー 80ml ¥800 税抜

トリートメント 80g ¥ 1000 税抜


となっております(゜▽゜*)



これから、年末正月と旅行に行く方も多いと思いますが、旅行にピッタリのサイズなので、是非オススメです♪




きちんと、3種類あるので、ご自分の髪質にお選び頂けますょ(°▽°)



詳しくはスタッフまでー♪
posted by GENTIL at 16:37 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年11月03日

結婚式

sp_thumbnail-2.jpeg
お久しぶりです(*^^*)


ジャンティの松本です。
昨日の1日と2日にお休みを頂き、弟の結婚式に出席しておりました(°▽°)



お嫁さんがウェディングドレスを着て登場したとき、綺麗すぎて泣きそうになりました(。>д<)





結婚式は幸せな気分にさせてくれますね(*^^*)


二人ともお幸せに(゜▽゜*)
posted by GENTIL at 15:12 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年10月10日

癒しのグリーン

2014-10-02-16-34-32_deco.jpg
どうも\(^o^)/


ジャンティのYUIです


ジャンティには、癒しのグリーンが至るところに飾られてあるのですが、


最近、ユーカリと同じ種類の植物が仲間に加わりました(^-^ゞ



ユーカリは、コアラの食べ物としてよく知られていますが、ユーカリの茶葉やアロマオイルとしても用いられています!



ちなみにユーカリのアロマオイルの効能としては、集中力を高めてくれたり、緊張をほぐし、冷静さを取り戻させてくれたりします\(^o^)/



オススメの使用法としては、今は、読書の季節なので、アロマオイルをたきながら、本を読むのがオススメです(^-^ゞ


静かな気持ちで、集中して読むことができますよ\(^o^)/



お店にある、ユーカリの葉を指で優しくこすると、ユーカリのいい香りがします(^-^)/


ジャンティで、髪をきれいにすると同時に、ジャンティのグリーンに癒されにきてください\(^o^)/



ではー(^-^)/
posted by GENTIL at 07:44 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年09月24日

フィンガーヘッドスパ☆ミ

2014-09-24-16-01-48_deco.jpg
posted by GENTIL at 18:04 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

おうちでヘッドスパ

どうも!ジャンティの松本です(^◇^)



今日は、新しいアイテムの紹介です!



その名も★*☆フィンガーヘッドスパ★*☆




頭皮は、いろいろなストレスが重なると、かゆみや、抜け毛、乾燥、さまざまたさな、トラブルが起こります!



髪にボリュームがない、髪にツヤがない!
などのお悩みはありませんか?


そんな頭皮のトラブルを解消してくれるのが、このフィンガーヘッドスパです(^-^ゞ


細かな振動により、プロの手のような心地よさと、皮脂汚れを除去するという効果があるんです!


お店にあるので
体感してみてください♪



気持ちいですよ(ノ´∀`*)



私もお気に入りです(^-^ゞ



では!
posted by GENTIL at 16:21 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年09月12日

20140908_074527.jpg
こんにちは(・∀・)ノ


ジャンティのYUIです



またもや、連休に長崎に帰っておりました(笑)



あまりに空が綺麗だったので、写真をパシャリ(○_○)!!




ちなみに、長崎に帰って、友達と、会って、近所のジョイフルで夜の1時から朝がた、5時まで話しておりました(笑)




まだまだ、若いなとかんじました(笑)♪


夜中なので、スッピンなので、写真はありませんが、、(笑)




では(°▽°)
posted by GENTIL at 19:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年08月27日

PAO

1409012394525.jpg
(・∀・)ノこんにちは

どうもマツモトです(°▽°)




この間、MTGの講習会に行ってきました


テレビで話題のPAOも体験してきましたよ(笑)
ロナウドとコラボした作品で、顔の筋肉を鍛えるタメの道具です(°▽°)


毎日朝、夜、30秒ずつやると、顔の筋肉が鍛えられ、顎がスッキリし、法令線も消えるらしいです(^_^ゞ



お店で導入するか、まだ決まっていませんが、気になる方は声かけてください\(^-^)/


でわ♪
posted by GENTIL at 15:37 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年07月19日

キッズカット

2014-07-14-09-47-59_deco.jpg
今晩わ!



この間は元気な男の子がカットをしにきてくれました(*^^*)

カット、してるときは、おとなしく鏡の前でいいこにしてくれます(*^^*)


スタイルも長めのスタイルから少しづつ短くなっています\(^-^)/


今日もかっこよく決まったので写真をパシャり(^^)/





ジャンティはキッズカットも多いのでお母さんと一緒にカットしに、きてください\(^-^)/
posted by GENTIL at 18:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年07月12日

サロン研修

2014-07-12-23-12-43_deco.jpg
今晩わ!

今日は、サロン実習と言うことで、美容学生が実習にきていました!


専門学生の由美ちゃんです(^^)/



まだ、20歳で一生懸命、指示を聞いたり、話を聞いたり、ほうきで髪の毛をはわいたり、、、一つ一つが一生懸命で、可愛いと思ってしまいました(笑)



私もそんな時期あったなー(  ̄▽ ̄)と思いながら、、、(笑)
いや、今でも一生懸命ですが、、(笑)


つねに初心忘れべからず!ですね(`ー´ゞ-☆
これは本当に大事です!



また、いい刺激を受けました(^^)/

明日も頑張ります!


由美ちゃん、お疲れ様でした(*^^*)
posted by GENTIL at 23:20 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年07月01日

馬場ちゃん

20140629_193909.jpg
千尋さんがシャッターを閉めているところを激写しました( ☆∀☆)


この姿もあと少ししか見れないと思うとざんねんです( ;∀;)


側で千尋さんの成長を見届けていたかったのですが、離れてもいても応援します!



ビトラで成長して、また一緒に仕事しようね♪
posted by GENTIL at 16:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】