2016年10月30日

とっておきのプレゼント?

こんにちは!!



今月もいよいよ終わりが近付いてきましたね(⊙⊙)




早すぎて毎回驚いています!


可愛いセットができました


じゃんっ♡♡





シャンプーとトリートメントの

トラベルサイズセット♡




これからクリスマスなどのプレゼント事が


増えていきますよね




そんなときにピッタリなのです!!




種類もえらべますので


ぜひぜひ周りの方や自分へのご褒美に



考えてみてください(^ ^)






ちなみに私は5番シャンプーを

愛用中です(・∀・)ニヤニヤ




サラフワなうえにちょうどいい


髪へのしっとり感があり

すごくお気に入りです٩(*´︶`*)۶




 https://www.facebook.com/gentilmooltbloom/
posted by GENTIL at 12:49 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年10月29日

マッサージがお好きな方必見!

こんにちは!ことのです!

GENTILではマッサージMENUも沢山あるってご存知でしたか??ウインク💭

まずはスパmenu!
スパルームに移動してマッサージからシャンプーマッサージまでのコースとなっております!

短時間の20分コース、30分、40分と
時間とニーズに合わせてできます!

それとは別にカラーやカットのシャンプーの際にマッサージを行っていくスパシャンプーというメニューもございます!
スパはしないけどマッサージはしたい!
というお客様はぴったり!星2星2

マッサージはお客様のリピートも沢山いらして頂いて好評メニューになっております!

スパだけのメニューのみでも全然大丈夫です!
おまちしております!きらきらにこにこにこにこ

GENTILのfacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/gentilmooltbloom/

iPhoneから送信
posted by GENTIL at 19:46 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

スポーツの秋!

ことのです!

この間営業終わりにスポッチャへいってきました!
バレーやらゴルフやらスポーツ盛り沢山ですっごくいい気分転換ができました!!
久しぶりに沢山動いたので筋肉痛やら大変でしたがとても楽しい時間が過ごせました〜にこにこ光るハート
image1.JPG

GENTILのfacebookはこちら↓
posted by GENTIL at 18:46 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

Makeresson!

こんにちは!ことのです!

この間先輩方のデモで初めてのメイクレッスンがありました!!

ナチュラルメイクから色んなイベント事のメイクまで沢山あって覚える事だらけですが沢山回数をこなして練習していきます!!
すごくたのしみです!きらきら


またGENTILではsetメニューと一緒にメイクもできるので是非!にこにこ光るハート



GENTILのfacebookはこちら↓

iPhoneから送信
-->
posted by GENTIL at 18:30 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

前髪カット

こんにちは!!


今日は前髪カットについて

書きたいと思います♪



GENTILのメニューに

「前髪カット」があることをご存知ですか?!


前髪だけのメニューもいろいろそろっております♡


ストレートやパーマもございます



私が個人的にハマっているのは
前髪カットで一部だけオン眉にするスタイルです♡♡




なんか!!



なんか!!





なんか、あか抜けるんです!!♡




気になる方はいつでもご相談ください♡


生えぐせやお手入れ具合に合わせて

似合う形をみつけていきましょう♡




みはるでした!


posted by GENTIL at 18:30 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

ぶるぶる((´д`))

2016-10-29 18.06.33.jpg
こんにちは!
どーも、ゆみぞぅです!(*^^*)ニコッ
最近、肌寒くなってきましたがどうお過ごしでしょうか?
体調は崩されていないですか?

ただいま
寒くなってきてパーマの
オーダーが急上昇中です♪♪

朝が苦手な方や
少しでも寝ていたいあなた目

是非パーマをかけてみるのはいかがでしょうか?
・冬に向けてイメージチェンジに
・おしゃれに
・セットの時間短縮のお手伝いに

こんな、セットもスタイリング剤一つで簡単に(๑•̀ㅂ•́)و✧
これで貴方もワンランク上の女性へ

気になられる方は是非お声がけください!
posted by GENTIL at 18:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

2016年10月20日

ピクニック(笑)

こんにちは!



