2016年12月31日

さよなら2016

image1.PNG
こんにちわーー!

本日今年最後の営業となりました!

GENTILスタッフ一同元気にがんばります!!
posted by GENTIL at 08:03 | 福岡 | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年12月25日

メリークリスマス!

こんにちは!!




今日はメリークリスマス!




クリスマスもたくさんのお客さまに


ご来店頂きました(*^^*)




今年もあとわずか。。。




ほんっとに、はやいですねぇ(><)





年越し前に髪の毛を綺麗にして



スッキリした気持ちで新年を迎えましょうー(^ ^)



posted by GENTIL at 17:20 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年12月24日

2016年!クリスマス!!

image1.JPG


こんにちわーー!

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリー


皆さんお家でパーティーやお祝いされますか??光るハート


先日お客様からおーきなおーきサンタのプレゼントを頂きました!!びっくりにこにこきらきら

辺りを見渡すとツリーやイルミネーションで季節を感じますね〜!

本日も寒くなっているので暖かくしてお過ごしくださいにこにこ光るハート
クリスマス楽しみましょう!!
posted by GENTIL at 20:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年12月22日

クレンジングスパ!!!!

image1.JPG
マッサージが好きなあなた!!!
頭皮の汚れが気になるあなた!!


それを見事に叶えてくれるのが!
そう!!クレンジングスパ星2星2


普段カットでのシャンプー中にちょっとしたマッサージを行いリラックスできるシャンプーとなっております!!にこにこ


シャンプー剤は炭酸シャンプーといった汚れを取るタイプの頭皮用シャンプーで洗っていくのでマッサージしつつ汚れもごっそり取りますよ光るハート


ヘッドスパはできない方でもこれならスパを体験できる!そんなメニューとなっております!
おすすめです!!

頭皮が固いな、頭痛がする。
少しでも頭皮をほぐして血行をよくしていきましょう!手(チョキ)️️きらきら

スタッフ仲でもマッサージは大人気!
是非皆さんもされてみてください!!!
posted by GENTIL at 19:38 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年12月21日

ケアは大事です!

image1.JPG
こんにちは!ことのです!!

GENTILのスタッフ仲でもこれまた大人気!!

クオリアホームケアトリートメント!!光るハート

《仕上がりで2タイプあるのですがしっとりまとまるタイプが人気!》


決してお家でのケアを怠らない顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

日々の積み重ねが大事ですね!


同期のきょうこも
星2️コタアイケア5シャンプー
星2️クオリアホームケアトリートメント
星2️ベースB1
を使ってます目がハート目がハート光るハート


美しい髪を作っていきましょう!!
posted by GENTIL at 09:09 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年12月15日

2016年も後半戦?!!

みなさん、こんにちは!!






ついこの間12月に入ったとおもったのに


もう半分が過ぎようとしていますね( °_° )



申年もあと少しでおわりですっ!


新年を気持ちよく迎えるために


ぜひぜひ髪の毛を綺麗にしてから



迎えませんか?




せっかくなら気持ちよく整えてから


新年を迎えましょう右矢印2









私たちもスタッフも実家に帰る前に綺麗にしなきゃにこにこ




ぜひぜひお待ちしております





posted by GENTIL at 11:01 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 森 美晴

2016年12月14日

年末年始のお知らせ!

image1.JPG
こんにちは!
年末年始のお知らせです(o^∀^o)
posted by GENTIL at 12:54 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2016年12月13日

これでかわいく!!!

こんにちは!!


みはるです!


最近パーマをかけられるお客様が増えております(•᎑•)


そこで人気のスタイルを

ご紹介いたします٩(*´︶`*)۶






一部の例ですが、

コテをせずにらくにコテ風カールをだすパーマや


骨格をカバーするような
ふんわりパーマを

オーダーされる方が多いです(*^^*)



乾かし方やスタイリングによって


パーマの表情はたくさん変えることができます右矢印2



もしご興味があればいつでも
アドバイスいたしますね(^ ^)


posted by GENTIL at 16:10 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

オシャレ!パーマスタイル!!

ことのです!

本日はスタイリストみはるさんの
パーマスタイル紹介!

すっごいかわいい光るハート光るハート


ぺたんとなりがちな髪質の方や
動きを出してぐーんとオシャレ度アップ!!


スタイリング方法は
リッジミルクとハードスプレー!!
そのまま1日キープできます!

詳しいスタイリングはみはるさんまで光るハート


image1.PNG


GENTILのFacebookはこちら↓

iPhoneから送信
posted by GENTIL at 16:05 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

お見事です!!

image1.JPG
こんにちは!ことのです!

この間ゆいさんにこーんなかわいくして貰いました!!
さすがゆいさん!!!かっこいいきらきらきらきら

いつもパパッとできるゆいさんがすごいんです!


普段私はまとめることが多いので日々考えてます💭
ヘアアレンジたのしい!!

皆さんも色んなアレンジ挑戦してみましょー!
posted by GENTIL at 15:45 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年12月07日

アシスタントレッスン!

こんにちは!!!

最近はセットなどで使うホットカーラーのレッスンを進行中です!!

ふわっとボリュームを出してスタイルベースを作ります!!
セットでも最初の工程になってくるので大事な部分なのです!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

日々特訓中星2星2




結婚式、成人式セットのご予約お待ちしております!!

GENTILのFacebookはこちら↓
posted by GENTIL at 20:41 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年12月05日

牡蠣!

こんにちは!!



先日、あるお客様とお話する中で



旬の話題がでてきたので



ご紹介していただいたところに


行ってみました(^ω^)







ドーーーーン







たっぷり食べてきました勝ち誇り





また来月もいくぞー




みはるでした!
posted by GENTIL at 18:47 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年12月02日

ボーダー3人組

image1.JPG

こんにちは!きょうこです!

ついこの間3人で服装が被っちゃいましたにこにこ
なので記念に写真撮影〜★

たまにこういう日があるんです!
見れた方はラッキーかもドキドキしているハートドキドキしているハート

12月は月曜日だけがお休みになってます!
ぜひ年明け前に髪の毛綺麗にしませんか?
おまちしてます!!!
posted by GENTIL at 20:26 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 西 今日子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】