2014年07月09日

ハワイ〜

image.jpeg
最近の私のテーマはアクティブに!
まだ続いてますよー(^_^)
この写真は福間海岸の所にある
マハロというカフェです♫
外観からすんごい可愛くてまるでハワイに来た気分に、、、笑
ハワイ、、、一度はいってみたい場所、、、。
それはおいといて、、、、私はランチプレートを食べたのですが、おしゃれでしょー??(((o(*゚▽゚*)o)))
ハワイに来てるかと思いました、このパイナップルとか(≧∇≦)
ハワイといえばパイナップル♫
こんな素敵な場所があるなんて知りませんでした(^ ^)まだまだ福岡にはいい場所があるはず、知らないだけで(^∇^)
みなさん、さまざまな情報、お待ちしておりますっ!
明日は台風の影響で、風など強いとおもいますが、くれぐれもご注意を!
posted by GENTIL at 21:24 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年06月27日

ひまわり〓

image.jpeg
お客様に素敵なひまわりを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
夏を感じさせてくれるお花No.1だとおもいません??(≧∇≦)
すっごい華やかで可愛くて
みてると元気になれるお花です!
枯れないように、スタッフみんなで育てます(^ω^)
ぜひ、ご来店の際には見て行ってくださいね♪( ´▽`)
あちらこちらにひまわりありますよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by GENTIL at 21:02 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年06月23日

九州旅

image.jpeg
最近、休日はアクティブに!
私の目標なんですが、、、、笑
やっとアクティブになれてきましたよ〜
まずは、宮崎の旅(日帰り)
高千穂峡→日南モアイ像→鵜戸神宮→チキン南蛮
宮崎の遠さにびっくり、、、
天気も心配しましたがなんとか晴れて、宮崎の暑さを感じながらたべるチキン南蛮は最高でした(=゚ω゚)ノ

そして熊本(目的は温泉)
メロンドーム→大観峰→阿蘇の温泉→熊本地ビール
あまり好きではないビールも
熊本の地ビールなら飲めました!
阿蘇は自然に囲まれてすっごく癒されました(^o^)水もおいしいし、食べ物も最高!もちろん温泉も(≧∇≦)

次は長崎の伊王島に行く予定です。

以上、高木の旅日記でした(=゚ω゚)ノ笑
posted by GENTIL at 20:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年05月28日

紫外線対策!

image.jpeg
もーすぐ5月もおわってしまいますね!
6月はもっとも紫外線が強くなる月ですが、みなさん対策してますか?
外に出る際、
お肌には日焼け止めを塗り
サングラスをかけ、日傘または帽子をかぶってさあ完璧!!!
ではありませんよ(°_°)
髪の毛も日焼けしてしまいます、、、
カラーの色が抜けやすくなったり
手触りが悪くなったりとトラブルも多いのです(´・_・`)
そんな時は、グロススプレーがオススメです!
しっかり紫外線をカットしてくれて日焼けから守ってくれます!
し、か、も、消臭・防臭効果もあり
タバコの臭いや食べ物の臭いもよせつけません!
スタッフ一押し商品です(^_^)〓
気になった際には
ぜひスタッフまで^_^
posted by GENTIL at 09:20 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年04月09日

観ました!

image.jpeg
今話題のアナと雪の女王!
迫力満点ですごく楽しかったです♪
松たか子さんの歌唱力にうっとり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
.。.:*・゜゚・*
すぐに、なんでも影響を受けやすい私、速攻主題歌ダウンロード!笑
今毎日リピートしてます(≧∇≦)★

最近は英語の歌も覚えたくて
リピートしてますがなかなか英語は覚えられません、、、
むしろ英語が話せるようになりたいです、、、笑
韓国語、中国語にも興味あります(^^)♪
いい暗記の仕方教えてください(°_°)

写真はみんなで映画を観に行った時に撮ったものです(^◇^)
posted by GENTIL at 15:28 | 福岡 | Comment(0) | 高木 慶子

2014年04月04日

7時間!

image.jpeg
けいこです(^_^)
桜が綺麗な季節もあっという間に過ぎ去りそうですが、みなさんお花見しましたか?^ ^
私はチラ見しかしてません、、、
でもですね、素敵な場所に行ってきました!
な、ん、と、車で、7時間かけて
島根県にある出雲大社まで!!
一度は行きたかった場所に行けてすごく嬉しかったです>_<
しっかりお願いもしてきましたよっ♪

出雲大社、水木しげるロード、琴ヶ浜、八重垣神社などと有名所を回ってきました(≧∇≦)
どこも素敵な場所で、日帰りでは時間が足りないです!笑
でも、すごくオススメします!
詳しくはケイコまで!
思い出写真はっておきますねっ♪
きたろうに会えてうれしかったです(≧∇≦)
posted by GENTIL at 23:14 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年03月08日

アニマル!

image.jpeg
また最近寒くなってますが、体調崩してないですか?
私は元気です♪♪笑
休日にサファリパークへいってきました(^O^)
動物にエサをあげたり、観察したり、迫力満点でしたよ!
犬や猫にも触れ合える場所もあり、癒されました(*^^*)
その日は晴れてましたので動物達はノホホンと過ごしてましたよっ♪
はやく暖かくなってほしいですね〜
はやく春になってお花見がしたいです(≧∇≦)
東平尾公園でお花見したいです!笑
お弁当もってピクニックしたいです!(^○^)
ぜひ、お誘いまってます!笑
posted by GENTIL at 20:47 | 福岡 | Comment(0) | 高木 慶子

