2017年01月21日

レベルアップしたい?

こんにちは太陽
どうもゆみぞぅです!

2017年に入り約一ヶ月が経とうとしていますが
どうお過ごしでしょうか?
今日は最近自分が気になっている事についてご紹介します♪

皆さまは髪の毛のツヤなど気にされたりしますか?
女性の第一印象の95.5%は髪の毛らしいですよ!
その中でもツヤが大事で
ツヤがあるか、無いかでは
推定約8歳も違う印象を与えるみたいです( °_° )!!

そこで!!!
2017年は2016年までよりも
美しい髪美しい見た目を手に入れては見ませんか?

四月から新生活を送られる方も少なくないと思います!
是非今から一緒行動を起こしみませんか?ヾ(●´∇`●)ノ

以上最近ゆみぞぅの気になることでした!d(ゝc_,・*)♪
posted by GENTIL at 18:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】