2014年02月13日

キン!!細菌!!


インフルエンザ、ノロウイルス、嘔吐下痢症など 皆さん 大丈夫ですか?

私の娘は(5歳)この間 嘔吐下痢症になってしまい とても 大変でした。
(GENTILにも迷惑をかけてしまいました。m(_ _)m)

やはり 羅らない為には
☆ 充分な睡眠
☆ 充分な保湿と適度の湿度(50〜60%)
を保つ
☆ 外出時の防菌マスクの着用
☆ 帰宅時の入念な手洗いとうがい
☆ 栄養のバランスのとれた食事
☆ 規則正しい生活
☆ 人ごみの中にながくいない事
わかってはいるんですが、なかなか 難しいですよね!

もうすぐ 春です。
花粉の季節ですね。
一難去ってまた一難 (>_<)

皆さん お体 大事にしていきましょうね。
posted by GENTIL at 11:43 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 田代 由美
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】