2014年02月14日

オリンピック(*^^*)

image.jpeg
2月14日、今日はバレンタインですね(^-^)
大切な人に、いつもお世話になってる人に、感謝の気持ちを込めてチョコを渡すいい機会ですね(≧∇≦)
私にも、、、ぜひ、、、チョコを、、、笑

最近はソチオリンピックがあってますが、みなさんみてますか?o(`ω´ )o
ルールなど分かると楽しいみたいですが、ただ見てるだけでもハラハラドキドキ!
今年は若手の選手が大活躍!
熱くは語れませんが、、、、
でも女子のフィギュアが楽しみです♪
テレビの前で応援します(^∇^)
がんばれ!日本!
posted by GENTIL at 09:33 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年02月11日

チョコと一緒にプレゼント〓

image.jpeg
もおすぐバレンタイン!
お店に行けば美味しそうなチョコがたくさん並んでますが、準備はできてますか?(*^_^*)
先日、のぞみさんのブログでもありましたが、ジャンティでもバレンタインキャンペーンを行っております(^^)
女性の方限定もやってますよ♪
セラシリーズ&ワックス&ジェル
3つあわせて20%OFF!
セラシリーズ1つでも10%OFF!
シャンプーやスタイリング剤って
もらった事ないかも!?
もらって嬉しい事間違いナシ!!
チョコと一緒に美容グッズは
いかがですか?〓〓オシャレなプレゼントですよっ(*^_^*)
2月いっぱいキャンペーンしてますので、ぜひ、この機会に(≧∇≦)
posted by GENTIL at 09:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年02月07日

旬な食べ物(^ ^)

image.jpeg
お休みの日に牡蠣を食べにいきました(≧∇≦)
いま流行りの牡蠣小屋へ♪♪
すっごいおーきな牡蠣で
食べごたえ抜群!
普段はあまり食べない物を
食べるのってなんか贅沢した気分に
なりました♪───O(≧∇≦)O────♪
お腹にあたらないように、しっかり焼いて食べました笑
今シーズンもう一度行けたら幸せです*\(^o^)/*
posted by GENTIL at 22:34 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年01月17日

午年

image.jpeg
今年は午年ですね(*^_^*)
毎年、お世話になっているディーラーさんから干支の置物を頂くのですが、今年の置物、かっこいいです!
いまにも走り出しそうな感じですよっ(*^_^*)♪
ぜひ、見て行って下さいね(≧∇≦)

いいことあるかも、、、★★
ですよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by GENTIL at 21:46 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年01月03日

2014

20140103_232313.jpg
あけましておめでとうございます!
2014年も美容室ジャンティを
よろしくお願いします(*^^)

お正月、みなさんいかがおすごしですか?
私は福岡が地元なので
家でゆっくりでした(笑)

初詣はいきましたよっ♪
ちなみに大吉でした!
いい年になりそうです!

2014年もたくさんのご来店
お待ちしております(≧∇≦)
posted by GENTIL at 23:35 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2013年12月11日

merryX'mas!

Collage 2013-12-11 00_05_56.png
ちょっとはやいですが、、、
毎年恒例の両店合同X'mas会でした!
今年はたこ焼き&焼きそば&ごま豆乳鍋(*≧∀≦*)最高でした!
たこ焼き上達しましたよー笑
もちろんプレゼント交換も♪ヽ(´▽`)/
高木は由美さんからのみかんジューサーが当たりました(*≧∀≦*)
みかんジューサーのお話しは
次回にしますねっ笑

いっぱい食べて、のんで、最後にはケーキも(〃^ー^〃)★☆
この勢いで年末まで突っ走ります!
posted by GENTIL at 00:17 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2013年11月27日

テンションMax!

DSC_1118.JPG
先日ミスタードーナツを買ったのですが、、、
なんと、、、いま、、、
期間限定で、、、
スヌーピードーナツが!!!(*≧∀≦*)
仲間のウッドストックも!!!
可愛くてたべるのもったいないけど
たべました♪ヽ(´▽`)/笑っ
スヌーピー好きの方必見ですよ!♪♪
あと期間中に5回は食べようとおもいます!
posted by GENTIL at 19:05 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2013年11月24日

初!体験(〃^ー^〃)

Collage 2013-11-24 01_45_37.png
けいこです♪
この度、全国の美容業界誌に
載せて頂きました!
撮影の様子と雑誌の様子です(^^)
頭皮洗浄をご紹介してるのですが、
ジャンティで人気かつ、オススメの
メニューですよ(*≧∀≦*)
5〜6時間寝たのと同じデトックス効果、または今の時期気になる抜け毛やかゆみ、シャンプーでは落ちきれない汚れを落としてくれるのです!
頭皮から健康に!アレルギーの方も安心して体験して頂けるメニューです。

このような撮影に参加させて頂いたのは初めてですごく貴重な体験をしました(*^^*)
まだ頭皮洗浄を体験されていない方!
ぜひ、一度お試しくださーい♪
posted by GENTIL at 02:09 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】