2016年03月31日

ヘッドスパ

こんにちは!!

みはるです!


みなさん、頭皮も疲れがたまること


ご存知ですか??
 


頭皮にも髪の毛を支える


筋肉があります!!!



リラックス効果も高める

ヘッドスパを

ぜひぜひ ひと休みのお時間に

体験されてみてください





頭も気持ちもきっと
スッキリしちゃいますよっ
posted by GENTIL at 21:15 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 森 美晴

ε-(´∀`*)ホッ

2016-03-30 11.41.57.png

こんにちは
どーもゆみぞぅです!
暖かくなり、桜も咲き始めましたね!

今日GENTILのほっこりする日常をお伝え出来ればなとおもいます☆

たわいも無い事なのですが
いつも同じ時間に仲良く飛行機を眺めに来られる御夫婦がいらっしゃりその方々のうしろ姿がとても幸せそうで
いつもほっこり(๑ ̄ω ̄๑)しております

自分もああなりたいなと思いました(笑)
posted by GENTIL at 10:33 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 中山 由美

2016年03月28日

新入生!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
先週から新入生が入ってきました〜光るハート

ことのちゃんときょうこちゃんです光るハート
またまた個性豊かな2人が加入して
とても楽しいですっっ!笑

これからみんなで盛り上げていける
ように頑張っていくぞ〜(∗•ω•∗)

これからも新生GENTILを
よろしくお願いします!!
posted by GENTIL at 19:47 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年03月26日

使ってビックリ。

こんにちは!!

みはるです!!


今日は最近使い心地に

本当びっくりした

当店でもつかっている


商品を特別にハート(トランプ)
ご紹介させていただきます









こちらです!!

ちなみにわたしは

ペタッとなりすぎずに、サラサラ感が

ほしくて5番のシャンプーを

つかってますハート(トランプ)





つかって一日目、

ちゃんと使用方法に合わせて

やってみたら

まぁーーーーーーーー!!びっくり!


トリートメントをする前に

もう、いつもと違いがある!と分かりました!


いつも触っている自分の髪の毛だからこそ


余計によーくわかりました。

びっくり!



さらにトリートメントを

ウキウキしながらつけましたとさ




それぞれの髪の毛には

特徴があります!


その特徴に合わせて

選ぶといっきに質感の変化に

気がつきますよきらきら



ぜひぜひ私にアドバイスさせてくださいね八分音符



posted by GENTIL at 20:56 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年03月24日

はれて

どーもゆみぞぅです!
昨日は入社式&オカッパでした(*^^*)


早いもので自分が入社して
1年がたったのだなと改めて実感した1日でした!

新しくGENTIL2人VITOLA2人増え
さらに楽しく明るいモルトブルームになりそうです

社員全員で今年もモルトブルームを盛り上げて行きたいです!!


新人4人をどうぞよろしくお願いします(´∀`)
posted by GENTIL at 13:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2016年03月21日

みんなで(^_^)

こんにちは!!




みはるです



先日夜がみんなあいてるということで


GENTILメンバーで



カラオケをしに行ってきました






実はすごくすごく

たのしみだった・・・(笑)



 

みんなの仕事中とはまたちがった姿を

見ることができて

すごーく楽しかったです勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

はしゃぎすぎて(笑)
写真を撮り忘れてましたが・・・





カラオケではじけて

また明日から

GENTILを盛り上げていきますので



ぜひぜひご来店くださいねきらきら右矢印2



スタッフ一同心より

おまちしておりますにこにこ



posted by GENTIL at 11:22 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

2016年03月19日

no-title

こんにちは、どーもゆみぞぅです!

花粉が飛び回る時期になりましたが
体調はいかがでしょうか?
花粉などになられてませんか?
春を迎える前に
GENTILでイメチェンして頂き
新生活、爽やかな春にしてみませんか?

GENTIL一同で
お手伝いさせていただきます!
ご予約お待ちしております
posted by GENTIL at 19:12 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 中山 由美

2016年03月18日

おすすめ!

image2.PNG

こんにちは!みゆです!

今日はスタッフ皆のおすすめトリートメントを紹介していきますわからん

そのおすすめトリートメントとは、
エクラトリートメントですっっ!!

エクラとは、フランス語でつや、輝きという意味で、その名の通り
ツヤツヤキラキラな髪になれちゃうのです!!

香りもとてもいい香りで
リラックスできますよ光るハート

そしてただいま、そのエクラトリートメントとカットのセットがオトクにできるキャンペーンをやっております!

