2015年11月27日

トリートメント!

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
最近いきなり寒くなってきましたね〜
ついに私はホットカーペットをつけてしまいましたー笑
寒さには負けてしまいますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

さて今日は私のおすすめトリートメントの紹介しまーす光るハート

お店でいつもやってるトリートメントが実は!お家でもできるんですよー(*´ο`*)

タイプが2つあるのでしっとりしたい方にもふんわりしたい方にもおすすめです!

そして今トリートメントがオトクに買えるキャンペーンもありますのでぜひこの機会に試されてみてはいかがですか?光るハート光るハート
posted by GENTIL at 14:26 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年11月23日

コタセラスパ

15-11-23-09-59-45-493_deco.jpg
こんにちは!
ジャンティのYUIです(^_^)




本日は、冬にオススメのシャンプートリートメントのご紹介!


冬の時期は暖房や季節の変わり目などで、頭皮が乾燥しやすく、かゆくなったり、フケがでたりと、頭皮トラブルが多くなる時期ですが、



そんな、トラブルは、コタセラスパにおまかせください(^^)b♪



コタセラスパシャンプーは、
髪の毛に大切なアミノ酸を補充しながら、ピロクトンオラミンという、有効成分が、菌の繁殖を抑え、フケやかゆみを防いでくれます!
尚且、コラーゲンも、配合されているので、ハリや、弾力をよみがえらせてくれます(^◇^)


コタセラスパトリートメンとは、
セラミドという、成分が水分の蒸発を抑え、乾燥から頭皮をお守りします!
尚且、シアバターが、配合されており、高い保湿効果と、パーマ、カラー、紫外線などの、外的要因で、ダメージを受けた髪を補修してくれます(^_^)




冬の頭皮のトラブルは、このコタセラスパにおまかせください\(^o^)/
posted by GENTIL at 10:15 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

勤労感謝の日

image1.JPG
おはようございますにこにこ太陽
今日は三連休最終日!!
勤労感謝の日ですね拍手🏻

お店お客様メーカーさんなど
関わる全ての人々に感謝して
今日も1日楽しくお仕事させて
頂きたいと思います光るハート

ちなみに、、、
今日は月曜日ですが
ジャンティは営業しております!
祝日の月曜日は今日に限らずいつも空いてますよ♪
(翌日の火曜日を定休と
させて頂いております。
ご了承くださいませ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by GENTIL at 09:49 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年11月20日

ジャンティ★クリスマスバージョン

image1.JPG


ジャンティがクリスマス仕様に
なりました〜っクリスマスツリーきらきら
可愛いサンタとトナカイ達が
→可愛いスタッフと共にお出迎え致します笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


やっと予約の受取りスタートしました!
予約していただいた方
商品ご用意しておりますので
いつでもご来店ください!
お待ちしております*\(^o^)/*
posted by GENTIL at 21:10 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

ちょっと前のハナシ

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
ちょっと前のことですが、
11月11日はポッキーの日ということで、みんなでポッキー食べましたふっ

シェアハピダンスも踊れるように
なったのでどこかで使いたいです!笑

1年あっという間、、
もうすぐ来年だーーーー(当たり前)
posted by GENTIL at 20:57 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年11月19日

ぬりぬり!

20151119_070528-1.jpg
こんにちは
どーも、ゆみぞぅです!
11月も後10日ぐらいですが
皆様どうお過ごしでしょうか??
今日はちょっと前に気になって買って見たものをご紹介致します!!

どーーん!
カラーワックスです!
11月にフォードさんから出た新商品なのですが、
カラーバリエーションが5種類(レッド、ライトブラウン、ゴールド、シルバー、ブルー)と豊富で
比較的お手頃なお値段だったので買ってみました!

気軽に1dayカラーが楽しめるので、
学生さんや、普段ハイトーンやメッシュを楽しめない方など
partyやXmasやeventや忘年会などにもってこいなのでわないでしょうか?
また発色もよく、多色混ぜても使えるしクリームタイプなのでカラーチョークみたいに粉をふくこともないのでとても使いやすいと思います!

