2015年10月29日

SAGA

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
先日のお休みに、佐賀に帰ってましたー!
やっぱり地元は落ち着きますねにこにこ光るハート

たくさん美味しいもの食べて
たくさん遊んでリフレッシュできたので今週も頑張るぞ٩( 'ω' )و
佐賀本当に何もない、、笑
posted by GENTIL at 14:40 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年10月28日

松島

20151019_152247.jpg1445240699955.jpg1445240574643.jpg
こんにちは!

ジャンティのYUIです\(^.^)/


お休みの日に松島という島を訪問してきました(*゜▽゜)_□


人口5000人もいないくらいの小さな島なのです。


電磁力発電所がございます。


一周するのに1時間もかからないくらいです。


この島には、大切な家族が眠っているので、たまに訪問します(ノ´∀`*)



いい天気でしたので、沢山写真をとってきました。
大自然に沢山癒されました(笑)


ちなみに、隣はマイブラザーです(笑)

身長が全くちがうのですが、、、(笑)



また、訪問してこようと思います。
posted by GENTIL at 11:36 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2015年10月27日

ついに、、

image1.JPGimage2.PNG
ついに、、、、


シューズ買いましたぁぁぁーー!!


早速走ってみましたが
意外と余裕!そして楽しい!
のろのろだからか全く疲れず
ずーっと走れました(^^)
TVが見たかったので昨日は
5キロ達成したら帰りましたが
次は距離を増やして頑張ります!

シューズも手に入れたし
アプリも教えてもらったし
これからは時間見つけて
走りたいと思います!!
これでやっと、
痩せれるかもしれない、、( ̄ー+ ̄)
posted by GENTIL at 17:07 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 馬場 千尋

KYOTO☆

image1.JPG
じつは、京都の大会後、一泊し
美味しいご飯をご馳走していただいたり
伏見稲荷大社や東福寺や三十三間堂など
観光もしてきました!!
5回目の京都でしたが観光する場所が
沢山あり、季節でまた違う京都が
楽しめて本当に良いところだなぁと感じましたにこにこ

美味しいものを沢山食べさせてもらい
いろんな場所へ連れて行ってもらって
とっても、とっても幸せでした〜〜
また機会があれば京都へ行きたいと思います!
posted by GENTIL at 16:20 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 馬場 千尋

イメチェン

image1.JPG

こんにちは!みゆです!
ついこの間、金髪だった髪の毛を
くらーくしましたー!
結構なイメチェンでしょ?
大人に見えるでしょー?笑

髪の毛が明るかったので
アッシュがきれいに入りました光るハート

色落ちしてくると思うので
これからの変化が楽しみです光るハート
posted by GENTIL at 16:11 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

ワインディングコンテスト

image1.JPG
先日京都で行われた
COTAさんのワインディングコンテスト
に出場してきました。
地区予選とは全く違う雰囲気の会場と
選手たちに少し戸惑いましたが、
なんとか完成させることが出来ました。
結果を残すことが出来ませんでしたが
とてもいい経験ができました。
わざわざ福岡から応援に駆けつけて下さった
オーナー、先輩方、ディーラーさんには
本当に感謝したいと思います。

来年は、、、みゆかゆみぞうかみなに
優勝してもらいたいですね光るハート
posted by GENTIL at 16:06 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年10月20日

ABC

image1.JPG


こんにちは!みゆです!
この間のお休みの日に、
ABCと言うコンテストを見に行ってきましたー!
いろいろな作品やモデルさん達をみてすごーく刺激を受けましたハート

私も頑張らないとなあと思いましたわからん
とても勉強になった1日でしたハート
posted by GENTIL at 23:00 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

2015年10月16日

はじめまして!

image1.JPG

こんにちは!はじめまして!
10月にビトラから異動してきました
古舘 実優(ふるたち みゆ)
といいます!

