2007年03月31日

2007 お花見

070331.jpg
スタッフの皆と近くの東平尾公園にお花見に行きました。
仕事が終わってからなので夜桜ですが、やっぱり桜はいいもんですねえ。
世界でも日本だけって聞きました。お花見は。
とてもいい日本の文化ですねえ。
大事にしないといけないなあとつくづく思います。

さてさて、丁度この日、暖かかったのですが、とっても風が強くて、皆で円陣組んで、風から食料を守りながらの、なんともおかしな花見でスタート。
胃袋が満たされた後は、運動会がはじまりました。
アスレチックやローラー滑り台、それから50m走。
みんなやりたい放題で遊んでました。
そして数十年ぶりの鉄棒。
逆上がりができなくなってる子もいて、すごくおもしろかった。
いつも思うんだけど、やっぱりみんなで何かやるって、とってもいいことだし、とっても楽しい。
それが一見くだらなさそうに思えたとしても、やってみるとやっぱりやってよかったと思う。
そういうもんだよなあ、結局。
まだまだこれからも企画部長がんばろうっと。
あーそーそー、ジャンティはみんないつものところーって、二次会は
もちろん、ピエロ(カラオケ)に行って、もうひと盛り上がりしました。

…後日、みんな筋肉痛になってました。やっぱり。
posted by GENTIL at 00:00 | 長郷 大志

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】