2016年09月14日

沖縄♪





こんにちは!ジャンティの悠依です(⊙ꇴ⊙)

秋は旅の季節ということで、弾丸で沖縄で、ひとり旅をしてきました!
沖縄には、シーサー職人の友人が居るので会いに行くのが目的です!(笑)

1日目

沖縄本島を中心に

美ら海水族館
首里城
国際通り

をひとりぶらり旅ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだまだ、沖縄の夏は暑かったです(^^;

ジンベイザメの大きさに感動し、水族館の中を3往復くらいしておりました笑

満足でございます♪


そしてその夜に友人と合流☆

シーサー職人の仕事現場をちょっと見学して、
3年振りに会ったのでお互い話しがとまらず、、、、(笑)


次の日は、空港までのドライブへ連れてってもらいました(≧∇≦)


ソーキそばも大満足(⌒▽⌒)美味しくてお腹いっぱいでいい旅でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)


また、お仕事がんばれそうです٩(ˊᗜˋ*)و

iPhoneから送信
posted by GENTIL at 17:38 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】