2016年01月28日

約1週間♪

BeautyPlus_20160119231417_fast.jpgBeautyPlus_20160128091619_fast.jpg

こんにちは!
どーもゆみぞぅです!

new カラーにして
約1週間が経ちます。
日々変わってく髪色を楽しんでおります(*ˊ˘ˋ*)♪

最初紫ぽかった色が
今現在はシルバーになりつつあります( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ

今後も変わって行く色を楽しみたいです(笑)
posted by GENTIL at 18:55 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 中山 由美

寒い日にはこれに限る!

1453974107544-1.jpg


こんにちは!
どーもゆみぞぅです!

最近寒い日が続いておりましたがどうお過ごしですか??

自分は雪にも雨にも負けず
自転車で出勤しております(*^O^*)♪

こんな日にはお鍋ですね!わら
皆さまは何鍋がお好きですか?

昨日は、久々お鍋を作って食べましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ごま豆乳鍋は作るのは始めてだったのですがなんとか出来ました*\(^o^)/*
作るだけで少し疲れましたが美味しかったです!!

見栄えは悪いですが・・・!

お鍋をいっぱい食べて
寒い日を乗り切りたいです

以上、ゆみぞぅの食事情でした!(笑)
posted by GENTIL at 18:48 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 中山 由美

寒い!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
この間の雪はすごかったですね〜
みなさん風邪など引いてないですか??

私たちは日曜日も元気に
営業しておりましたーOK!2光るハート

雪だるま作ったりして
寒かったですが楽しかったです笑

まだまだ寒い季節が
続きますが、寒さに負けないように
がんばるぞ٩( 'ω' )و
posted by GENTIL at 18:39 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年01月24日

雪!

image1.JPG
こんにちは!みゆです!

今日はすーごく寒いですねーゆきだるま
40年ぶりくらいの大寒波らしいので
みなさん風邪を引かないように
暖かくして過ごしてくださいね光るハート

GENTILは雪の日でも元気に
営業しておりまーす٩( 'ω' )و

みなさんのご来店お待ちしてまーす光るハート
posted by GENTIL at 19:09 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2016年01月23日

thanks

image2.JPGimage3.JPGimage1.JPG
みなさんありがとうございました(^^)
ジャンティ&ビトラでお仕事でき
いろんな経験をしいろんな方と出逢えて
とっても幸せでした。
感謝でいっぱいです。

私は次の夢に向かって頑張りたいと思います。
これからもモルトブルームを
モフトブルームスタッフを
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

ちひろ
posted by GENTIL at 22:20 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

にゅーcolor“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

20160119_231454.jpg20160119_175705.jpg

こんにちは!
どーもゆみぞぅです!

最近、
color changeをしました(^O^)
半年ぐらい白だったのですが
ようやく始めての色にしました!
colorが毎日抜けて変わっているので違う感じを味わえて
毎日が楽しみです
また撮る場所によっても違って見えるので嬉しいです

是非GENTILにご来店の際にゆみぞぅのcolorの変化もお楽しみください(*^▽^*)


以上、ゆみぞぅの最近でした!わら
posted by GENTIL at 18:50 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 中山 由美

2016年01月19日

書初め

image1.JPG
今年のジャンティスタッフの書初めです!🖌
それぞれが思いを込めて
一発勝負で書初めしました!!!
文字通りに今年一年頑張りたいと思います!
ちなみに『払』はスタッフみんなで仕上げた一文字です。
どういう意味が込められているのかは
来店の際にスタッフに聞いてみてください笑
posted by GENTIL at 21:28 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2016年01月15日

キャンペーン!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

みなさんにお得な情報です!!
ただいま、お店にある全ての商品を初めてご購入されるという方に!
なんと、、、、
20%OFFになります!!!

ぜひこの機会に気になる商品を
試されてみてはいかがですか?光るハート

さるにも負けぬゆみぞうのかわいさ光るハート
posted by GENTIL at 19:00 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

オススメ!

image1.JPG


こんにちは!みゆです!

最近また寒くなってきましたねー
みなさん風邪を引かないように
気を付けてくださいね!!

また、乾燥する季節はまだまだ
続きますが、そこで!
私のオススメメニューをご紹介わからんわからん

それは頭皮洗浄です!
乾燥やフケ、かゆみ、抜け毛やくせなどを改善するほかにリラックス効果もあるのでオススメです光るハート

気になる方はスタッフまでー光るハート
みなさんのご来店をお待ちしてまーす٩( 'ω' )و
posted by GENTIL at 18:57 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

書き初め

image1.JPG
画像載せるの忘れてましたー泣き笑い
posted by GENTIL at 18:41 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

夜会巻き

16-01-15-09-42-16-204_deco.jpg
こんにちは!

ジャンティの松本です♪ヽ(´▽`)/


ジャンティでは、平日の営業終わりの時間がレッスン時間となってます


新しいカラー剤を試したり、
セットスタイルを練習したりする、大切な自分磨きの時間です♪ヽ(´▽`)/


というわけで、


この間は、


夜会巻きを練習していました!

着物や、きれい系のドレスに合いそうなヘアスタイルです!

面の作り方や、
全体のバランス、
大きさ、メリハリなど、




難しいヘアスタイルでは、ありますが、頑張って追及していこうと思います( v^-゜)♪



では♪
posted by GENTIL at 10:15 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2016年01月11日

成人の日

ご成人のみなさま
おめでとうございます平謝り🏻きらきら

ジャンティにも朝早くから
新成人のお客様が来てくださいました。
大切なお客様の新しい門出の準備をお手伝いできてとても嬉しく思っています。

ジャンティではヘアセットはもちろん
着付けやメイクなども
行っていますので
大切な日には是非ジャンティへ
お越しくださいにこにこ
posted by GENTIL at 10:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2016年01月10日

やっぱり‥‥正月太り

image1.JPG
とってもプライベートなことですが
正月おもいっきり楽しみすぎて
たべすぎて、、、、
想像通り太りました( ̄w ̄) 

去年とは約4キロも違います笑
そろそろ本気を出すときかな??と
今の所ダイエットのやる気まんまんです。
何かいいダイエット法を知ってる方は
是非是非お教えください平謝り🏻平謝り🏻
posted by GENTIL at 01:05 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2016年01月08日

今年も宜しくお願いします


(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
どーもゆみぞぅです!


お正月地元に帰りゆっくり過ごしていたのですが
親戚が集まったさいに
スキャルプローションについて
親戚のおじさんに聞かれて
理由を聞くと自分がお盆に父親にプレゼントし、少し毛が生えてきた話を聞いたらしく
びっくりしましたが丁寧に説明した所使ってみたいと言われました!

いつもお客様にオススメの物も買って使って頂けるのも嬉しですが
自分が
オススメした物がこうやって広がっていき使って頂ける人が増えることがとても嬉しかったです!

なので、いろんな方々にもいい物はオススメしてみなさまがお使い頂き幸せになること願いこれからもオススメしていきたいなと思います!

以上ゆみぞぅの最近ちょっと嬉しかった話でした!
posted by GENTIL at 20:32 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 中山 由美

Happy New Year!!!!!

image1.JPG

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします平謝り日の出門松

この間のお正月休みはずーっと佐賀に帰ってましたー光るハート
ばあちゃんに会いに行ったり友達と遊んだり光るハート

とてもリフレッシュできました(^^♪

今年もがんばるぞー
posted by GENTIL at 07:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】