2017年10月19日

ひとりたび in 奈良

image1.JPGimage3.JPGimage4.JPG

こんにちは!ビトラに移動になった大賀悠依です٩꒰⍢ ꒱۶⁼3₌₃

久々のブログですが、、(笑

私は先月の連休の3日間で、奈良県に一人旅に出ておりました手(パー)

奈良県は、大阪と京都に近いのであまり目立つ県ではありませんが★すっばらしい★場所でした...♪*゚

奈良県には平城京跡、薬師寺、東大寺など世界遺産があります。

特に薬師寺がお気に入りです(笑)
薬師寺には、医薬兼備の仏様がいらっしゃいます。
あまり、人もおらず静かな落ち着く場所でした*ˊᵕˋ*

他にも奈良町という商店街に足を運んだり、
奈良県博物館で奈良の歴史に触れたり、
奈良の地酒を味見したりと

充実したおやすみになりました(*^_^*)

自らの足でその地に出向き、歴史や街の雰囲気を肌で感じまた一つ勉強になりました。

また、時間ができたら次は鎌倉にでも行こうと企んでます*ˊᵕˋ*
posted by GENTIL at 12:21 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2017年04月25日

no-title

image1.JPG
\x8F\xBC\x96{\x97I\x88\xCB\x82\xCC5\x8C\x8E\x82\xCC\x82\xA8\x8Bx\x82\xDD\x82\xCC\x82\xA8\x92m\x82\xE7\x82\xB9\x82\xC5\x82\xB7(o^\x81\xCD^o)


\x93X\x8Bx\x93\xFA\x82\xCD\x96\x88\x8FT\x8C\x8E\x97j \x91\xE6\x8EO\x89\xCE\x97j

\x8C\xC2\x90l\x8Bx\x82\xCD\x81A

3\x93\xFA(\x90\x85)
4\x93\xFA(\x96\xD8)

10\x93\xFA(\x90\x85)\x81`14\x93\xFA(\x93\xFA)
\x82\xC6\x82\xC8\x82\xC1\x82\xC4\x82\xA8\x82\xE8\x82\xDC\x82\xB7(*'\x81\xA4'*)\x81\xF4

\x8D\xA1\x8C\xE3\x82\xC6\x82\xE0\x82\xE6\x82\xEB\x82\xB5\x82\xAD\x82\xA8\x8A\xE8\x82\xA2\x82\xB5\x82\xDC\x82轡:*+.(( \x81\x8B\x83\xD6\x81\x8B ))/.:+
posted by GENTIL at 11:02 | 福岡 ☁ | Comment(1) | 松本 悠依

2017年03月26日

あるぱか

e7327_1287_be41f24c_677bc414.png
どうも( ´∀`)

ジャンティのュイです☆

私事なのですが最近、スマートホンに携帯を変えました(ノ´∀`*)笑


ここぞとばかり、タッチパネルで、遊びまくっているのですが、


その中でも
「アルパカにいさん」

というアプリにハマッています
( ☆∀☆)


シュールなアプリですが、オススメなのでやってみてください(σ≧▽≦)σ
posted by GENTIL at 15:20 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2017年03月24日

4月の松本悠依からのお休みのお知らせです

松本悠依の4月のお休みのお知らせです・:*+.(( °ω° ))/.:+

店休日は毎週月曜 第3火曜


個人休は、6日(木)13日(木)29日(土)30日(日)

となっております٩꒰⍢ ꒱۶⁼3₌₃

その他は、朝9時〜夕方17時まで出勤しております(*^_^*)

今後ともよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
image1.JPG

iPhoneから送信
posted by GENTIL at 15:40 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2017年03月02日

ヘアアレンジ

image1.JPG

どうも、こんにちは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ジャンティのYUIです☆彡

この間、今日子さんの頭を貸して貰い、
アレンジのレッスンをしました( * ॑꒳ ॑* )ハート(トランプ)

クルリンパ+フィシュボーン+ツイスト

色々混ぜこみアレンジです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


私的に納得のいくものが、
出来上がって無いので、
レッスンが必要だなと感じております꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

その時々で、アレンジのやり方や、流行りが変わるので、その都度感性を磨いて行こうと思います(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

頑張ります〜५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
posted by GENTIL at 14:25 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2016年12月14日

年末年始のお知らせ!

image1.JPG
こんにちは!
年末年始のお知らせです(o^∀^o)
posted by GENTIL at 12:54 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2016年11月18日

くせ毛を生かしたショーボブ

image2.JPGimage3.JPG
こんにちは!
ジャンティのYUIです(๑❛ꆚ❛๑)

今回はくせ毛を生かしたショートボブのスタイル写真を撮らせていただきました♪

肩下のミディアムスタイルから、襟足スッキリのショートボブにカットさせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ!

