2015年09月30日

2016年の新人チャン

20150926_174049_131.jpg
すっかり、秋らしくなってきましたね(*^^*)


ジャンティでは、いち早く、既に来年の新人ちゃんが、研修に来てくれました!(^-^)/



皆初顔合わせだったのですが、緊張しながらも、一生懸命サロンワークでサポートしてくれましたヽ(^○^)ノ



一年というのはあっという間に過ぎるのですね、、、(笑)




美奈ちゃんもユミゾウちゃんも、半年前までは、美容学生だったのに、今では、しっかりと、ジャンティの一員として、頑張ってくれています。




また、来年の一年生も中々、キャラが、良さそうなので、楽しみにしといてください♪


でわ!
posted by GENTIL at 07:42 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

ギブソンタック

IMG_20150922_195506.jpg
セットスタイルの紹介です(σ≧▽≦)σ


最近流行りのギブソンタック!

まとめ髪で尚且、品があるので、partyにオススメのスタイルです


ビジューアクセサリーや、パールのアクセサリーもよくあいますヽ(^○^)ノ


クラシカルな雰囲気で、今からの季節にピッタリです\(^-^)/
posted by GENTIL at 00:56 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2015年09月29日

イメチェン!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015-09-29-19-46-00_deco.jpg
こんにちは(・◇・)みなです。

ついに、私。



断髪しましたっ!
ばっさりです。
3年ぶり?くらいにばっさりです。

イメチェン大成功で気に入っております。
寒くなって帽子をかぶる機会も増えるので
今から楽しみです♪♪♪
posted by GENTIL at 19:52 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 八尋 美奈

お気に入り!

BeautyPlus_20150922225603_fast.jpgBeautyPlus_20150922222956_fast.jpg

こんにちは
どーも、ゆみぞぅです!

この間のお休みの日
shoppingに行って
思わず衝動買いしてしまいました!♪。.:*・゜


☆お気に入り☆のものなので
早く使いたいのですが
勿体無く使えてない日々を過ごしております(笑)

早くこれで遊びに行きたいです!!o(^o^)o
posted by GENTIL at 19:50 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

ダブルバング

image1.JPG
最近流行りのダブルバングにこにこ
練習中です!!
このウィッグでは
わかりにくいかもしれませんが
短い前髪で、可愛らしくもなるし
前髪を流してカッコよく!!
2通りの髪型を楽しむことができます!!
いろいろな髪型勉強して
カットの練習がんばりまーす!
posted by GENTIL at 10:00 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年09月24日

うまし!

BeautyPlus_20150924222842_fast.jpgBeautyPlus_20150924223112_fast.jpg
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
どーも、ゆみぞぅです!
今日は今後食べれなさそうなもの食べることが出来ました.+*:゚+。.☆

それはこちらです!
ジャジャーン
めーんーたーいーフランスo(^o^)o

パンストックさんのものなのですが
不運な事にパンストックさんとお休みの日が被ってるためなかなか食べれないものですつω<。



一口食べるとフランスパンのいい香りと明太子の味わいが口に広がりハマりそうな罪深い一品です!!


今現在も連日行列出来てる見たいなのですが、
皆様も良かったら一度食べてみてはいかがでしょうか!?

以上、ゆみぞぅでした!
posted by GENTIL at 22:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2015年09月22日

のんびり休日

image2.JPG
昨日は福津に行ってきました熱帯魚
夕日がとってもきれいでした!
風も気持ちよくて秋っていいな〜
と感じました太陽️笑
おしゃれなカフェもいっぱいあったので
また行ってみようとおもいます!!
posted by GENTIL at 18:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

食欲の秋

image1.JPG
じゃじゃーん!!!!!
なんと!!タワーサイズの
ソフトツイストを発見しましたっ!
これわきっと私のために
作られたメニューですね笑
見つけて即購入し即完食にこにこ

いいですね〜食欲の秋!!
どんどん新作が出ていて
食べたい飲みたいものだらけ、、
ダイエットしたいですが
なにか美味しい新作あったら
是非是非教えてくださーいハート
posted by GENTIL at 18:46 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年09月20日

放生会!!!!!!!!!

1442578462510.jpg
16日の水曜日みんなで放生会へ
いってきました!
わたくし、地元人ですが
10年ぶりくらいにいきました。笑笑

お祭りはやっぱりたのしーですね。
posted by GENTIL at 07:56 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 八尋 美奈

2015年09月19日

佐賀

先日佐賀へ遊びに行ってきました(^^)
目的はいかハート
そして、波戸岬と七ツ釜と呼子ハート
海が大荒れで残念でしたが
美味しいイカを食べることができたので
大満足でした〜〜

他にもいいドライブコースあったら
教えてくださーい車
posted by GENTIL at 00:59 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年09月06日

ワインドコンクール

image1.JPG
先日ワインドコンクールが
行われたんですが、、、
なんと、、、入賞してしまいました。
モルトブルームみんなビックリ
していましたが
私が一番びっくりでしたよ(^^;;
未だに疑っていますが
京都での大会が10月にあるので
練習頑張りたいと思います!!!
posted by GENTIL at 14:48 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年09月04日

予約キャンペーン

2015-09-02-15-19-47_deco.jpg
予約キャンペーンスタートしました!
10月末まで予約受け付けてます。
商品お渡しは11月16日からです!!
キャンペーンの詳細は
店頭にて(*^^*)
posted by GENTIL at 18:27 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 八尋 美奈

2015年09月03日

lucky♪♪

20150903_230632.jpg

こんにちは!
どーも、ゆみぞぅです( *ˆ︶ˆ* )

仕事帰りに家の下の自販機で飲み物を買うことが多いのですが・・・

な、な、なんと!!!
◝('ω'ω'ω')◜デデーン(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
当たりました!
今日なんかいい事ありそうと思ったのですが
只今(2015/09/03 23:13:45)
あともう少しで今日は終わってしまうオチ・・・。

\チャンチャン/
以上、なにか惜しいゆみぞぅでした!
posted by GENTIL at 23:18 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2015年09月01日

アップ講習

image1.JPG
またまたアップの講習会に
のぞみさんと参加してきました〜〜
今回は裏編みを使ったアレンジでした!!
あと一回講習ありますので
来週も気合い入れてがんばります!
posted by GENTIL at 06:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】