後日実際使って
どう変化するかなど載せたいなとは思っております♪


皆様も興味ありましたら
買って使ってみてはいかかでしょうか?
posted by GENTIL at 07:08 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2015年11月13日

キャンペーン!

image1.JPG
こんにちは!みゆです!
もう冬が近づいて来てますねー!
今年の冬はあんまり寒くないと
聞いたのですが、乾燥はしてくるのでお肌の手入れも大事ですが髪や頭皮の手入れも一緒にしていきましょう٩( 'ω' )و

ジャンティでは頭皮をケアできる頭皮洗浄やヘッドスパなどのメニューを取り揃えてます光るハート

ぜひこの機会に試されては?光るハート光るハート

とある日のちーろさんとわたし笑
posted by GENTIL at 17:13 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

七五三

20151107_094159.jpg
こんにちは!

ジャンティの松本です(*^_^*)



この間の土曜日は、可愛いお客様がご来店されました(*^_^*)

七五三のセットを担当させて頂きました\(^o^)/



ジャンティは、着付けの先生がいらっしゃいますので、着付けもやっております(^◇^)




3歳の七五三は、着物に帯をつけないらしいです!



着物はお母様の幼少時代のものだったのですが、
丁寧に管理されていて、すごく可愛かったです(●^o^●)♪




七五三のセットと着付けは、ジャンティにおまかせください\(^o^)/
posted by GENTIL at 10:38 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2015年11月12日

ポッキーDAY

image1.JPG
昨日11月11日はポッキーの日!!
営業後しぇあはぴしました☆彡
ちなみにジャンティスタッフ
シェアハピダンス習得しましたよ〜笑

次のイベントはクリスマス
楽しみです*\(^o^)/*
posted by GENTIL at 10:27 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

同窓会

image2.JPG
母校である福岡美容専門学校の
同窓会に出席してきました(=^x^=)
久しぶりに先生やクラスメイトに逢えて
とっても楽しい同窓会でした。

景品の、旅行券や電動自転車や
レイコップ狙ってたんですが
誰も当たらず、、、、(^^;;

次の同窓会では景品GETして
帰りたいなと思います笑
posted by GENTIL at 10:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年11月09日

念願の!

1447065196762.jpgBeautyPlus_20151109153953_fast.jpg
こんにちは
並んでる所目撃されました(笑)
どーも、ゆみぞぅです。



休日に念願のBAKEに行きました!♪
最近テレビなど話題のチーズタルトです!
とても濃厚でチーズ好きな人には是非オススメのケーキです!
欲張って6個も買っちゃいました(笑)


約40分ぐらい並んでやっと買えたんですけど並んでる所を目撃されとても恥ずかしいかったです^^;


もし興味ありましたら
並んで買って見てはいかがでしょうか?
posted by GENTIL at 22:03 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2015年11月06日

七隈祭

image1.JPG

こんにちは!みゆです手(パー)
この前のお休みに福岡大学の
学祭の七隈祭に行ってきました光るハート

やっぱり学祭は楽しいですね♪
学生の頃に戻りたいなあと思いました笑

またこういうイベント事があったら
行ってみたいなあと思いました(๑´ڡ`๑)光るハート
posted by GENTIL at 23:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

ちょっと前ですが、、

image1.JPG

こんにちは!みゆです手(パー)
少し前ですが、Halloweenだったので
お店の飾りで写真撮ってみました〜光るハート

仮装はできなかったですが、気分と雰囲気だけはHalloween感でいっぱいでした!笑

次はクリスマスだー光るハート光るハート
posted by GENTIL at 23:26 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年11月05日

びょーん

20151105_202038.jpg20151105_202100.jpg
こんばんは
どうも、ゆみぞぅです!
今日はレッスン日でした!
ただ今自分達一年生はブローの練習をしております!

一日も早くお客様にブローできるように猛特訓中です!
因みに今日は千尋先輩の髪もブローさせていただきました♪

早く一人でも多くのお客様の髪を綺麗にできるように頑張ります!!\(^o^)/
posted by GENTIL at 23:42 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

ランチ

image1.JPG

お客様から教えていただいた
ランチを食べに行きました!
お店がおしゃれで
ご飯もとっても美味しかったです!
住吉にあるぺんぎん厨房というお店!
機会があれば是非光るハート
posted by GENTIL at 10:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】