これからよろしくお願いしまーすにこにこわからん
posted by GENTIL at 20:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 古舘 実優

スポーツの秋

20151016_103756.jpg
こんにちは


ジャンティのYUIです!

秋も涼しくなってきて、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋!


と言うことで、

みなちゃんがビトラに移動する前に皆でスポッチャに行きました!★




先ずは、バドミントン。

みな&千尋VSゆい&ユミゾウ

チームに別れて戦いました。


いやー、皆若者なので、体力が有り余ってるみたいで跳ねるわ、走るわ、、(笑)


付いていくのな必死でした(笑)


続いて、キャッチボール。

ユミゾウが、元野球をしていたということで、ワタシが相手になり、ボールをキャッチしておりました。

ユミゾウのボールコントロールはバッチリですd(⌒ー⌒)!


ワタシが投げたボールは、あちこちに飛んでいってました(笑)


続きまして、

バッティング!!!


ここで、美奈さんと千尋さんに火がつきましたぁああああ!


60q/
から、スタートし、
一球目、ストラーイク、
二球目ストラーイク、



三球目、、美奈VSコンピューター

キャッチャー三球目なげましたっ!!



美奈、渾身の力を振り絞り、、、


打ったー!!!




ホームラン!!!((o(^∇^)o))




言うて、、、コンピューターのキャッチャーで、速度は、60q/ですが、、、(笑)


そこでアジを占めたのか、中々代わってくれず、、、(笑)



そこから時速120q/まで、頑張って練習していました(笑)



いやー、スポーツの秋ですね(笑)



また、皆で行こうと思いますq(^-^q)
posted by GENTIL at 11:45 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2015年10月15日

autumn??

image2.JPG
だんだん肌寒くなってきましたね
もうすぐ紅葉も見られるいい季節♪
今はコスモスが綺麗みたいですね!
最近はいい天気が続いていて
ずっと秋がいいな〜なんて思ってます。
しかし!!乾燥が、、、、
肌のケア!髪のケア!
油断せず頑張ります!!
皆さんもしっかりケア
してあげて下さいね!
posted by GENTIL at 08:13 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

プレミアムパンケーキ

image1.JPG
食べ物ネタ毎回ごめんなさい笑
ビブレのこのプレミアムパンケーキ
美味でしたOK!2光るハート
是非皆さんも天神に行く機会あれば
よってみてくださーい!!
posted by GENTIL at 07:59 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年10月09日

カット

20151009_093752.jpg
こんにちは(°▽°)

ジャンティのYUIです!


この間みなちゃんのカットをさせて頂きました!

20pは切りったかもしれませんヽ(^○^)ノ


少し、重ための、ワンレングスボブです♪

髪が短くなると帽子が似合いやすくなるので、オススメですね(^-^)/


秋にむけてボブにチェンジしては、いかがでしょう??


襟元のある洋服にも、バッチリですよヽ(^○^)ノ
posted by GENTIL at 09:46 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2015年10月07日

一日目!

BeautyPlus_20151006183114_fast.jpgBeautyPlus_20151006183023_fast.jpg
こんにちは、
どーもゆみぞぅです!
今回は期間限定
GENTILの看板魚!?
を紹介します!

◝('ω'ω'ω')◜デデーン
ベタのベタちゃんです!
急遽オーナーからお預かりしております!
とても可愛いです(´・ω・`)
今日は泡を水面に集めて何かをしていたみたいです!

存分可愛がってあげたいと思います!
以上、ゆみぞぅのベタちゃん日記でした!!
posted by GENTIL at 01:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

2015年10月01日

ぶらり旅

image1.JPG
休日に太宰府へ行ってきました(^^)
着物を借りてぶらりマラソン🏻光るハート
観光客の方が沢山いて
一緒に写真を撮ってくれと
頼まれまくりでしたあせあせ(飛び散る汗)
そのおかげでモデル気取りの友人達笑

お天気も良く美味しいものも
沢山たべれて
楽しい休日を過ごせました黄ハート
posted by GENTIL at 16:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】