2016年04月30日

せっせこ

20160428_221025.jpg
こんにちは!
どーも、ゆみぞぅです(*^^*)

毎日レッスン頑張っています!
最近はアイロンを頑張っていウイッグや、後輩の頭を借りて練習しておりますっ ( ̄^ ̄ゞ
1日でも早く取得出来るよう今後も頑張ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
posted by GENTIL at 23:00 | 福岡 | Comment(0) | 中山 由美

お知らせ

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

最近暑い日が続きますね〜
ですが夜はまだ寒いので温度調節には
みなさん気を付けてくださいね!

そしてゴールデンウィークが始まりましたねー!
みなさんどうやって過ごしますかー?😛光るハート

私達も元気にゴールデンウィーク中も
営業しております光るハート光るハート(2日だけお休みいただいております!)

みなさんのご来店お待ちしてまーす手(パー)ドキドキしているハートドキドキしているハート
posted by GENTIL at 17:53 | 福岡 | Comment(0) | 古舘 実優

一か月?

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
4月ももうすぐ終わりですね〜
というか明日から5月ですね!!

てことで、先日、1年生の子と
入社して1ヶ月が経ったので
写真を撮ってみました〜にこにこ

結構ぐだぐだなのばっかだったので、
その中での選りすぐりを載せますねドキドキしているハート

これからも頑張るぞ〜
posted by GENTIL at 17:36 | 福岡 | Comment(0) | 古舘 実優

2016年04月29日

じゃーーーん!

image1.JPG
こんにちは!きょうこです!
先日同期のことちゃんと5月から
始まる予約キャンペーンのpopを
作りました!!!夏先取りです!(笑)
キャンペーンは5月からなので
詳細はまた次のブログに書きますね!

気になる方はお気軽にスタッフまで
訪ねてください!!!
posted by GENTIL at 20:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 西 今日子

2016年04月27日

ことのtime!

image1.JPG


こんにちわ!ことのです!

只今ジャンティーフロントにある
このキュートなカレンダーなのですが!!

実は村長withことの、きょうこが
つくりました勝ち誇りきらきら
最近はやりのDIYですきらきら

自分で1から作って自分だけのお気に入りの物を作っても楽しいですよね〜にこにこ

お店に来てくださった際には
カレンダー見てみて下さい光るハート
iPhoneから送信
posted by GENTIL at 19:59 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年04月25日

社員旅行!

先日は社員旅行のために

店休日をいただきありがとうございました!!


ご迷惑をおかけしたお客様は
申し訳ございません!!


2泊3日で韓国に行かせていただきましたぁ!!



みっちりと本場の焼肉もビビンバも
トッポギも
なんでもかんでも
頂いてきました(^ω^)


本場の辛さ、私にはカラすぎました!(笑)


それを知れてよかったです


あと日本のいいところにもあらためて
気づけて
言葉の壁も乗り越えたいなぁと
あらためて感じました('ω')


またお仕事もがんばるぞー!



posted by GENTIL at 12:45 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2016年04月23日

はじめまして☆take2


\x82\xD0\x82\xC6\x82\xC2\x91O\x82\xCC\x83u\x83\x8D\x83O\x82\xAA\x82\xC8\x82\xBA\x82\xA9
\x95\xB6\x8F\xCD\x82\xAA\x8F\xC1\x82\xA6\x82\xC4\x82\xBD\x82\xCC\x82\xC5take\x82Q\x82\xC5\x82\xB7\x81I\x8F\xCE