先日、天気が最高にいい日に



海ノ中道まで電車でゆられて



持ち寄りでお弁当をつくっていき



ピクニックをしました




風も気持ちよくて、日陰の中で


閉園までしゃべくりました





秋は大好きな季節です




まだまだ楽しむぞー♡♡



                                                      みはる
posted by GENTIL at 09:01 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年10月18日

最近人気の。。。

みなさんこんにちは!!






いきなりですが、秋口になってから

頭皮がかゆかったり、抜け毛がいつもより

多い気がする...という


あなた!!




夏の時期にうけたダメージが


じわじわときている証拠なのです(>_<)





お客様の中でもお悩みをきくと


いつもよりも今の時期が1番

「抜け毛」というワードがよくあがってきます。



そしてそれに伴って、ヘッドスパや頭皮洗浄が


ものすごく人気がありますおやゆびサイン




頭皮のマッサージ、ちゃんとしてあげていますか?!!




10年後、20年後の頭皮を


考えてあげてくださいねゴメン/お願い右矢印2




お家で出来ることとして、シャンプー中に少し


ヘアマッサージをしてみてください



それだけで頭皮はもちろん、

表情のこわばりなども少しスッキリして


気持がいいです





みはるでした星2




posted by GENTIL at 16:03 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年10月16日

カラーチェンジ

image1.JPG

きょうこです(^O^)
先日同期のこっちゃんにカラーしてもらいましたにこにこ
前回は青味系だったのですが
今回は秋ということでピンク系にドキドキしているハート
すごくいい感じになって満足してます!!!

みなさんも気分転換にいつもとは
違う色味にチャレンジしてみて下さいドキドキしているハート
posted by GENTIL at 07:56 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 西 今日子

2016年10月13日

オススメ ショートパーマ☆

みなさんこんにちは!!


みはるです!!




私は髪がどうしてもぺちゃんこになってしまい


ふんわり柔らかな質感がほしいのですが


パーマなしではなかなかその質感はだせません(><)




そこで私自身もしているのですが、


ショートヘアでうんとオシャレに差がつく


パーマスタイルをほんの一部ですが



ご紹介いたしますっ






動きが入るだけで可愛くオシャレになります


ぜひぜひポイントパーマからでも


トライして見てくださいねっ(*´ω`*)
posted by GENTIL at 22:55 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年10月07日

お呼ばれセット

こんにちは!



先日身内の方の結婚式参列ということで


ヘアセットに入らせていただきました☆




何日かかけてトータル的にお話をしたうえでの

ヘアセットでした(*^^*)







長さはミディアムなのですが、


ロングヘアのセットに近づけてさせて頂きました♡





楽しく過ごされたかな~?(^ ^)






みはるでした☆
posted by GENTIL at 09:29 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年10月06日

髪が広がる、、、

image2.JPG
こんにちは!!ことのです!!

私は元々くせ毛でとても広がりやすいので
普段からアレンジなどで工夫してます!!にこにこ

本日はこちら!!

トップに少しボリュームを出してサイドは三つ編みでキュッとスッキリさせました!!

最後はまとめるのもよし!
下ろすのもよし!てな感じです!!

まだまだ勉強中ですがどんどん色んな事に挑戦していこうとおもいます!!にこにこきらきら
posted by GENTIL at 13:29 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

アレンジ!!

image1.JPG
こんにちは!!ことのです!

最近ヘアアレンジを勉強中でして、、、
簡単なスカーフアレンジ光るハート光るハート

これは編み込みをしてスカーフを間にくくりつけるだけの簡単アレンジです!!

お家に使っていないスカーフを是非取り出してチャレンジしてみてくださいね光るハート

ちょっとしたアクセントになって一気に華やかになりますにこにこきらきら
posted by GENTIL at 13:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】