今まで、くせがあったので、ショートにするのは抵抗があったらしいのですが、すごく似合ってて良かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


くせ毛も色々と種類があるのですが、
自分のクセを生かせるスタイルを探して行きましょう٩(๑^o^๑)۶
posted by GENTIL at 10:41 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2016年09月14日

沖縄♪





こんにちは!ジャンティの悠依です(⊙ꇴ⊙)

秋は旅の季節ということで、弾丸で沖縄で、ひとり旅をしてきました!
沖縄には、シーサー職人の友人が居るので会いに行くのが目的です!(笑)

1日目

沖縄本島を中心に

美ら海水族館
首里城
国際通り

をひとりぶらり旅ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだまだ、沖縄の夏は暑かったです(^^;

ジンベイザメの大きさに感動し、水族館の中を3往復くらいしておりました笑

満足でございます♪


そしてその夜に友人と合流☆

シーサー職人の仕事現場をちょっと見学して、
3年振りに会ったのでお互い話しがとまらず、、、、(笑)


次の日は、空港までのドライブへ連れてってもらいました(≧∇≦)


ソーキそばも大満足(⌒▽⌒)美味しくてお腹いっぱいでいい旅でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)


また、お仕事がんばれそうです٩(ˊᗜˋ*)و

iPhoneから送信
posted by GENTIL at 17:38 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

初の沖縄☆ひとりぶらり旅

image1.JPG
posted by GENTIL at 16:21 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2016年08月07日

ジャンティオススメトリートメントメント!!

image1.JPG
ただ今ジャンティでは、夏のトリートメントメントキャンペーンを実施しておりますっ!٩(๑^o^๑)




夏の紫外線で、髪のダメージが気になる方も多いと思います(´•ω•̥`)

そんな方にオススメのトリートメントメントのご紹介です٩(๑^o^๑)۶


ジャンティで1番人気のトリートメント★

★クオリアトリートメント☆
2種類のトリートメントメントを混ぜて施術します!
髪の毛のダメージの補修効果と髪の毛の艶を蘇らせます!

トリートメントの仕上がりは、2パターンあります。

★エアリーコース★
ふんわり、サラサラ
髪の毛が柔らかい方にオススメです

★モイスチャーコース★
しっとり、柔らか
髪の毛が広がる方にオススメです


♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤


キャンペーン内容

サロントリートメント

ホームケアトリートメント

通常価格 ¥5000→¥3500

ホームケアトリートメントが、1000円
で、getできちゃいます(☆∀☆)



ちなみにホームケアトリートメントは、サロンのトリートメント効果を8週間持続させます!


夏の紫外線ダメージのケアをしっかりしていきましょう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
posted by GENTIL at 14:20 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2016年06月17日

カラー講習

image1.JPG
posted by GENTIL at 19:03 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2016年06月11日

セットスタイル

image1.JPG
こんにちは!ジャンティのゆいです!
この間レッスンで作ったセットスタイルです(⌒▽⌒)

髪が長い人やまとめたいスタイルにしたいかたにオススメな編み込みスタイルです(o^^o)

また、新しいスタイルを載せたいと思います(⌒▽⌒)
posted by GENTIL at 18:57 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2016年05月18日

世界から猫がきえたなら

image1.JPG



衝動的に映画を観たくなって、
1人映画してきました(°_°)
良くあるラブストーリーかと思いきや、全然別物の内容で、終始ずっと泣いてしまってました笑
当たり前のように存在するものが、自分にとってどれだけ大切か。
ある意味、本当色々なものに縛られてるなと感じ、縛られながらも、支えられてるなとも感じ、

あれこれ考えずに、素直に観れた映画でした。

2時間が、あっという間に過ぎ、

「あ、もう終わった」

という感覚でした。

久々にいい映画が、観れました。

朝は、1人で観にきてる方や年配のご夫婦など、お客さんも年齢層が、幅広かったです。


人それぞれ映画の好きなジャンルや、感じ方が違うと思いますが、


映画が好きなひと、
大切な物を失った経験がある人、
猫が好きな人

にオススメする映画です^_^
iPhoneから送信
posted by GENTIL at 19:02 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2016年05月11日

ゴールデンウィーク

image1.JPG
こんにちは!
ジャンティの松本です。

この間のゴールデンウィークは、用事があったので、島根県を訪問してました。


用事のついでで、仁摩サウンドミウージアムを見学してきました。

世界最大の一年砂時計が、あるのが、有名で、

Itもの砂を一年かけて落としていくらしいです。

砂時計という漫画を中学生から、読んでいたのですが、島根県が、舞台になっており、その、世界観に浸ることができました。

砂時計は、映画化も、ドラマ化も、されてるコミックです。


島根県は、田舎だと思ってましたが、大草原と大自然が、広がり、とても、リラックスできました。
福岡は、楽しくて飽きない感じで程よく田舎感があり、食べ物も美味しいく、大好きなのですが、
島根県も、島根しかない良さがあり、それを発見できたので、すごい充実した1日になりました。


温泉も有名らしいです。

ゆっくり一休みされたい方は是非おススメですよ( ^ω^ )
posted by GENTIL at 10:15 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2016年04月08日

フィッシュボーン

C360_2016-04-08-09-33-54-774.jpgC360_2016-04-08-09-08-54-592.jpg
写真がアップされてないということで、写真だかアップします。
posted by GENTIL at 09:54 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】