2015年08月31日

お盆休み

image1.JPG
今年のお盆休みも
地元宮崎に帰ってきました勝ち誇り
久しぶりに地元の友達と遊んだり
家族とゆっくり過ごすことが出来
とっても楽しいお盆休みとなりました!
次はお正月!!
また、帰省を楽しみに
頑張っていこうと思います星2
posted by GENTIL at 02:41 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年08月27日

夏がやってきました!

20150827112536.jpg

こんにちは!
ジャンテイゆいです!



この間やっと夏を感じることができました!( ☆∀☆)


毎年恒例の志賀島!

海でバーベキューして、飲んで騒いで最後は恒例のスイカ割り!



今年は、パートさんの方々のも、皆、参加でかなり、盛り上がりをみせていました!(笑)


かなり、皆ハメを外して楽しんでいたのですごいよかったです(笑)


良い思い出がまた一つ増えました(*^^*)
posted by GENTIL at 23:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

Halloween...?

2015-08-27-21-28-32_deco.jpg
こんばんは。
GENTILでは今日少し(?)
模様替えをしました〜ハロウィン
少し早いかもしれませんが
ハロウィン仕様になってます!
かわいいです!!ハロウィンハロウィンハロウィン
気になる人はぜひ見に来てくださーい♪



※予約キャンペーンが始まります!!!
詳しくは店頭にて!!
posted by GENTIL at 22:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 八尋 美奈

研修

instabox_2015827214011915.jpg
こんばんは!
美奈です!(*・v・*)ノシ
実はお盆休み明けの先週1週間
Vitolaにいってきました!
研修を終えてまたGENTILに
戻ってきたのですが
来週はまたVitolaに行ってきます。笑
代わりにGENTILには
みゆがやってきますよ!!
1週間入れ替わりのレアキャラです!!
会いたい方はぜひ
来週お越しください〜〜♪
posted by GENTIL at 21:55 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 八尋 美奈

2015年08月25日

タイフーン。

image1.JPG

おはようございます!
台風が来ていますね台風
ジャンティの近くでは木が折れていましたあせあせ(飛び散る汗)
風がつよいようですので
皆さん気をつけてくださいね(^^;;
posted by GENTIL at 09:59 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年08月20日

阿蘇

image1.JPG
先日阿蘇に行ってきました!!
大観峰や鍋ヶ滝、ミルクロードなど
大自然を巡ったあと
ずっと食べてみたかった
いまきん食堂のあか牛丼を
食べてきましたっハート
自然に癒されて
美味しいご飯も食べられて
とっても幸せな休日でした〜〜きらきら
posted by GENTIL at 09:43 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年08月19日

化粧水?

instabox_201581193729156.jpg
今回はジャンティにおいてある
化粧水の紹介です!
だいぶ前に紹介した
フルボサンが沢山含まれているという
マザーリペル。
覚えていますか???
今回紹介する化粧水というのが、
水分の代わりにマザーリペルが
使ってあるという贅沢な化粧水です!!
首のリンパをパッティングするだけで
お顔を引き締めてくれます!(・o・)
他にも人体にとって良い成分が
沢山含まれているので
使うたび、きれいなお肌になります!
気になるかた
ぜひジャンティにご来店された際
おためしください〜〜♪
posted by GENTIL at 21:25 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 八尋 美奈

2015年08月12日

ビトラ五周年!!

image2.JPG
ビトラ五周年迎えました拍手
おめでとうございます!!!
ということで先日お食事会でしたっゴハン1

ビトラは吉塚駅の近くにあり
ジャンティとはまた違う雰囲気の
とってもお洒落なお店です!
近くに用事がある際は
気軽に寄ってみてください(^^)
元ジャンティスタッフのともこさん
けいこさんのぞみさんがいるので
会いたい方も是非ハート️笑

次のモルトブルームのイベントは
先月中止になった志賀島でのBBQです。
また写真アップしますね
お楽しみに〜〜っ!
posted by GENTIL at 09:34 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年08月08日

ハッピーバースデイ

2015-08-08-17-32-50_deco.jpg
こんにちは!

ジャンティのYUIでございます!


本日は、アシスタント一年生、ミッピーこと、八尋ミナの誕生日でした(*^▽^*)



みな!おめでとう(゜∇^d)!!
これから、また一つ素敵な女性へと、成長していくことでしょう!



ちなみに、写真は、眉を皆で染めながらのカズニョロポーズです(^^)b(笑)

小顔効果があるらしいです★
皆さんもやってみてください!



営業後、ミッピーを連れて、誕生日デートを、しようと思います(*^▽^*)
映画と食事を予定しています(笑)


良い一年になりますように(*^-^*)
posted by GENTIL at 17:41 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2015年08月06日

カラー発表会&カラーセミナー(^^)

image1.JPG
先日COTAの新カラー剤発表会と
西海さんのカラーセミナーに参加してきました(^^)
とても有名な先生の講習で、
勉強になる事ばかりでした。
もっともっとお客様に満足して頂ける
カラーを提供できるよう勉強していこうと思います。
お悩みなどあればお気軽にご相談下さいね顔1(うれしいカオ)
posted by GENTIL at 10:15 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年08月02日

花火

image1.JPG
昨日は大濠の花火大会でしたね
皆さん行かれました??
私はジャンティから見ましたよ
ちっちゃかったですが綺麗でした(^ω^)!

そして、
ちっちゃいなーとおもっていたら
席田小学校でやっていた夏祭りの花火が
近くで上がったので大興奮でしたてれてれ!!
来年はお祭りいけますように、、星2
posted by GENTIL at 13:14 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】