皆さんもツヤツヤキラキラな髪で春を過ごしませんか??
posted by GENTIL at 18:25 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年03月11日

レッスン

C360_2016-02-11-20-08-18-356.jpg
こんにちは!

ジャンティのゆいです♪

ジャンティでは、火曜日と木曜日が、
技術トレーニングの日になっています(^人^)

この間作った、セットスタイルです


バックは夜会巻きにしあげ、トップの方はシニヨンをつくり、かっこよさの中に華やかさも、あるようなスタイルに仕上げてみました!


20代は、ぐずした感じのゆるふわアレンジが結構好まれるのですが、


今日のは大人っぽく仕上げたい!って、いう気分の方にオススメです♪


このスタイルは、30代から、40代の大人女性を意識して、作っています。

大人女性になるにつれて、顔をあまり、出したくないとか、アップスタイルはちょっと(´・ω・`)と

いう、声も多いのですが、
サイドの少しの膨らみをつくってあげると、お顔とのバランスが、とれやすくなるので、


やり易いかなとおもいますので、
是非一度やってみてください(^人^)


人それぞれ、骨格も違うので一人一人の似合わせスタイルを提案できるよう、これからも勉強していこうと思います(^_^)


お悩みなどがあれば、伝えて頂くと、美容師側も、スタイルが考えやすくなるので、


自分にぴったりの、スタイルを一緒に探していきましょう(^人^)
posted by GENTIL at 13:20 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2016年03月10日

お知らせ

20160310_092015.jpg
こんにちは
どーも、ゆみぞぅです!

皆さまどうお過ごしでしょうか?
最近、日によって気温の差が激しいですが
体調など崩すれてはいませんか?

三月なり期間限定の新しいセットメニューが出ております(笑)
「極上ヘッドスパ(頭皮洗浄)&カット」

カットと一緒にできるので
頭皮洗浄に興味を持たれてた方や、お疲れの方へのオススメです!

GENTILへ
頭も体もスッキリしにご来店されてみてはいかがでしょうか?

以上
ゆみぞぅの期間限定新セットメニューのお知らせでした!
posted by GENTIL at 09:45 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

キャンペーン!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

もうすっかり3月になってしまいましたね〜花ஐ೨花見(さくら)花見(さくら)ஐ೨花

そこで!3月限定のキャンペーンの
お知らせですっっ!!

普段やってるクオリアトリートメントとカットのセットが、
なんとアイケアのシャンプー付きで
9180円から7020円となっております!!

他にもお得なキャンペーンを
やっておりますので、また紹介していきまーすお姫様光るハートきらきら

皆さん春に向けて髪を
綺麗にしていきましょーわからん
posted by GENTIL at 09:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

卒業シーズン

こんにちは!!



ミハルです!




最近は卒園・卒業式シーズンの準備で


ご来店されるかたが多いです



春が近づいてきて


イメチェンにもぴったりの時期なので






ぜひぜひGENTILへ



お気軽にお越しくださいね
posted by GENTIL at 06:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2016年03月06日

あさひ

朝、出勤途中、とても、朝日が綺麗だったので思わず激写しました
 
 
朝、少しだけ、感動したマツモトでした(笑)
 
 
また、今日も1日お仕事頑張れそうです
posted by GENTIL at 19:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

大切なお客様方?

こんにちはミハルです








今日は感じたことがあったので
ちょっと語りますよ?(笑)♡









毎日たくさんのお客様がきてくださって

「ありがとう」っていってもらえる美容師って

すごく素晴らしい仕事だなって思います♡




先日ずっと来てくださっているお客様が


カットをしに来てくださいました





卒業式シーズンの土日ということで

お待たせしてしまったのですが


すみません!!と私がいうと


快くにこっと

「いいですよー(^_^)」といってくれて


本当にありがとうございました






その方はどっちが美容師かわからないくらいに


私との会話を覚えていてくれて




好きな香りってありますか?って
ある時聞かれたことがあったのですが


それを考えながら


プレゼントしてくださったのです(><)



プレゼントうんぬんより
その気持ちがすごく響いちゃいました(><)




「美容師さんは手が荒れるからハンドクリームを♡」








こんな出会いも美容師してなかったら

できないんだろうなーーって



ちょっと真面目に


考えちゃった日でした♡♡(笑)






ではでは〜( ´罒`)



posted by GENTIL at 06:58 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

ハッピーバースデー!

こんにちは、みはるです












3月4日は何の日??























そう、我らが村長の
お誕生日なのです♡♡






姉妹店であるVITOLAのみんなと

一緒にこそこそして、

プレゼントを渡すことができました




村長いつもありがとうございます
posted by GENTIL at 06:45 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 森 美晴

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】