2015年12月31日

残り2日

image1.JPG
おはようございます太陽
今年も残り2日となりました、、
大掃除は終わりましたか?
ジャンティは昨日大掃除しましたよにこにこ
綺麗になったジャンティで
本日も元気にがんばります!

まだ髪スッキリできてない方!
ぜひジャンティへ勝ち誇り!!
おまちしております!
posted by GENTIL at 04:11 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年12月24日

COLORチェンジッ!!

15-12-24-17-18-00-367_deco.jpg
こんにちは!

ジャンティのユイです!


本日はオススメCOLORのご紹介です♪


この間、みゆチャンをモデルに、新色のサファイアアッシュで、染めてみました(^ー^)


サファイアアッシュ自体のお色は、少しくすんだブルー系の落ち着いたお色に発色します



みゆチャンはサファイアアッシュの明るいお色にしたいと言うことだったのですが、


コーラルアッシュという、オレンジ系のピンクで染めていたので、


赤みを消すために、

サファイアアッシュをベースとし、エメラルドアッシュを少し混ぜて、くすんだ感じを残しつつ、柔らかいお色にしあげてみました(*^^*)


しあがりは、物凄く、透明感があり、柔らかい感じに仕上がっていました。


モデルのみゆチャンさんにも、喜んでもらえたので、嬉しかったです(*^^*)



一人一人の髪質で、カラーの発色の仕方や、明るさの限界は、あるのですが、そのひとそれぞれの肌の色や雰囲気が、違いますので、自分に似合うお色を見つけていきましょう(^ー^)



自分に似合う色を見つけると、お顔のくすみが薄く見えたり、明るく見えたり透明感が、でたりしますヽ(^○^)ノ




季節や、服装で、髪色も変化させていくと、新しい自分に出会えるかもしれませんよ♪♪


カラー、お気軽にご相談くださいヽ(^○^)ノ
posted by GENTIL at 17:33 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

NEW シザー

IMG_20151204_003502.jpg
どうも!

ジャンティのユイです!



この間、新しいシザーをGETしちゃいました(≧▽≦)!!



使い出して少したつのですが、手にもすぐフィットし、切れ味も抜群!

切れば切るほど、お客様の髪の毛が、きれいになっていってるのを実感できます(☆∀☆)


本物ってィイデスネッ(笑)

80歳の刀職人さんが、一本一本端正込めて作ってる、ハンドメイド物です(^ー^)




自分へのクリスマスプレゼントです(≧▽≦)♪


このシザーに負けないように技術を磨いていこうと思いますヽ(^○^)ノ
posted by GENTIL at 13:34 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

年末年始のお知らせ!

image1.JPG
年末年始のお知らせです!

新年スタートは
1/5(火)12:00〜です門松

2016年の定休日は
1/1〜1/4 年始休み
1/12(火) 1/18(月) 1/25(月)
となっております!

そして、今年は31日まで営業しております。
カット最終受付は17:00です。

年末・土日は予約が混雑して
ご希望の時間に添えない場合もございますので
早めのご予約をオススメします(^^)

年内にもう一度皆様にお会いできることを
スタッフ一同心よりお待ちしておりますはさみハート(トランプ)
posted by GENTIL at 11:53 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

クリスマス会

image1.JPG
先日、ジャンティ&ビトラ両店合同で
クリスマス会をしました!!
美味しいご馳走に楽しいゲーム
そして、出し物!!!笑
今年はジャンティは志村けんのアイーン体操を
ビトラはミニオンを
そしてそして村長が、、、
五郎丸を披露してくれました!!
笑いの絶えない楽しいクリスマス会となりました!!

今日はイブですクリスマスツリー
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください星2星2
posted by GENTIL at 11:45 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

ハーフアップ

15-12-23-16-20-07-690_deco.jpg
どうもこんにちは!


GENTILのユイです!


