2016年07月31日

サロンワーク

こんにちは!!





先日GENTILへサロンワークのため

ゆうかちゃんがきてくれました





私と同じ専門学校で


歳はとーってもはなれているため

一緒になることはなかったですが



かわいい後輩ちゃんです








初めてのところで、がんばって
自分なりに動いてくれていました



サロンワークしている姿を見ると


自分が同じ歳のときのことを


思い出しました


初心を思い出すのは大事ですね☆




明日はみんなで

海にいってきまーす



お店はお休みを頂いておりますが

また水曜日から



みなさんをキレイにするために

自然と戯れてリフレッシュしてきますね


posted by GENTIL at 19:10 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年07月27日

夏らしく!

1469533441935s.jpg

どーも、ゆみぞぅです!
セミが鳴いていますねwww
皆さん夏のご予定はいかがでしょうか?
今回ゆみぞぅは夏に向けて
涼しさをイメージしたカラーにしてみましたwww

これで充実した夏を過ごせたらなと思います
以上ゆみぞぅのカラーチェンジでした!ヾ(●´∇`●)ノ
posted by GENTIL at 18:27 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

やった!

image1.JPG
ことのです!!
カラーは何種類かあるのですが
その一つに合格しました!!!!

今後も報告しますね!!
posted by GENTIL at 18:22 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 堀川 琴乃

hair

image1.JPG
ことのです!おはようございます!

こちらのアレンジ!ゴム3つだけで出来るアレンジなのです!!!
すごい〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ジャンティーではセットのメニューもあるので是非されてみてくださいね!

では今日もがんばりましょーてれてれ
posted by GENTIL at 09:25 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年07月21日

おNEW!

20160720100247.jpg

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
どーもゆみぞぅです!


先日のお休みに
新しい相棒を買いに行きました!
いつも、自転車で通勤しているのですが
前の子が限界を感じて


新しい相棒とチェンジです!
名前は「ドン」です!

これからは
ドンと
出勤頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
また色んな所へ行けたらな
思いますwww

以上ゆみぞぅ相棒紹介でした(*^^*)ニコッ
posted by GENTIL at 10:46 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2016年07月20日

TSUTAYA


こんにちは!!



みはるです(^ω^)


今日はたまにはプライベートのことも

書いてみようかなと思います☆


先日志免に新しく
TSUTAYA BOOK GARAGEが
できました


私は出来る前から

「ここなにができるんだろ?♡」と

わくわくしていたので

昨日のお休みでいってみました!!






中はこんな感じになっていて

ナポリカフェやコーヒーカフェや食パン専門店が

はいっていて思ったよりも

楽しんでしまいましたメロディ

本屋さんのところも

品ぞろえがすごくて

ヘアアレンジのところをみていたのですが


本の数が多かったので

仕事に生かせそうなアレンジを覚えちゃいました♡



とても楽しめたのでまた近いうちに行こうと思いました(^ω^)


みなさんもよかったら

気分転換に行ってみてはどうですか?
posted by GENTIL at 14:35 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

ハンドメイド☆

image1.JPG

こんにちは!きょうこですにこにこ光るハート
先日ハンドメイドピアス第2弾作ってみました💭
このピアスめちゃくちゃ簡単だったんですよにこにこ
材料は100均のバンダナと麻紐だけです!!!
自分で作るとやっぱり愛着わきますねドキドキしているハート
次も違うのを作ってみたいと思います手(チョキ)

みなさんもぜひ自分だけのオリジナル
ピアス作ってみてくださいにこにこドキドキしているハート
posted by GENTIL at 10:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 西 今日子

2016年07月13日

みゆパーマ

こんにちは!!みはるです!

今日はスタッフのみゆちゃんの

パーマをかけたときの写真をアップしちゃいます!




じゃん



私と髪質が似ていて

ふんわりスタイルを好むみゆちゃんのために



ブリーチ毛でしたが、最善を尽くして


ウェーブがでるようにしてみましたチュッ


毛質に合わせて

お手入れしてくれているのですごく

私自身もうれしいです(´∀`)



みなさんも夏のスタイルにしちゃいましょう
posted by GENTIL at 20:43 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

オススメその2

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

今回もオススメ商品第2弾です笑

今回は、、、B3の紹介でーす(^ν^)
B3はクリームタイプの洗い流さないトリートメントですが、このタイプはクリームタイプなのにベタベタしないんです!!
ですので、少しパサつき、乾燥が
気になる方オススメです!!

