2016年05月31日

おだんご

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

ジャンティで密かに流行ってる
ヘアアレンジを紹介しまーすにこにこ

ハーフアップお団子ですOK!2

ハーフアップをお団子にするだけで
楽ちんなアレンジになるんですよー!

アクセとかつけても
かわいいですよね光るハート
posted by GENTIL at 13:17 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年05月29日

レッスン!

image1.JPG
こんにちわ!ことのです!

最近は頭皮洗浄のレッスンをがんばってます!

皆さんも頭皮洗浄をして
頭皮を綺麗にしましょう!
posted by GENTIL at 18:09 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年05月28日

ハンドメイド

image1.JPG

こんにちは☆きょうこです!!!
この前のお休みの時にずっと行きたかった
パーツクラブというお店に行ってきました光るハート
ピアスのパーツとかが沢山売ってて
私もパーツを買って作ってみました〜くじらダッシュ
初めてのハンドメイドハート羽のピアス天使ハート
かわいくできて満足です!!!

これからどんどん挑戦していこうと思いますハート
また何か作った時はブログにのせますね!!!
posted by GENTIL at 15:33 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 西 今日子

2016年05月27日

炭酸シャンプー

みなさんこんにちは!!

もうみなさんはご存知でしょうか?!


当店GENTILでつかっている
「炭酸シャンプー」!!



炭酸のちからを利用して

普段自分では洗い落とせない毛穴全体の
汚れまでキレイに落としてくれる
素晴らしいシャンプーなんですヽ(*´∀`)ノ


最初から泡で出てくるタイプなので、
無駄にシャンプー剤を
出しすぎることもありません!!



今から夏のベタつきがある汗に
変わってきます。
匂いがなんとなく気になるなぁ〜というときに

是非、おすすめいたしますよ(^ー^)ノ



以上みはるでした♪
posted by GENTIL at 11:10 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2016年05月26日

お手入れ

BeautyPlus_20160526094916_fast.jpg
どーも、こんにちは
ゆみぞぅです(*^▽^*)!

今日は先日お知らせした
ベース剤シリーズの
B3についてご紹介します!
☆B3は
B1と同様に高価で貴重なシーバックソーンベリーオイルとフコイダンを配合しております!
香りはフレッシュフローラルブーケの香りです!
軽くサラリとした質感のクリームタイプとなっております!
使用量としては
ショート:1〜2プッシュ
ミディアム:2〜3プッシュ
ロング:3〜4プッシュ
ぐらい出して使って頂ける良いです!

また、B1と重ね付けして頂くことも可能な商品となっております\\\ ٩( 'ω' )و ////

日頃のちょっとしたお手入れで髪質などは変わってきますので是非いろいろ試されてみてください(*^^*)ニコッ

以上
ゆみぞぅのベース剤について
のお知らせした(。 ・`ω・´) キラン☆
posted by GENTIL at 09:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

KAWAII!

image1.JPG
こんにちわ!ことのです!

最近ジャンティーで流行中のヘアアレンジ
はこちらです!

めちゃくちゃかわいいですよね青ハート青ハート

ハーフアップにしてお団子にするだけなので
とても簡単ですよ!!
ポイントにヘアアクセなど付けても
いいかもですね!!
posted by GENTIL at 09:28 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年05月21日

My hair style

こんにちは!みはるです!

前回に引き続き今日は

自分の髪のことをupしようと思います






ずーっと、ずーーーっと
髪をきりたくて

でもずーっと、ずーーっと
切りにいけなくて


やーっと、やーーっと
切ってきました(笑)




20cmくらい?は切ったと思います!


これで気持ちも髪も
いっときすっきりです


スタイル的には
私は直毛のぺたんこ髪なので
ガイドになる下の部分以外は
パーマがかかっています


あとはお店でもつかっている
COTAのハードワックス&スプレーで
キープ!

これでぺたんこ髪でも
1日スタイルキープできます!


みなさんもイメチェンをしたいけど、
迷うなぁ・・・という際は
いつでもご相談くださいね☆

いつでもアドバイスさせていただきます(^ω^)




posted by GENTIL at 06:23 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2016年05月20日

B1ミスト紹介★

こんにちは
どうも、ゆみぞぅです!
5月も残り10日となりましたがどうお過ごしでしょうか??

