2016年02月24日

仲間!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

変な天気や気候が続く最近ですが、
みなさん風邪など引いてないですかー?

私は鼻声5日目です笑

GENTILに新しい仲間が
増えましたーお姫様光るハートきらきら

みはるさんです光るハート
平均身長が低かった私達ですが、
少しアップしましたー笑

とても面白くて優しい方です光るハートにこにこ

これから一緒に頑張っていくぞー٩( 'ω' )و
posted by GENTIL at 18:48 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年02月22日

誕生日

こんにちはーっ!

みはるです


先日、二連休がありそのときに
盛大にお祝いしてもらいました



20代後半になると
以前ほど確実に誕生日への意識が
薄れている・・・



でもやっぱりお祝いしてもらうのは

嬉しいですね






28歳になってまさかの
お菓子バックをもって
お花の28の横で
決めポーズ♡♡

なんかこのお菓子でつくる
バックが(ほんとはリュック)
流行ってるらしいですよ。

そしてボウルーってご存知ですか??

これもマツコの知らない世界で
紹介されて
値段があがって
今の人気らしいです。


ホットサンドの機械なんです!


プレゼントで流行りを知りました(笑)




もちろんもらうだけじゃなくて

両親にもありがとうの気持ちを込めて

親歴28年目おめでとーと

伝えました


ほんとは産んでくれてありがとう〜とか

いいたかったけど

来年の課題ですね
posted by GENTIL at 19:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2016年02月21日

癒し系

1454930511546.jpg1454930506978.jpg
はいどーも!
ゆみぞうです!

最近、やっと
また新しくハムちゃんを買いました!
夏逃げちゃってから買えてなかったのですが
やっぱりペットっていいですね!
心が穏やかになります!
まだ馴れないみたいできーきー言われますがお世話頑張りたいと思います!
posted by GENTIL at 00:13 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2016年02月14日

はじめまして!!

こんにちは!!



今日は自己紹介させてください!!( ´罒`)



2月からあたらしく

GENTILのスタイリストとして
一員に加わった

モリミハルです*


長崎県出身の28歳(笑)ですきらきら




楽しく明るくがmottoなので


お気軽にお声かけくださいね〜OK!光るハート




よくも悪くも見た目イメージと

まったく違った一面があるので


どうぞ、話しかけていじってください(笑)









ちなみにこれは私の地元右矢印2
帰るとやっぱり昔にもどれる
大好きなところですきらきら





ではではみなさん
明日も素敵な1日に
なりますようににこにこ



posted by GENTIL at 21:07 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 森 美晴

2016年02月04日

節分

image1.JPG
こんにちは!みゆです!

もう2月に入りましたね〜
一ヶ月経つのが早く感じます(*´ο`*)

昨日は節分の日ということで
お店のみんなで豆まきと
恵方巻きをみんなで食べました〜光るハート

豆まきはみんな鬼をして投げあいっこしてとても楽しかったです笑

今年も元気でがんばるぞー
posted by GENTIL at 15:48 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】