2017年08月30日

マーメイドアッシュ

image1.PNG
今期流行る!外国人風!うるおいアッシュ!!


赤みの強い髪質の方!痛みが気になる方!

柔らかい仕上がりのスペシャルカラーでつやつやになりましょう!
posted by GENTIL at 18:49 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年08月25日

眉スタイリング

image1.JPG
眉毛のお手入れされてますか?

顔のパーツで眉毛はとても大事な存在です!!

イメージを変えたいとき、髪型を変えたとき!
そんな時に眉1つでかなり可愛くなります!!

ちょっと変えようかな〜っとお悩みのあなた!
GENTILがお手伝いします。
眉カットのみでも大丈夫ですよ光るハート

眉カット\700
posted by GENTIL at 16:23 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 西 今日子

2017年08月22日

なつやすみに☆

みなさんどうもこんにちは(^ ^)


先日はおやすみをいただきありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪



地元の長崎でゆっくりとしてまいりました☆



その中の一日で

母親をカットしてあげました☆





また更新します
posted by GENTIL at 09:20 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2017年08月20日

あっという間

IMG_9449cc.jpg
こんにちは
どーもゆみぞぅです!きらきら

お盆も明け、8月も後10 日になりますがいかがお過ごしでしょうか?夏バテはされてないですか?^^

この間のお盆休みを利用して
地元に帰って来ました!(:D)┓ペコリンチョ
色んな方に会え
久々のんびりする事が出来て良かったです((o(*>ω<*)o))
また、おばあちゃんの頭とか
洗ったりおばあちゃん孝行出来て嬉しかったです!

早く
カットしてあげたりパーマしてあげれるように頑張りたいですね!ヾ(●´∇`●)ノ
posted by GENTIL at 13:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

暑さに負けませんよ〜!

image1.PNG


毎日暑いですが髪の毛もくたびれているはずですよ!!!!


夏はいつもパサパサしてしまう。
この時期にはいつも傷んでしまう。

そんなあなた!
夏には夏のケア方法があるのです!
髪の毛、頭皮、体調それぞれ、特徴があるのでしっかり正しい方法でお手入れしてあげてください!

髪、頭皮の悩み、お手入れ方法などいつでもご相談くださいね!

私達も日々勉強です。
皆さまに沢山の美をお伝えできるよう頑張りますきらきら
posted by GENTIL at 09:49 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

happy vacation

image1.JPG
お盆休みを頂き九州ぷらぷら旅をしてきました光るハート

それぞれ、癒しの空間がありその県の良さがあってすごく充実した日々でした。

旅が大好きなのでチャレンジして沢山の刺激をもらいにいきたいと思います目がハート
posted by GENTIL at 09:31 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年08月12日

夏の大イベント!

image1.PNG
こんにちは!!!

すでに猛暑のような暑さですね!
エアコン無しでは無理ですね。笑


先日地域のお祭りに行ってきました!

久しぶりに大はしゃぎで楽しみました。笑

GENTILも暑さを吹き飛ばすような元気でバリバリ営業しております!!

お盆前の営業は明日が最終日です!
お待ちしておりますきらきら
posted by GENTIL at 18:45 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2017年08月07日

おそろい?

こんにちは!!

みはるです!!


もうすぐお盆ですね!!
GENTIL店は8月
14日(月)〜17日(木)を
連休いただきますのでお知らせです☆


先日結婚式のヘアセットの
ご予約がたくさん入っていました(^ ^)

ヘアセットのご予約が入っている時は
自分も何かしらヘアアレンジをしよう!
というのが私なりのプチ目標なのですが


東京にこのあといくというお客様と
おそろいの髪型ができあがりました ハート



初めてのご来店でのお客様だったのですが

おそろいオーダー、嬉しかったです勝ち誇り勝ち誇り


スタッフもアレンジ大好きなスタッフが多いので

ぜひぜひ参考にされてみてくださいね


posted by GENTIL at 21:00 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2017年08月03日

限定発売!!急いでください!

image1.PNG

GENTILの8.9月期間限定発売!

『生キャラメルトリートメント』

なかなか美容室でも手の入りにくい最高級トリートメントです!

保湿成分たっぷりのローヤルゼリーエキス
美容用品によく用いられるカラメルを
配合しており紫外線によってダメージを受ける髪をしっかり保護します!


夏が過ぎて髪がバッザバサ、絡まる!
そんなあなた!完全に紫外線にやられていますよ、、、

早急にお試しください!!
posted by GENTIL at 18:46 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

ハーブマジックカラー

image1.PNG


『マットグリーンベージュ』

ハーブマジックカラーは
明るめのカラーなど色が沢山選べて
なお!頭皮に優しいのでおすすめです!
posted by GENTIL at 18:38 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】