2016年06月30日

birthday!!!

image1.JPG


こんにちは!みゆです!

先週の木曜日の
6月23日、私の誕生日でした〜ドキドキしているハート

ついになってしまいました22歳。

もう成人式から2年も経つと考えたら
すごく時間が経つのが早いと感じました。笑

今年の目標は落ち着くことです光るハート
スタッフのみなさんに祝えてもらえて
すごく嬉しかったです!!

まだまだプレゼントの受け付け
してますのでみなさんGENTILに
起こしくださいませ〜手(パー)ドキドキしているハートドキドキしているハート
posted by GENTIL at 12:44 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 古舘 実優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】