本日は、セットスタイルのご紹介です(^^)


パールを散りばめた、柔らかい感じのハーフアップスタイルです(^ー^)



ラフな感じで、女性らしくしあげてみました


パールなどをつけて仕上げると、上品さも出て結婚式など、ちょっとしたパーティなどにオススメです(≧▽≦)♪


アップスタイルにあきた方は是非一度やってみてください(^ー^)
posted by GENTIL at 11:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

まいしすたー

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
先日、妹がカラーモデルとして
お店に来てくれましたーにこにこ光るハート

久しぶりに会ったので
とても嬉しかったです光るハート

カラーも良い感じに染まって
くれたからイメチェン成功(^^♪

また妹孝行ができたらいいなあ光るハート
posted by GENTIL at 09:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

クリスマス会

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
先日はお店のみーんなで
クリスマス会がありましたー光るハート

みんなで飲んだり食べたり
騒いだりと楽しかったです(∗•ω•∗)

そしてジャンティからの出し物は
バカ殿をしました〜笑
無事成功したのでよかったです!笑

とても楽しい思い出になりましたOK!2光るハート
posted by GENTIL at 09:53 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年12月09日

ちりつも

納豆を混ぜるときは
右利きの人も、左利きの人も
時計回りに混ぜるんだって

はい!どーもゆみぞぅです(´∀`)
今年もあと3週間ぐらいですがどうお過ごしでしょうか?
最近寒くなったり、
乾燥してきておりますが
髪の調子はいかがですか?
綺麗な髪でいるためにも
基本的な事を見直して見ませんか?

綺麗な髪を維持するためには
自分の髪に合ったシャンプー、トリートメントをお使いいただく事がとても重要になります!!!

シャンプーやトリートメントは毎日行うので日々の積み重ねが大事なのです。
Icare シャンプー、Icare トリートメントを是非お使い頂き髪のケアをして頂けると嬉しいです!♡

まだお使いになられていない方も間に合います!

もし気になりましたら
御来店の際にお声かけして頂けたら
丁寧にご説明させて頂きます!♪○┓

購入されたことの無い方向けのキャンペーンなどもございますので
是非!!この機会使われてみてわ如何でしょうか?

以上 皆様に綺麗な髪でいて頂きたいゆみぞぅでした^^*!!
posted by GENTIL at 20:14 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

☆クオリアトリートメント☆

image1.JPG
これから髪も乾燥が気になる季節^^;
そこで!!!オススメなのが大人気のクオリアトリートメント☆
髪の内部と外部を補修して
毛髪のダメージを持続的にケアするトリートメントです!
サラサラふんわりタイプとしっとりまとまるタイプの2タイプがあり
自分好みの質感に仕上げることが出来ます!

そして、さらにオススメなのが
いま紹介した業務用と同じ成分を持つホームケア用のトリートメントです。
クオリアホームケアでお手入れいただくことで
紫外線などで傷んだ髪をケアするとともに
サロントリートメントのクオリティーを維持します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ジャンティでは12月末まで
サロントリートメントとホームケアトリートメントのセットになった
とってもお得なトリートメントキャンペーンを
行っておりますので是非お試しください(^^)

髪を綺麗にして素敵な
クリスマス&一年のラストを過ごしましょう♫
posted by GENTIL at 14:01 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

ハンドマッサージ

image1.JPG

こんにちは!みゆです!

今回はおすすめのメニューの
ハンドマッサージを紹介しますにこにこ光るハート

手の平は意外と疲れていて
ツボとかを押すととても
気持ちいいし手の平だけではなく
腕までマッサージしちゃいます(∗•ω•∗)

15分くらいでできるので、
カラーの置き時間やシャンプー後の
リラックスタイムなどにぜひ試して見てくださいねハートハート

気になる方はスタッフまで⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
posted by GENTIL at 07:40 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年12月02日

早いケド、、

image1.JPG


こんにちは!みゆです!
気づけばもう12月、早いですねー
1年はあっという間でした光るハート

4月に入社していろーいろなことがあり、たくさん学んだり、お客様と仲良くなれたりととても濃い毎日を過ごしております光るハート光るハート

まだあと一ヶ月ありますがもう振り返ってます。笑

これからもこんな私をよろしくお願いしますチュー2光るハートチュー2光るハートチュー2光るハート
posted by GENTIL at 23:25 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

最近のcolorモデル!!

image1.JPG
最近の私のcolorモデル達光るハート
最近はハイライトを入れたいという
モデルが多いい為、ハイライト率が高めです笑
インナーカラーやグラデーションなど
色んなカラーでオシャレをもっともっと
楽しんでもらえるよう
練習がんばります!!!!
posted by GENTIL at 11:04 | 福岡 | Comment(0) | 馬場 千尋

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】