2012年09月07日

花火

こんにちは
 
ゆいです☆
 
 
このあいだ、香椎の花火大会に行ってきました
 
やっぱり香椎の花火大会は迫力が違って感動しました
 
 
夏の締め括りになり良かったです☆
 
でわ(^^ゞ
posted by GENTIL at 13:15 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年08月30日

お盆

どぅも♪
ゅいです(^^ゞ
 
 
夏のお盆休みは、実家に帰っておりました。
 
 
2日間は、お墓参りめぐりをしました。
 
 
写真は、お盆のちょうちんを灯してるところです。
 
 
私は知らなかったのですが…何と親戚の初盆だったのです( ̄▽ ̄;)
 
 
ちなみにここは松島という、長崎の島になります。 
 
何も無い島ではありますが、たまには行くのもいいですょ
posted by GENTIL at 23:12 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年08月08日

サンダル

2012071708230001.jpg
どぅも★
ゆいですo(^o^)o




こないだたまたま久留米で見つけて一目惚れしたサンダルです(笑)





今年はコノコで夏をエンジョイしようと思います♪


でわ(゜ロ゜★
posted by GENTIL at 17:24 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年08月06日

はなび

2010090420590005.jpg
どうもー(^-^)v
ゅいです!!

昨日は筑後川の花火大会に行って参りました〜o(^o^)o

筑後川の花火大会は、
350年もの歴史があるみたいです\xAD\xF4( ̄□ ̄)!!



1万8千発★


すごいですね♪


いや〜すばらしい!笑


また機会があれば行きたいと思います♪


夏満喫〜♪
posted by GENTIL at 09:09 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年08月02日

ひまわり

2012080207180000.jpg
どうも☆
こんにちは\(^o^)/
ジャンティのユイです☆


朝、通勤中に向日葵を発見しました


ぃゃー、夏ですね( ̄▽ ̄)
熱中症とか増えてるみたいなんで、しっかり水分補給して夏を乗り越えましょう(笑)

では
posted by GENTIL at 07:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年07月09日

うまうま♡

P1250968.jpg
どうも\(^o^)/

今日は晴れ晴れしたおやすみなので、麦わら帽子をかぶり外へ出ております(^∀^)>


途中でサーティワンがあったのでフラッと寄ってみました(^-^)v(笑)


今はキャンペン中で3つのアイスがたべれました(*^^*)


7月限定の杏仁豆腐オススメですよ♪


では、涼んだ所で行ってきまーす\(^o^)/
posted by GENTIL at 13:44 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2012年07月03日

リトルランボーズ

e_repo20101018_1.jpg
今日は大好きなDVDのご紹介です☆



「リトルランボーズ」


大人になるしかなかった子供と子供らしさを禁じられた子供が一本の映画を通じて、大切なものを見つけていく。


という、暖かなヒューマンドラマとなっております。


中々面白かったですょ\(^o^)/


皆さんも一度観てみてください☆
posted by GENTIL at 00:37 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年06月26日

P1250944.jpg
どぅも\(^o^)/

この間、長崎に帰ってきました〜♪

福岡はジャンジャンぶりぶりの雨らしかったのですが、


長崎は見事に快晴\(^o^)/


久々におばちゃんに会えて良かったです☆


やっぱり、ばあちゃんのご飯が一番美味しい(^q^)と感じました(笑)


また近々帰ろうと思います\(^o^)/

でわ☆
posted by GENTIL at 23:11 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年06月14日

ご褒美

P1250934.jpg
どぅも〜(^o^)

ジャンティのユイです★


こないだ久々に焼き肉を食べに行きました〜♪


やっぱり食は大切ですね(笑)


おいしいもの食べるだけで、幸せな気持ちになります(^q^)笑


福岡はおいしいものがいっぱいあるのでだいすきです\(^o^)/


まだまだ行った事ないお店があるので行きたいと思います♪

でわ〜★
posted by GENTIL at 21:38 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2012年06月09日

no-title

2012041322220003.jpg
こんにちは☆★

ジャンティのゆいです(^-^)v

こないだ、久々一蘭のラーメンを食べに行きました\(^^)/



家から車で5分のところにあり、夜中2時まで営業しているのでたまに食べにいきますf(^ー^;


皆さん\(^^)/
おいしいラーメン屋さんがあればおしえてください♪

でわ〜(^-^)v
posted by GENTIL at 14:58 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年06月03日

no-title

DSC_0030.jpg
お久しぶりです( ̄▽ ̄)

ジャンティのゆいです(^∀^)>

こないだは長崎の友達が遊びに来ていたので博多名物もつ鍋を食べに行きました☆

お店は、香椎にある「あさき」というお店です☆

みそべーすの鍋なのです♪

機会があればぜひ行ってみてください\(^o^)/
posted by GENTIL at 10:36 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年04月07日

no-title

P1250043.jpg
ォハョゥございますo(^-^o)(o^-^)o


昨日で、私は24歳になりました♪


お祝いの言葉や、プレゼント、ケーキなど沢山頂きありがとぅございました(^∀^)>★


色々と考える事はございますが、美容師として、女性として、輝ける歳にしていこうと思います(^∀^)


では★
posted by GENTIL at 07:50 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年04月01日

no-title

P1250030.jpg
今晩わ(^^ゞ
ゆいです★


今夜は桜が満開と言うことで夜桜を観に来ました


やっぱ桜はキレイですね★
日本人で良かったとおもいます( ̄▽ ̄)

今日は福岡、ソメイヨシノが満開という事で、皆さんも夜桜鑑賞行ってみてください\(^-^)/
posted by GENTIL at 21:44 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2012年03月31日

no-title

P1250006.jpg
おはようございます(^_^)v

朝、歩いて出勤していると、

桜が咲いているのを発見しました( ̄▽ ̄)★


もう春ですね〜笑


今年は少し遅い開花となりましたが、今年も夜桜をみに行こうとおもいます
posted by GENTIL at 08:15 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年03月25日

no-title

P1250001.jpg
ォハョゥございます\(^-^)/

春が到来かと思いきゃ、また寒くなりましたね〜


早く暖かくなって欲しいですねー( ̄▽ ̄)


あ、ところで、懐かしい物を発見しました!


ジャ、ジャーン\(^-^)
講習電話です


携帯電話、スマートフォンの普及により、あまり見かける機会が無かったのですが、たまたま発見したので、写メとってみました!笑


いつまでもかわらず残っていて欲しいですね(^∀^)>


でわ、また★
posted by GENTIL at 07:48 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】