2017年11月28日

お久しぶりです!

こんにちは!!


昨日今日とすごく暖かかったですねぇ(^ω^)


美容師的には紫外線が気になりましたが……?(笑)



暖かかったので友達親子とピクニックを

してきました(●´ω`●)


急遽きまったことだったので

お弁当は作りませんでしたが♪笑



上着1枚でちょうどよくて

アスレチックで一日中あそんで

とってもいい運動になりました



また明日からもお客様にキレイを提供できるように
がんばりまーーす(^ω^)
posted by GENTIL at 21:26 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】