\x89\xFC\x82\xDF\x82\xDC\x82\xB5\x82\xC4\x90\xBC\x8D\xA1\x93\xFA\x8Eq\x81i\x82\xC9\x82\xB5\x82\xAB\x82\xE5\x82\xA4\x82\xB1\x81j\x82\xC5\x82\xB7\x81I
\x8ER\x8C\xFB\x8C\xA7\x89\xBA\x8A\xD6\x8Es\x8Fo\x90g\x82\xC5\x82\xB7\x81I\x81I\x81I
\x90g\x92\xB7\x82\xCD147\x87p\x82\xC6\x83~\x83j\x83~\x83j\x83T\x83C\x83Y\x82\xC5\x82\xB7\x82\xAA
\x96\x88\x93\xFA\x83p\x83\x8F\x83t\x83\x8B\x82\xC9\x8A\xE6\x92\xA3\x82\xC1\x82\xC4\x82\xDC\x82\xB7\x82\xCC\x82\xC5
\x90\xA5\x94\xF1GENTIL\x82\xC9\x97\x88\x82\xC4\x82\xAD\x82\xBE\x82\xB3\x82\xA2\x81I\x81I\x81I
\x82\xDC\x82\xC1\x82\xC4\x82\xDC\x82\xB7\x81I\x81I\x81I\x81I\x81I\x81I\x81I\x81I
posted by GENTIL at 21:40 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 西 今日子

2016年04月22日

はじめまして☆

image2.JPG

遅くなりましたが、、、
初めまして!!!4月から入りました
西今日子(にしきょうこ)です!!!
posted by GENTIL at 20:26 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 西 今日子

2016年04月18日

社員旅行!

みなさまこんにちは!!!



今から私たち!
社員旅行で韓国へ飛び立ってきます飛行機ハート(トランプ)


お金もウォンにかえました!!

お店を三日間お休みいただき

みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが

みんなで無事に


帰国してきます

では、いってきます(*´∇`)
posted by GENTIL at 14:49 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2016年04月17日

まきまき

1460848240460.jpg
こんにちは(*^^*)
どーも、ゆみぞぅです
最近のレッスン風景です!
一生懸命練習してます(笑)
一年生に負けじと練習頑張ります(*´ω`*)
posted by GENTIL at 08:17 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2016年04月15日

ネイル

image1.JPG


こんにちは!みゆです!
みはるさんに続いて私も
この間のお休みの日にネイルをしてきました〜

ずっとできてなかったので
念願のネイルです笑

デザインはセーラーマーキュリーを
イメージしてみました〜ドキドキしているハートドキドキしているハート
セーラームーン大好きですOK!2OK!2光るハート

これでまたネイルにはまりそうです〜笑
posted by GENTIL at 14:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

にゅーからー

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
先日髪の色を変えました〜

む、ら、さ、き!!
毛先にブリーチの部分が残ってたので
いい感じに染まりました〜OK!2OK!2

春にぴったりの色味なので
みなさんも春カラーにしませんかー🤗🤗光るハート
posted by GENTIL at 07:50 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年04月13日

自分自身を!

こんにちは!

先日ずーーっと出来ていなかった
ジェルネイルを
やっとしてきました


以前は毎月していたので
予約してからウズウズしていました




ポップな感じにできましたハート(トランプ)


みなさんもいろんなイベントの前に
おしゃれを楽しんでみましょーう



みはる


posted by GENTIL at 21:01 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 森 美晴

はじめまして!

image1.JPG
こんばんは!

出遅れました!
新しく入社しました堀川琴乃ですにこにこ光るハート

出身はみゆさんと同じ佐賀県ですきらきら
最近のマイブームは
食品サンプルを見ることです!(笑)

あとは笑うことが好きです!!!きらきら

これから皆さんとお話出来るのを楽しみにしています!
よろしくお願いします勝ち誇り手(チョキ)
posted by GENTIL at 19:54 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 堀川 琴乃

2016年04月10日

春発見!

こんにちは!!ミハルです!


先日お店の近くにある東平尾公園に

お散歩しにでかけました花見(さくら)



目的は桜を写真におさめたくて!!!!です(笑)




見事に咲いていましたよ


写真の下のほうが東平尾公園です

きれいでしょ??

道一面桜の花でした!


そして先日ポスティングにいってくれた

悠依ちゃんとことちゃんが

その帰りに春らしい

おみやげを持ってきてくれて

ちょこっと盛り上がったのですが

写真の右上の桜と葉っぱ達(笑)


最初「なんで葉っぱ??葉っぱで何をすればいいんだ??」

と思ったら草笛が正解でした


久々にほっこりしましたよっ!



みなさんも春らしいお話おきかせくださいね〜


春のイメージチェンジも


ルンルン春気分でお手伝いいたします
posted by GENTIL at 20:59 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】