2017年10月08日

ヘッドスパ☆

みなさんこんにちは!!



美容室でヘッドスパってした事ありますか??



今の時代はパソコン、スマホ、
日頃のお疲れがとくにたまりやすいせいか
みなさんヘッドスパを一緒にされる方が
ものすっごく急上昇しております




マッサージ屋さんも増えてますもんね


みなさん、お疲れ模様ですね




GENTILはヘッドスパのメニューが

すごく豊富に揃っております


別室でゆったりヘッドスパを受けられることをご存知でしたか??


ぜひぜひ高級な雰囲気を味わいながら
疲れを癒してあげてください!!



頭や体のコリをそのままにしておくということは
故障した部品をそのまま
使い続けるということですよ(;Д;)(;Д;)コワイ
posted by GENTIL at 21:22 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】