2016年05月11日

ゴールデンウィーク

image1.JPG
こんにちは!
ジャンティの松本です。

この間のゴールデンウィークは、用事があったので、島根県を訪問してました。


用事のついでで、仁摩サウンドミウージアムを見学してきました。

世界最大の一年砂時計が、あるのが、有名で、

Itもの砂を一年かけて落としていくらしいです。

砂時計という漫画を中学生から、読んでいたのですが、島根県が、舞台になっており、その、世界観に浸ることができました。

砂時計は、映画化も、ドラマ化も、されてるコミックです。


島根県は、田舎だと思ってましたが、大草原と大自然が、広がり、とても、リラックスできました。
福岡は、楽しくて飽きない感じで程よく田舎感があり、食べ物も美味しいく、大好きなのですが、
島根県も、島根しかない良さがあり、それを発見できたので、すごい充実した1日になりました。


温泉も有名らしいです。

ゆっくり一休みされたい方は是非おススメですよ( ^ω^ )
posted by GENTIL at 10:15 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】