2012年03月19日

no-title

P1250089.jpg
どうも〜☆
今日はおやすみっていうわけで、家でまったりすごさせて頂きました(笑)


休みの日の昼寝は最高ですね\(^-^)/




お昼寝から起きた後は、

現在映画が公開中の

「僕らがいた」

の原作の漫画を読みかえしておりましたー(笑



学生時代、青春真っ盛りの私が、ハマっていた漫画です(笑)


漫画を読んでいると、気分はすっかり高校生に戻りました♪笑♪



あの頃は今よりずっとー純粋やったなー( ̄▽ ̄)



とか思いつつ(笑)




って言っても今もあまり変わってないですけど\(^-^)/テヘペロ




皆さんも機会があれば原作を読んでみてはいかがでしょーか?



では\(^-^)/
posted by GENTIL at 19:27 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年03月13日

no-title

P1250064.jpg
こんにちは(^^)/

昨日はおやすみだったので、ちょっと博多まで出てきました☆


最近甘いものにハマっているので、3時のおやつにムースチョコケーキを購入(笑)


口の中でとろける感じがたまりませんっ!!(笑)


自分へのご褒美に☆


また食べたいと思います(^^)/\(^^)
posted by GENTIL at 08:52 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年03月01日

no-title

P1250056.jpg
今日は趣味の一つをご紹介しますo(^-^o)(o^-^)o
それは読書です♪
いい本に出会ったら出会っただけ自分の肥やしになるので、時間さえあれば読むようにしています♪
これは、二十歳の時、出会った本です(笑
ものすごく衝撃を受けた事を覚えています。
20代の出会いが大きくこれからの人生に関わるらしいです!(笑)
私は、ジャンティの皆ゃ色んなお客様に出会ぇて良かったです(^∀^)>
これからも一つ一つの出会いを大事にしていこうと思います(^^)/
posted by GENTIL at 01:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年02月24日

no-title

P1250021.jpg
おはようございます\(^-^)/

いやーだいぶ暖かくなってきましたね〜


週末は冷え込みそうですが(;´д`)


真冬は起きるのツラいぃ!布団から出るのがツラいぃ!


って方も多かったのでは?(笑)


私もその中の1人でして、よく2度寝をしたりして
(;´д`)








そこで、最近目覚まし時計を購入いたしました\(^-^)/




いやー、バッチリ起こしてくれます(笑)




爆音なので、朝から心臓がバクバク言ってます(笑)




でも早起きは健康にもいいので




これからも頑張ろうとおもいます(^∀^)>



ではまたo(^-^o)(o^-^)o
posted by GENTIL at 08:07 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年01月30日

no-title

P1250014.jpg
日曜の夜にジャンティの皆で博多黒鉄に行ってきました★(*^^*)


日曜の夜なので、お客サマは少ないかとおもいきゃ


結構にぎあっていたのでびっくりしました(゜ロ゜;


皆さんも博多で飲み会の時は是非行ってみてください★


おいしかったですょ(*^^*)
posted by GENTIL at 22:17 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年01月23日

no-title

2011091306170000.jpg
どぅも(^^)ρ
今晩わ☆★


今週から寒くなるそうですが風邪などひいていませんか?(;´д`)


インフルエンザが増えてきてるみたいなのできをつけてください(¨)


そーいえばこないだ久々、三日月山に登りました(笑)

体操してるおじちゃんとかいました


寒すぎて、死ぬー笑
って思いましたが無事下山しました


ものすごく寒かったですが、


すがすがしい気持ちになりました(^∀^)>


また行こうと思います


では(^^)ρ
posted by GENTIL at 20:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年01月16日

no-title

111025_230408.jpg
こんにちは〜p(^-^)q

こないだ実家でチワワの赤ちゃんがうまれました★
雄が一匹と雌が二匹でした☆


たまに、長崎の母から、写真が送られてきます(笑)


ちなみにまだこの子達には名前がありませんっっ!(゜ロ゜;(笑


いい名前があれば教えてください(^∀^)>



では〜p(^-^)q
posted by GENTIL at 14:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年01月09日

no-title

2012010919490000.jpg
今晩わ〜(^-^)

こないだジャンティの皆で書き初めをしました〜笑

それぞれの個性が出てとても面白かったです★


私は、「己」と一文字だけ書きました★


自分に厳しく!

自分に勝つ!( ̄^ ̄)

という意味を込めました♪

2012年もがんばります〜p(^-^)q
posted by GENTIL at 21:58 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年01月03日

no-title

2012010100560001.jpg
あけましておめでとうございます(^∀^)>☆
今年もよろしくお願いします★


元旦は箱崎に初詣に行ってきました〓


そしておみくじをひき、結果は、末吉でした('〜`;)苦笑


ジャンティは明日から営業スタートです★


今年も元気に頑張っていこうと思います(^∀^)>


それでは☆ミ
posted by GENTIL at 15:01 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2011年12月19日

メリークリスマス★

2011121909530000.jpg
昨日は、ジャンティ&ビトラのクリスマスパーティでした(^∀^)>★☆


おいしい鍋とおいしいケーキとごちそうになりました♪


最後は、プレゼント交換です(^^)


私は、チーズフォンデキットが当たりました


早速、バーニャカウダーなどお洒落に頂きたいと思います♪


とても楽しかったです


まだ早いですが皆さんよいクリスマスを(^∀^)
posted by GENTIL at 23:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2011年12月12日

初めまして☆

初めまして(^∀^)>☆
11月より、ジャンティで働かせて頂く事になりました。
松本 悠依です★

シャンプーとマッサージで心まで癒し、技術面でも満足して頂ける日々精進していこうと思います


応援の程、よろしくお願いいたします☆☆(^^)☆☆
posted by GENTIL at 20:18 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】