ふんわり感を残しつつ、うるおいを与えてくれる優れものなんです!

ちなみに私は、前回紹介した
B1とB3の二刀流使いです笑

この二刀流使いはほんとにオススメで
髪がさらっさらになります!

みなさん試してみてくださいね光るハート光るハート
posted by GENTIL at 10:56 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

オススメその1

image2.JPG

こんにちは!みゆです!

もうすぐ梅雨が明けますね!
湿気で髪の毛がぺたんと
なったりしてませんかー?

今回はそのお悩み解消をしてくれる
商品を紹介しまーす( *ˊᗜˋ* )

B1でーす!!
B1はぺたんとなる方におすすめの商品で
ミストタイプの洗い流さないトリートメントになってます!
シュッシュッと全体になじませるだけで
ふんわりさらさらな質感に
仕上がりますよー光るハート

何よりも便利なのがオイルやクリームタイプのものと違ってミストタイプだから手が汚れないというところがいいですよね光るハート

もちろん寝ぐせ直しにも使えますよ(^ν^)

みなさんもぜひ使ってみては?光るハート
posted by GENTIL at 10:49 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

Rainy Day..

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

雨がひどい日が続いたり
変な天気になったりする日が
最近は多いですねー

そんな時の!オススメメニューを
紹介しまーす(^ν^)!

それは、頭皮洗浄(極上スパ)です!
頭皮洗浄(極上スパ)は
頭皮の汚れやにおいを落として血行を促進してくれます!!
そして水の音でリラックスできますよ光るハート光るハート

このじめじめした季節は洗浄で
頭皮をスッキリさせて
気持ちいい夏を迎えましょー( *ˊᗜˋ* )
posted by GENTIL at 10:47 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年07月06日

暑いですね!

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
どーも、ゆみぞぅです!

7月に入り
より一層暑い日が続いておりますが皆様お体の方は大丈夫ですか?

そこでこんな暑い蒸し蒸しした日を乗り切る
とっておきのメニューがございます!!.゚+.(´∀`*).+゚.

それは
*+:•*∴”:♡.•♬✧◌。˚✩☆*。【 頭皮洗浄】と【 ヘッドスパ】です☆*。◌。˚✩*+:•*∴”:♡.•♬✧
体も頭もスッキリ!!!

是非この機会如何でしょうか?ヾ(●´∇`●)ノ
頭皮から綺麗爽快に!


以上ゆみぞぅの
今オススメメニュー紹介でした!www
posted by GENTIL at 13:03 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

color

image1.JPG


こんにちは!みゆです!

先日今日子のカラーチェンジしましたー光るハート

今回もピンクです笑
ピンク第2弾です笑

ですが!今回はブリーチで一回
色を抜いてピンク感を強めるために
補色の紫を少し混ぜて染めたところ、、

結構いい感じに仕上がりましたーOK!2光るハート

夏に向けて明るくしたいみたい
なので次のカラーも楽しみです💭ドキドキしているハート
posted by GENTIL at 12:15 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

ばっっっさり!

みなさんこんにちは!!


最近はものすごい暑さですね。。。


夏バテはされていませんか??


わたくし、美晴は夏バテを絶対したくないので

今から気を引き締めております!!(笑)



そして、暑いからか

最近はバッサリ!さっぱり!


短くカットされる方が多いです!!


ほら♡みてください♡





30センチ以上いっきに

カットさせていただきました


お手入れ方法なども

気になればご説明させていただくので

みなさん、イメチェンしてみませんか??




みはるでした(*^^*)
posted by GENTIL at 12:09 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年07月03日

nail

image1.JPG

こんにちは。きょうこです!
この前のお休みにネイルをして来ましたにこにこドキドキしているハート
リクエスト通りにしてもらえて大満足です!
少しずつ右手と左手が違うようになってます!
皆さんも夏に向けてネイルしてみて下さいドキドキしているハート
posted by GENTIL at 08:00 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 西 今日子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】