毎日、ヘアケア商品お使い頂き髪のお手入れしていただいているとは思いますが
今日はベース剤B1について
少しだけご紹介します!


☆B1にはシーバックソーンベリーオイルと言う高価で貴重なオイルが配合されております

また、フコイダンという
海藻や藻の種類が入っており
なんと!!!!
ヒアルロン酸の1.5倍の保湿力がありますヾ(●´∇`●)ノ

ミストタイプで
手も汚れないのでとても使いやすい
オススメの商品となっております\\\ ٩( 'ω' )و ////
寝ぐせ直しにも使えます(*^^*)


気になられましたら
1度使ってみてください!
スタッフも愛用するぐらいのオススメの商品になっております!


以上、
ゆみぞぅのプチ紹介でしたwww
posted by GENTIL at 19:23 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

2016年05月19日

おきにいり

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

私の最近のおきにいりの
ヘアピンと髪型ですドキドキしているハート

まだ髪が短いので
エビフライみたいなしっぽですが
伸ばして行く予定なので
ゆくゆくはラプンツェルみたいに
なろうと思います光るハート

アレンジの幅広げれるように
がんばるぞー
posted by GENTIL at 09:54 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

おそろっち

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

先日村長と今日子洋服が
少し似てたので思わずぱしゃりカメラ

やっぱり毎日働いていると
服装もたまには似るときがあるんだな〜と
思いましたー笑

ネイビー×ホワイトコーデです笑
posted by GENTIL at 09:49 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年05月18日

世界から猫がきえたなら

image1.JPG



衝動的に映画を観たくなって、
1人映画してきました(°_°)
良くあるラブストーリーかと思いきや、全然別物の内容で、終始ずっと泣いてしまってました笑
当たり前のように存在するものが、自分にとってどれだけ大切か。
ある意味、本当色々なものに縛られてるなと感じ、縛られながらも、支えられてるなとも感じ、

あれこれ考えずに、素直に観れた映画でした。

2時間が、あっという間に過ぎ、

「あ、もう終わった」

という感覚でした。

久々にいい映画が、観れました。

朝は、1人で観にきてる方や年配のご夫婦など、お客さんも年齢層が、幅広かったです。


人それぞれ映画の好きなジャンルや、感じ方が違うと思いますが、


映画が好きなひと、
大切な物を失った経験がある人、
猫が好きな人

にオススメする映画です^_^
iPhoneから送信
posted by GENTIL at 19:02 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

注目コスメ!

先ほどの続きです!

イエローグロス!黄ハート黄ハート
そもそも、イエローグロスとは
血色がよく見えて健康的な唇にしてくれるものだそうです!
イエローなのでジューシーでぷるぷるに見える効果があるみたいですにこにこにこにこ
主にイエローの色を使うのではなく
リップと合わせる事で様々な色を楽しめるみたいですよ光るハート

ちなみに一時期流行っていた
ブルーグロス青ハート青ハート
これもまた便利な物で、透明感を出してくれたりブルーのラメが入っているというので人気が高かったコスメです!きらきら

どちらも気になりますね〜勝ち誇り星2

また次回も美容についてチェックしたいと思います!

iPhoneから送信
posted by GENTIL at 09:32 | 福岡 | Comment(0) | 堀川 琴乃

注目コスメ!

image1.JPG
ことのです!!
最近コスメコーナーで大注目されているのが
こちら!
posted by GENTIL at 01:08 | 福岡 | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年05月14日

ちょいアレンジ♪

こんにちは!!みはるです!



スタッフのみゆのヘアアレンジをしました



髪が短くてもいろんなアレンジがありますよっ!!


ちなみにみゆがつけている

ゴールドピンは、

わたしもおそろいでもってます!!


みゆにプレゼントしてもらっちゃいました


わたしも自分自身のアレンジをして、

お客様からみても


いろんな髪型をお見せできるといいなぁと思っています




また載せますね
posted by GENTIL at 23:23 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

おすすめ(*?˘?*)♪

BeautyPlus_20160514185336_fast.jpg

こんにちは!
どーもゆみぞぅです!

最近暑い日が続いておりますがどうお過ごしでしょうか??
今日はそんな今の時期にぴったりの物を紹介します!

でーん!炭酸シャンプー(*´ω`*)

炭酸シャンプーを使って
頭皮スッキリ
匂いもスッキリ
爽やかな夏にしてみませんか??
posted by GENTIL at 19:00 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】