2017年07月18日

裏wedding☆

こんにちは!!みはるです!

ほんっとに毎日蒸し暑いですね( ̄▽ ̄;)


みなさま夏バテはされていませんか??



先日、知り合いの結婚式にお呼ばれして
行かせていただきました♪




そのときに新郎新婦さんのヘアセットを
担当して
ました(^ ^)




幸せのお手伝いとして
大好きな「美容師」を生かしてもらい
本当に刺激的な出来事になりました^^*


式前の二人の様子をみれるって
なんか得した気分でした(笑)

二人はまったく緊張なし(笑)光るハート

大笑いしながらのヘアセットでした
posted by GENTIL at 15:00 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】